エルオーブイイー・・・蟹サマ

ここでは、「エルオーブイイー・・・蟹サマ」 に関する記事を紹介しています。
うフフフ、ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
最近ドラマ“ラブシャッフル”に出演中の
松田翔太サマをガン見な綾です。キャハハ~
あのぉ~三話の最後の方に芽衣チャンに橋のところで
チューされたあと 男らしい目つきになったところから好物になりました。
マニアックかしら?(艸ε≦❤ฺ)プッ
玉木君が好きだった過去・・・それで見始めたドラマなのに
今じゃぁ~タラチャンズには興味なっし、新しい物好きかしら?
ゥフフ。

っとまぁ~いいとして バレンタインみんなは素敵な一日過ごしたかな?
家はぁ・・・。
旦那の好物集め小パーチィしようと企んでたんだけど
夕方 叔父様家が水漏れしたらしくSOS電話があり、
19時半仕事終わって帰ってきたダーリンと駆けつけ修理。
結果 叔父様夫婦の孫もいて何年かぶりの叔母様の
手料理を頂いてきました♡♡♡
修理している間、叔父様は孝の大好きなビールを買いに行ってくれたり
帰りには・・・綾伝説の
kanisama
蟹様~~~をもらい
もぉ~至れり尽くせりだったぁ~し♡あ♡わ♡せ
代行車で帰ってきたァタシらは・・・用意してたパーチィ料理そっちのけで
爆睡♪~(-ε- ;)
翌日の今日なぁ~んだか お酒のこったままの昼食
pann
ヤキソバ&クロワッサン お酒が入ってる時のァタシ料理はいつでも
こげてますわねププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

今日の夜に食べようと思ってた仕込み済みの
バレンタイン料理なんだけど・・・
夕方、叔母様から電話きて 高級居酒屋へ。。。(´艸`,,○)
その時の料理の一部
画像 259 画像 258
画像 257 画像 256
馬刺し・・・食わず嫌いだったけど旦那が美味しい美味しい言うから
29年生きてきて初めて食べてみました。
あと、カキも食べれなかったけど カキフライも初めて挑戦しました。
どっちも上手かった~( *´艸`)クスッ♪
30歳になる前に好き嫌いを少しでも克服しようと、、、只今奮闘中です。
っというか・・・
あまりにも貧血&低血圧が体にこたえてきたので
好き嫌いから見直して行こうと思ってるのですわ。
美味しく健康に!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/297-9a38df1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
