(´艸`,,○)★

ここでは、「(´艸`,,○)★」 に関する記事を紹介しています。
トゥース!!
少し前のこの喜びをここでイチキジに・・・ふふふ。
以前から大好きで仕方が無いコブクロ
ツアーチケットが今年も当選したぁ~(*/∇\*) キャ
今回はね、少しコブクロのことが・・・正直・・・
嫌いになりそぉうなくらい手間がかかりまくちゃってねぇ。。。
転売などを防止したくて 力いれているのは伝わるんだけど
悪く考えたら お金儲けに力入れてる?
とかファンのくせして色々考えてしまうくらいに
マジでチケットゲットに手間とお金かかったんだ。
ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
少し言うと コブクロのファンクラブみたいなものがあって
年間で6300円(T会員)とチケット売りサイトみたいな
EMTGっていうサイト(E会員)にも登録しなきゃならないんだけど
ここは顔写真を登録して免許証みたいなカードを
作ってもらわなきゃならないのね
(コンサート会場に入るときに提示するために)
費用はカード代1000円、
EMTG会員費用 357円(3年間有効)

一先ずこの年間(TとM)の会員に入っていないとツアーチケットの
第一次先行予約にすら応募できないのね・・・。
そして、一人でコンサートに行くならいいけど
ほとんどは友達や恋人や親や兄弟と一緒に行くよね~
その一緒に行きたい人も・・・
綾だけが登録済みではダメで
それぞれEMTG(E会員)の登録とカードだけは必要でさぁ・・・・
どっちにも(TE)登録している綾は 少なくても旦那の分くらいは
一緒に買えるだろうと甘い考えでいたから テンパッタわぁ~
全然理解できなくて マニュアルムービー見まくって
急遽旦那の証明写真を用意して登録したり カード発行を申し込んだり
もぉ~本当に嫌になった・・・
そぉしてると 去年行けなかった母も行きたいというので
今度は母のも写真を撮って 送って送って登録してって・・・
もぉ~~~~どんだけぇ~~~
自分でこう書いてて 面倒になるくらい 読んでても面倒よね
付き合わせてごめんよ・・・。
とにかく大変でしたが・・・
みごと 札幌セキスイハイムアイスアリーナの
ツアーチケット当選しましたニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
出産とは違うけど 大変だったことも忘れましたわ(艸ε≦❤ฺ)プッ
今回のツアーチケット予約は第4次先行まであるみたいだけど
第4次は会員じゃなくても買えると思うけど・・・
年間費払っているファンの私にしたら・・・
みんなと行きたいからって4次まで待ち それで落選したら・・・
っと思うと
ファンの心理を心理をぉ~~~~~~~~
で 少々嫌いになる予感です。。。
今回も旦那がそれでも なんでも行くって言うからシブシブ
もし言わなかったら見送ってたくらいだしね。。。
わたし節約という名のケチ魔です(〃艸〃)ムフッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/305-91815fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
