fc2ブログ

癒されたァァァァァァァ

ここでは、「癒されたァァァァァァァ」 に関する記事を紹介しています。
先日、車に6時間も乗るのでその6時間の時間の過ごし方に
DVD鑑賞
レンタル屋に久っ々!!に登場してみたァタシ。。。
貧血で踏み台に座って探してました・・・(-д-`*)ウゥ-
普段 映画はPCで新作から色々見まくっているので
あ!そぉそぉ~ベンジャミンバトン
あのぉ~どんどんトム様が若くなってく映画ね
久々に考えさせられた素敵な物語だったよぉ~
っと、話は飛んだけど
6時間、助手席で鑑賞したのはお笑い系のDVD
後日、それを返却しにレンタルショップ行ったら
『めざましテレビ』でお馴染みの
にゃんこ THE MOVIE 3
発見
1.2は気にはなっていたものの見てないんだけど
このだけはどぉしても、見たくて買おうかと思ってたんだけど
まずはレンタルして夜、じっくり見て感動感動涙ボロボロ放出
寂しい涙ではなく温かい感動をもらいました( థ ౪థ)
もちろん愛猫のシューも真剣に見入ってたわ♡♡♡
シュー
ますます猫が大好きになって
ますます愛猫を愛をしく実感したムービーでした
一度見た今でも買おうか迷ってしまってるくらいよかったぁ

最後に今日の晩御飯、
2009/3/9
やぁっと大好きなアスパラが安くなってきたから
ベーコンとバター醤油炒めで食べたら
もぉ~高くて我慢してたせいか ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
すんばっらっしっく!!美味しかったぁ
あとは、昔母がよく作ってくれた かすぺ(魚)の煮付と
土鍋マーボー豆腐
今日も一日終わる~~
旦那は今テーブルと寝てる~~~
あいのり あと3回で終わる~~~~~~
明後日歯医者だ・・・!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン。。。

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
あゆり~(^-^*)ニタァ
6時間長過ぎるよねぇ・・・やっぱりここは・・・
どこでもドアがほしいところよね・・・。
あゆりの地元までは1時間くらいかぁ~
綾の育った町まではかかっても40分くらいだから
やっぱり1時間以上になると長いっと思ってしまうわよね。

そぉそぉ~、
今回実は一泊だけなら行くこと諦めようと思ったりもしたんだけどね
弟があゆりと同じ事言ってくれてさぁ~
旦那が連れてくって言っているうちに 行ける時に
行かないと ずっといけないままだから行ってこい。
って背中押してくれてさぁ~♪~(-ε- ;)
なんたって彼は、家の家族にはないくらいの出不精君だからね
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
しっかしデッカイ道
チッチャイ道にならないものかねぇ(笑)

あゆりの旦那様同様・・・綾も旦那の実家に
行きそびれてモハヤ3月・・・なんだぁ・・・
車で5分くらいの距離なんだけど
近くてもなかなか行かないのもなんだかねぇ・・。
行かなくてはっと思うんだけど
特に拒否しているわけではないんだけど
色々かんがえすぎてしまってさぁ~
あ~もっとづうづうしくなりたいものだわフフフ。

2009/03/14(土) 23:33 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
地元まで六時間は
やっぱ遠いよね~

あゆりが地元へ帰る時の
一時間の旅が笑える位
短時間に感じる(笑)

こっちで六時間走ってたら
余裕で九州をとびだしちゃう!

やっぱ、北海道は
デッカイ道やね
(*゜▽゜人゜▽゜*)

両親とゆっくり過ごせて
良かったね~


六時間の距離を
一泊ってのは、ちょっと寂しいような気はするけど、
こうやって行ける時に
行っておかないと
先伸ばしになっちゃうもんね!

旦那はあゆりの実家に
未だ新年の挨拶&顔出しもしてないし…(笑)

行かなね~~って
言いながら今3月で~す
ケラ((*´∀`))ケラ


お母さんも嬉しかっただろうね!
あや同様、お母さんも癒されただろうね
(*゜▽゜人゜▽゜*)

2009/03/11(水) 23:04 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/302-782aceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック