休日最後

ここでは、「休日最後」 に関する記事を紹介しています。
ぉ久しゅうございます
みんなは心に残るお正月過ごせたかなぁ~?
いっぱい両親に甘えたかな??(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ ??
綾は・・・出不精の旦那もさすがに同情してくれたのか
最後の休みにお出掛け((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ
って・・・
ゲーセンですがねヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ
ビンゴ1 ビンゴ2
このビンゴゲームで7時間近くも遊べる夫婦って・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゲームに熱中してる旦那一名。喫煙室に通うァタシ
リアルゴールド片手に優雅にスパスパしてると 
テーブルの上のドデカイ換気扇の中から
誰かの咳と話し声が聞こえる・・・
|д`)д`)チラリズム (´σ `)?
どこと繋がってるんだろ?っと見渡すも・・・
なぁんか嫌な咳こみ音だったからその場を逃げてみた!≡≡≡ヘ(*--)ノ
その帰り久しぶりに夫婦ふたりだけで居酒屋へ
ツボハチ1 ツボハチ2
タクシー代行で帰宅後、翌日の大切なことも忘れて爆睡。
ハイ、6日の歯科予約を平気でブッチしちまった寝ボス毛です。
ぃゃねぇ~・・・言い訳ですが、
1月7日が歯科、1月8日が勇の動物病院と連日だと完っ全にっ!
思い込んでましたですのよヽ(゚Д゚;;ヽ)(ノ;;゚Д゚)ノ
7日朝に月替わったし保険用意して そこで気が付いて慌てて電話したら
受付のおばたん・・・笑って許してくれました。
優しくしてくれてありがとう・・・例の腰抜けです。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
なぁんだか、その夜から背中からゾクゾクと寒くて寒くて
久しぶりにカタツムリスタイルで寝た。。。続く。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/288-24d87764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
