寝る子は育つ・・・

ここでは、「寝る子は育つ・・・」 に関する記事を紹介しています。
最近・・・秋でもないのに寝ても寝ても眠たいぁゃです。。。
深夜1時までには寝るようにしてるんだけど
朝6時半、旦那のお弁当を30分かけて作り
「がんばってね~♡」っと7時に見送り・・・
その足でベッド直行・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
爆睡すること・・・すること11時半くらいにすっきりのお目覚め
・・・(|||▽ )
ざっと24時間中の10時間はネムネム爆睡
歯科だったり、用事のあるときは はなまるマーケット見てるんだけどね
んまぁ~、起きてると その分 ストーブ付けたりで灯油代がかさむし
節約してるってことにしとこ~ぜっ!!(。≖ิ‿≖ิ)フフフ
せっかくデジカメ買ったのに 動画の載せ方がわからなくて
更新すら嫌になっちまってたが 撮り貯めた写真があるから
少しづつ載せていきます♪
晩御飯
って・・・これは今日の夕食♪~(-ε- ;)
秋でもないくせに秋刀魚が美味しい・・・しあわせ
気象異常のせい?・・・い~んだか?わるいんだか?
家はいつものごとく魚の時は 
焼き魚得意ではない旦那のために肉料理も必要で。。。
テマかっかるぅ~~ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ
冷しゃぶで我慢させたわ(( ´^ิ^ิ`)クク…
(。☉■☉)ワァオ☆
ドラマ「歌のおにいさん」始まったのでサラバジャ
_☆) アツイ シセン
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡はるぽんへ♡♡♡
はるぽんの家も肉派なんだねぇ~、
困るよね。。。魚だったら簡単にできるのに
結局は肉料理も・。っとなれば
もぉ~二日分作った気になるよね( :; ´^;ิ;^ิ;.)
皿増えてないよぉ~ヽ(≧Д≦)ノ
しばらくニトリも行けてないから そろそろ
皿をブッショクにいかなくてわぁ~フフフ~


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
お弁当作り、確かにシンドイ時が多いけど
もぉ一緒に暮らすようになってずっと作ってるよぉ~ん、
ワンパターンだけどね・・・(|||▽ )
綾も仕事してたら 絶対ムリだよ、ガハ。。。
料理の写真美味しそうに見えてよかったぁ~♪
2009/02/11(水) 22:27 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
お弁当えらぃね~~!!綾ちゃん!!
あたしならそんな頑張れなーぃ。笑
それに・・・料理まぢでおいしそ。
お腹すいたんですけど~~!!!
2009/02/09(月) 17:28 | URL | ベル #-[ 編集]
家も魚より肉派だから困る~!!
何かお洒落な皿が増えてない(^∀^)?
ひゅ~ひゅ~♪笑
2009/02/07(土) 08:58 | URL | はるぽん #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/295-b52a4c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
