叔母様の誕生日会

ここでは、「叔母様の誕生日会」 に関する記事を紹介しています。
ご無沙汰でしたぁ・・・。
すっかり歯科で貧血が癖になってしまってる小心綾です
気の持ちようだとも・・・わかるんだけど
こないだは麻酔の注射されただけで気分が悪くなって
呪文を唱えてましたャレャレ…┐(;´-ω`)┌
あーぁ・・・もぉ歯科やだぁーキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
でもでもでぇ~も~
30歳になる前にここはひとまず 自覚のない虫歯まで
しっかり全部治すことに ほうれん草片手に貧血症と闘いまっする

ささー、今回は先日 いつも可愛がってくれている
イトコの叔母様の誕生日食事会に行ってきた写真です♪
五稜郭亭
食べる事に夢中で1枚しかないけど素敵なお食事処でした。
そして弟と私たちからは大きな花束と
温泉大好きな夫婦なので悩んで悩んで悩んだすえ
週末近場の温泉旅館1泊をプレゼントしました♡♡♡
客室にこんなに素敵な露天風呂が備え付けてあるんだよぉ~♪
shouen
叔母はすごく喜んでワーワー言ってるかと思ったら
結局泣かせてしまって弟も私もびびっくり(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
いつも イトコの叔父様夫婦(母の兄夫婦)は
弟と私は近くに親がいないぶん 何かあるたびに
食事連れてってくれたり まとめ買いしてきた食材や米やお酒や
色々なものや愛情もらっているから 少し奮発のプレゼントでした!
どれもこれも母は5人兄弟なんだけど 仲の良い兄弟だから
なんだよねぇ。。。
そぉ思ったらまだまだ私も弟と力合わせていかなくちゃね★
な一日でした。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡はるかへ♡♡♡
はるかからの「おめでとう」をちゃんと
伝えといたからねぇ~♪
叔母さんも叔父さんも はるかのことは今だに
可愛い可愛いって言ってるよぉ~♡♡♡
土曜日意外でも 遅くまでじゃなかったら大丈夫だよぉ~♪
でも またまた忙しくなってきたから
今度は前もって誘うね★
一緒に楽しい時間を楽しみにしてるからね(^-^*)


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
あはは~!!
わかるう~~!!綾も近場でもいいから
泊まりでゆ~~っくり温泉行きたいわぁ~★
プレゼントは色々迷うけど 喜んでくれたら
もぉ~それだけで すっとぶくらい喜びをわけあえるよねぇ♪

2009/02/03(火) 22:06 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
立派なプレゼントやね~!!
それは喜ぶよ~~!!!
あたしも温泉とか行きたい・・・笑
叔父様たち・・・大切にされてるね~
見習わないとなぁ。。。
2009/01/30(金) 18:57 | URL | ベル #-[ 編集]
うわ~叔母さん誕生日
だったのね★
おめでとうございます(^_^)
泣かせてしまったとわ
健太もお姉も
なかなかですな(笑)
あ!土曜日以外じゃあ
空いてない?!
2009/01/29(木) 01:11 | URL | はるか #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/294-fc4e9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
