幸せなひととき♡♡♡

ここでは、「幸せなひととき♡♡♡」 に関する記事を紹介しています。
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
先週デートでちょっくら私の親の住む街まで遊びに行ってきました
あくまでも一泊デートなので・・・一瞬でした。。。そぉ一瞬。。。
今となりゃ~夢だったのかと思うくらい車で片道6時間かけ
両親のもとに23時間滞在(睡眠8時間)。
一泊しかないので夜ご飯は、食べ物屋二件ハシゴ( *´艸`)クスッ♪
まずは、ァタシが大好きな
ホルモン
家族4人で9人前のホルモンのみをビールでつつき・・・
二件目は、旦那の好きな
ぉ刺身
お寿司屋さん
ぉ寿司
パパ~ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今年はお正月に会いに行けなかった両親と久々に会えて
胸いっぱいで でもでも限られた短い時間しか一緒にいられなくて
翌朝、母は私にお風呂入ればぁ~って言うんだけど
その・・・その・・・お風呂に入る時間ももったいないと思ってしまってた私。
どんだけ母とくっついていたいんだかさ(艸ε≦❤ฺ)プッ
やっぱりこぉいう時は家族風呂よね~フフフ。
ァラ、そぉ~なっちゃいますぅ~~~~~~
かしこかしこまりましたぁ~かしこ。
短い時間の両親との思い出だったけど とてもとても
心に響いた団欒の時間を過ごせた今回。
詳しくはぉいぉい綴っていきまぁす
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
久しぶりだねぇ♪
元気してるかなぁ?って気になってたよ!!
素敵な彼と毎日忙しくすごしてたのかな?って
良いほうに一人想像してました( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

綾も家族と離れて暮らしてみて大切さも
寂しさも色々身をもって知ってんだぁ。
だからのんも寂しかったり辛かったりすることが
あるかもしれないけど それ以上に
何かのんにとって重要な何かが身に付いてきてるんだね!!
家族の親の大切さを痛感できただけでも
大儲けだよね(●´艸`)ヾ♡♡♡
何事も“当たり前”って思ったら見落とすってことよね!
綾が何気ない毎日のことつづっているだけのこの
ブログの影響も大きいだなんて言われたら
もぉ~~~すんごく嬉しいよぉ~。
ありがとう♪

そっちからの道中一人は寂しいのわかるよぉ~
そんな時はJRで3時間辛抱しておいでね!
つぎ会える事 綾も親ばりに楽しみにしてっからね♪

2009/03/14(土) 23:20 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
おひさだね^^久々に拝見でうれしいこと書いてたぁ★久々にママとパパに再会だったんだね
うれしいよね★わかるわかる。短い時間だったけどとっても幸せないい時間がブログみてわかったぁ。お風呂の時間もったいないのよくわかるよ
のんもここ最近じゃ親のありがたみ痛いくらいやっとわかったかな。仕事の愚痴や生活の知恵?
みたいなのとか。のんの今のことを語ったり
電話だと長く話すぎて切るにきれなくって
ばいばいって言うのがさみしいんだ。。
といってひとりで函館帰るのも帰りの道中がさみしいからね(笑)あやちゃーーーーん!!
あやちゃんって本当ママとなかよしだよね
のんもやっと昔からあやちゃんがいってる同じくらい家族も大事に一緒にいる相手にもしてほしいっ
気持ちわかったかな。家族って大事だよね
そして親って本当大切だよね☆
離れてみてよかったかなってノンは自分自身
つくずく感じるかな^^あやちゃんのブログの影響も大きいのかな
大事にしなきゃな。親あって自分有りだしね
あやちゃんまたね☆
2009/03/11(水) 19:05 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/301-32d48f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
