連日♡♡♡

ここでは、「連日♡♡♡」 に関する記事を紹介しています。
ここ何日か続けて叔父様夫婦にご馳走になってばかりの毎日で
昨日は久々に旦那とふたりバレンタインに用意してたもののお片付け♪
遅れたVD
とはいうものの・・・
お刺身など賞味の切れたものはぶき、米を食べたいと言う旦那に
答え・・・なぁんだか味気ない感じになってしまっただ
チョコも生チョコ作ったんだけど 急遽14日に叔父様の家に行く事になり
持ってったのでなし・・・写真とりそこなったわん
っとまぁ、ァタシの料理なんぞいつでも食べれるし
美味しくて楽しい時間過ごしてたんだけど
今日も!今日も 夕食およばれしてきちゃいました!!
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
こんなに甘えていいのかな?っと思うくらい
大事にされすぎちゃって 嬉しい感激の嵐ダヨ♡→ܫ←♡
今回は 少し遠い函館山の方の 
“おでん屋”さんに連れてってもらったわぁぁい♪
食べたい物を少しづつ皿に載せてもらって~
画像 260
焼き物や焼きおにぎりのお茶漬けなどもあったよぉ
おでん おでん
お店の大将と話しはしてたものの 許可もらい忘れたので
画像のみだけど 函館来た時は薦めたいお店の一件になりました!

さぁさぁ・・・今日ァタシ歯科の日だったんだけど
来週に延ばしてもらいました。( :; ´^;ิ;^ิ;.)
覚悟がね、覚悟が足りなくてさぁ~ε=(。◢д◣。)ㄋ
ココからは言い訳だけど、前日シャンパン飲んで少しお酒残ってた朝だし
もし抜歯になり、また麻酔効かないのも怖いし・・・。
旦那の仕事の資格更新のために必要な書類を
役所にもらいに行かなきゃならないという用事もあったし・・・。
朝一番に電話して 伸ばしてもらいました。。。
嫌なことは早く済ませたいァタシですが 歯科ばかりは
行きたくない!!ったら行きたくないで夜も眠れない昨日だったり
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
びびりすぎです・・・
あまり知らない無知のうちに治すべきね・・・
今では恐怖心だけが伸びすぎて花が咲きすぎ満開です(-д-`*)トホホ
来週の月曜日もきっと眠れないんだろぉなぁ・・・

あーぁ・・・
どぉせ虫歯になって抜かなきゃならないのなら
初めから歯なんて 生えてくるなよなっ、と思うこの頃。。。
3歳からソウイレバでけっこうよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/298-ffe0e323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
