ダラ夫

ここでは、「ダラ夫」 に関する記事を紹介しています。
さぁ~お正月です。。。
この時期 奥様は大変よねぇ~・・・ゥンゥン。。。
家は夫婦2人きりの晦日は初体験で考えてみたら
正月料理作られへ~~~んのよァタクシ
結局、、、
オードブル
ァタシ、実家に行けない悲しみ後遺症から
なぁぁ~にもしたくない症に癒着しました。
すべて スーパーの物です・・・しかしコレ・・・
4人前のオードブル+寿司って
これで何日もたせようとしたのか自分( ̄ー ̄)シメシメ。。。ククク
そして、深夜のカウントダウン後、すぐに母から電話がきたでぇ~
ぅ~~やっぽ~~ぉい!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
電話の向こうでは弟たちもいたのか ガヤガヤしてる中
新年の挨拶を交わし・・・パパとも電話で話し・・・
普通だったらァタシも旦那に電話変わりますが・・・

なんとゆーかぁ・・・あのぉー・・・

え?

孝(旦那)???

とぉ~っくに寝てますがな・・・22時には爆睡ですがな・・・。

母は爆笑、綾は何してたの?っと言うので
私はもちろんダウンタウンの笑ってはいけない番組で爆笑してましたわよ
っと明るく言えたものの
電話切ったあと一人の深夜が切なく感じたぜっ。
人生・・・ィヤ、正月色々だわね。
年越し蕎麦は翌朝です。。。コレ毎年ね
旦那は蕎麦食べれないので うどんでヨロシク
1月1日、旦那は9時(?)くらいに起床。
ァタシ13時起床(〃艸〃)ムフッ 爆睡大好きババです。
翌朝じゃないね・・・翌昼でしたね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
朝に~?

ずーっと旦那はPCげーむやりまくりで 夕方暇すぎる私
「温泉行くよっ!」の掛け声にも
「今日、ツイタチだで~」っとあからさまに拒否る旦那。
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・ぁなた・・・
ツイタチ?そんなの関係ねぇだろがっ!!
昨日もお風呂入らず年越したぶんざいで何をゆーとるけ?

あまりにもダラけてる旦那の様子が目にあまったので
一人で車かっ飛ばし 2時間ばかり一人温泉行ってきたわ。
思ったより家族づれだらけで混雑してて
いいなぁ~って思っちまっただ

あ~ぁ・・・出不精の特効薬があったら買い占めるのにな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/286-98a0225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
