不思議な免疫

ここでは、「不思議な免疫」 に関する記事を紹介しています。
カタツムリ女のその後。。。

風邪かなぁ~っと思いつつ 
明日は勇の病院だし風邪なんて引いていられない
っと気合で着込みまくり~の カタツムリ~の
いつもと違うァタシに旦那が多少引き目で心配してくれ
朝の体温38.8度って・・!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン
全然っ気合足りてねぇーじゃんかっ自分
その時、時刻は7時。勇の動物病院は
いつも12時半から16時まで手術の時間で閉まってるのに
わざわざ15時に来てくださいっと2週間前に言われてて
予約制とかしない動物病院だけに1時間も前に
勇を診てくれるなんて それは順番待ちも気にならないし
ありがたや~って思ってたのに ァタシ故障寸前て・・・
自分に腹立ちマックスバリバリだったわっ
でも、諦めの悪いァタシはもう一回寝てみたわウフフ。
お目覚め後、37.8度。いつもの事に母に相談。
母「ちゃんと食べて栄養ドリンク飲んで薬飲んで・・・」っと
小さい頃から言われてること また言ってるっと思いつつ
それを聞きたくて電話したのはァ・タ・シ((* ´艸`))ムププ
一先ず言う通りにしてみたら、36.3度下がった
聴覚治療あるのみです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
って熱下がりちょーしこいてっ!!シャワー入って化粧して
20分かっ飛ばし獣医へぶぃ~~~~~~ん
な!なんとぉ~ららら~~
勇の結石が約8.8ミリくらいから!
約おおよそ5~6ミリくらいに小さくなってましたぁ
ゎゎゎわぁぁヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
また2週間後の14時に予約入れてくれて 薬もらって帰宅。
勇を車から降ろし 用事を済ませた安心感からか・・・
ドッっと体が熱くなって まるで灼熱だぜっ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ピピ!39.3度・・・ってぉおおおおおおおおおおおおおい
普段から高温期の体温が高いせいか
熱があるだけで あとはいたって元気もりもりん
まず 寝て治す攻撃開始してみたよ
旦那帰宅まで寝てて 復活したつもりでボケーッとベッドに居たら
珍しく「熱測れっ」って冷たくも優しいお言葉頂き(。≖ิ‿≖ิ)ウシ
どこまでも甘えてやる( ´^ิー^ิ`)ニヤァリと心で思い。
ピピ!「はい、暗いから見えない」体温計パス
するとするとぉ~、テンパリだした旦那 ω’*)チラッ
使えもしないPCグーグルで病院調べて夜間救急探してるし
「明日 自分で行ってくるよ、勇の病院行って疲れただけだと思うし」
「ダメだ。オレ40.0度って初めて見たで、
肺炎じゃないの?食中毒じゃないの?」

って・・・il||liヾ(-ω-;)il||li ォィォィ
40度あっても やっぱり寒いだけで いたって普通なんですが
いーんだか?悪いんだか?
結果・・・
2009、人生初めてのインフルエンザになってみました
ズガガガ━━Σ(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||(゚Д゚||)━━ン!!!
ずいぶんな高温なのに フラフラもせずニタニタ診察室に入った私

見て先生 「予防接種間に合わなかったかい?」
いやいや・・・そんなんしてませんことよ。
何でか平気すぎるのです・・・
普段の風邪の20分の1くらい平気なのです。ラクチン
でも脳が元気でも体がおかしいのは正直で・・・
上着3枚着てたので1枚目のロンTめくられたら
肩ヒモなしのブラ装着してたため・・・・・・・・・・・・・
右側が風当たり良いもんだから触ってみるも片乳がピョコッ!!
コンニチはしてました(笑)
思わず「あら、失礼」って・・・言ってみたけど
無表情の先生の顔見たら笑いこらえるので必死の29歳ババ。
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
高温大サービスですわ、ふふふ。お構いなしの図太さです私。
熱上がりすぎのため 注射ブッツリ(#+_+)イタヒ、、
薬はタミフルかリレンザ 選べたので
innhuruennza
初めての吸入薬・・・・・・・吸えばいいだけで覚えたら簡単なんだけど
もぉ~~~~~~~~~全てのものがゴーヤばりに苦い苦い!
只今、味覚障害中です( :; ´^;ิ;^ิ;.)
辛かったのは一日だけで・・・ァタシの回復力、、スゲっ(゚д゚;)ムホー
旦那は気合でうつらないツモリでいる元気ヤローです。
でも 1週間は一室内ベベットです。そして加湿器フル活動
そして旦那の歯磨きにイソジン塗り捲り( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張れ旦那免疫!
みんなもこれからもっともっと
インフルエンザピークになってくると思うから注意して
次は・・・素敵なバレンタインを楽しみに毎日すごそぉね♪

最後に、ずーっと私を看病してくれた姫
寝込む1
「どれどれママぉ熱測りますニャンよぉ~」

ずっと見張られてました。。。ワキ枕中
寝込み2
「黙って寝てなきゃダメニャン」
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡遥へ♡♡♡
遥~最近 ブログ更新してないしょぉ~
ってぉ姉も更新してないままだったけど
遥のブログ密かに毎日楽しみにしてるよ♪
勇も元気なってきたし 次は22日獣医だよ。
今月中にカラオケでもいきたいねぇ♪
土曜日で良い時 カラオケでなくても
ゴットでも4人で行くべぇ~♪
次 ワイワイ会える事楽しみにしてるよん(●´艸`)ヾ


♡♡♡エリへ♡♡♡
インフルエンザ初体験だったけど
普通の風邪より ぜんぜん楽だったわぁ~(笑)
平熱が高いせいか楽勝だったぞよ( *´艸`)クスッ♪
でも薬も良かったのかもね★
心配してくれてありがとう!!!!!
エリもこれからドンドン風邪とかもピークになってくるともうから
職場でも注意してね!
綾はもう元気だから エリの時間ある時連絡ちょうだいね~♪
2009/01/18(日) 00:22 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
あや~その後インフルエンザ大丈夫エリもまだインフルエンザになった事無いから怖い((゜Д゜ll))熱結構上がったねゆっくり休んで元気になったら遊ぼうねお大事に
2009/01/13(火) 09:46 | URL | エリ #-[ 編集]
インフルエンザ大丈夫?!
お大事に(;∇;)/~~
勇もよくなってきてて
よかったあ!!
落ち着いたからカラオケ
行こおねん★
2009/01/12(月) 12:18 | URL | 遥ちゅん #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/289-d7a42e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
