沖縄料理♪

ここでは、「沖縄料理♪」 に関する記事を紹介しています。
来週の火曜日またまた抜歯されそうでビクビクしすぎの綾29歳です
あーもぉ歯科はいやや~~~(pдq`。)ぅぇッ...
全部全部6年前に通ってた歯科医が治したところだし・・・
あの歯科医めっ~~~のろってやる
っということで貧血防止のためヒジキを明日から食べまくる予定
んまぁ~レントゲン撮ってから抜歯か根の治療かによるんだけど
ここぞとばかりに根の治療で済むこと願ってみます。

先月、叔母サマの誕生日祝いに露天風呂付きホテルをプレゼントして
午前中にチェックアウトしてきた叔母サマ夫婦に夕食を誘われ
沖縄料理のお店にこないだ行ってきたぁ~♪
叔父サマは全メニューを食べつくしたらポイントカードにメニューが書いてて
そこにチェック入る事が嬉しいようで
好みの食べ物食べてると、見た事のない物までもが・・・
(゚д゚;)ムホー
画像クリックしたら大きい画像見えると思うんだけど
豆腐の上に上に・・・え・・・(|||▽ )???
とてもじゃないけど 見て見ぬふり攻撃開始・・・
頭の中では小学生のころ水槽で飼ってた あの・・・あの・・
あれにしか見えなくて・・・あれが豆腐の上に乗っかってるし
呪いか???????いや~可愛がってたはずと思いつつ
メダカを思いだしてました
そして、沖縄といえば
go-ya
ゴーヤちゃん。
苦くて苦くて食べれなかったんだけど ここのは上手すぎる~。。
楽しくて 気が付くと叔父サマったら お店の人が沖縄の歌を
唄いにきてくれたんだけど のりのり~~♪
IN なくるなゆさ
温泉のお土産までもらっちゃって とっても楽しい一日でした。
っと「天気予報で明日は雪」だった昨日ね、
家の車の前だけ雪が氷みたいになってたから
巨大トンカチみたいなハンマーで割って割って
割りまくって。。。結果

(#+_+)イタヒ、、
立派な血マメができあがりました
でも なぁんでかストレス解消になったのはナゼ?
その夜、22時には爆睡でしたぁ~、そして今日
肩付近が筋肉痛il||liヾ(-ω-;)il||li
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりへ♡♡♡
あゆり~☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
ずっと連絡できないままでいたから あゆりからの
コメント・・・それだけで何だかジーんっと切なく
優しい気持ちになったよ。。。
ありがとうあゆり♡♡♡

豆腐の上の魚・・・。ドンビキだったわぁ。
あゆりが思う通り、
綾が1プレゼントしても10以上が返ってくるから
5月の叔父様の誕生日・・・プレッシャーだったり
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \


綾の血マメ見えた~~(笑)
本当よっぽどチャキッタんだわぁ~・・・。
家の前だけ氷ったのは・・・
氷になる前の雪かきサボったからかな??
タブン・・・(|||▽ )
なお!
温泉が通っている地区だから 雪かきサボルとすぐ氷になるよ~。
もぉ~ここに住みたくね~~だわ。

歯・・・大丈夫・・・。
じゃ、
ないよお~~~。。
本当は怖くて怖くて・・・
怖い。
見た目のむし歯はないけど
歯科医に見せたらちっちゃな むし歯あったのね・・・
って・・・
それだけならいいけど。。。
以前治したとこ抜くかもなんて 怖いだけよぉ~
フフフ。。。。。
怖い。。。



2009/02/15(日) 00:01 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
いやっほぉ~綾v-222

豆腐の上の魚!!!!

この発想は凄いね!!
驚き以上何もいえねぇ~~。

綾達からのプレゼントは最高に
嬉しかっただろうねぇ。

1が10になって返ってきそうな
叔父叔母夫婦だね。

綾の手、血豆になってるやん。
相当力が入ってたんだろうねぇ。
北海道の寒さはやっぱ違うねぇ。

でもなんで綾のところの前だけ
氷になってたんだろうねぇ。

だれか水でもまいたのかねぇ。
もしくは雨の水がたまりやすい場所とか・・・。

綾、歯大丈夫?
抜歯はやっぱ怖いよねぇ。
麻酔をしてるから実際そんなに痛みは
ないものの、
抜く前のあの緊張感・・・・
逃げたくなるよね~。
2009/02/14(土) 14:28 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/296-caf77f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
