顔合わせ

ここでは、「顔合わせ」 に関する記事を紹介しています。
孝の実家へ挨拶に行き もう2年も付き合っていたら
初めて会うのとは違って緊張はなかったものの 
ドキドキ
こころよく二人とも喜んでくれて 
「できちゃったわけじゃねーだろ?」
っと微笑みながらお父さんが言ったり和んだ。
問題は綾の実家です・・・
車で5,6時間離れているところに住んでいるので
孝の両親と4人で行くこと承諾してくれるか心配してたけど 
心配をよそにお父さんが
「行かなきゃならないな」っと言い出してくれたので 
すごく助かりました。
後日、4人で朝早いバスで綾の両親に会いにいきました。
繁華街の小料理屋を予約していてくれた綾の親・・・
父と母は再婚でまだ父とは2年もない付き合いですが 
すごくすごくいい人で
綾と弟に本当の父親以上に愛情を与えてくれています。
ちなみにパパって呼ばれることが夢だったみたいで
「パパ」って呼んじゃってます(^-^*)
順調に食事しながら結婚の話も進み一安心で地元に帰ってきました。
コメント
この記事へのコメント
eriちゃんこんにちはi-189
綾ったら何を早とちってしまって・・・i-230勘違いしちゃってました・・・ごめんねe-459
 eriさんの気持痛いくらいわかります。綾もマタニティ雑誌たくさん買ちゃってて 退院後、家に帰ってきてそれを見たとき 本当に本当に辛くて崩れ落ちてしまいました・・・。
 でも、いつまでもクヨクヨしちゃってたら 次の子できるチャンスも逃してしまいますよねe-2一緒に頑張りましょうねe-271今日も遊びに行きますね~♪
2006/07/13(木) 09:09 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
こんばんは~i-189
早速遊びにきてくれて&コメントありがとぅi-204i-237
私のブログにもお返事でかいておいたけど、
実は、私も前回妊娠したものの、心拍確認前に繋留流産となってしまい、出産までにはいたりませんでしたi-241
だから、私もまだ出産の経験はないんですよi-229
綾さんと同じく、妊娠が解った時にはすごくうかれて
それこそ、タマゴクラブとかいっぱい買っちゃったぐらいにしたけど、結局流産となってしまって、とてもツライ
思いをしました・・・。
でも、今はまた、次の妊娠にむけて体作りとか頑張ってる所ですi-87
元気にベビーを授かれるよう、できる事は今からしておこうi-184と思って(笑)
また遊びにきますね~i-237
綾さんも暇な時、ぜひぜひ遊びにきてくださぃi-178
2006/07/12(水) 19:42 | URL | eri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/30-4651d4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
