2009

ここでは、「2009」 に関する記事を紹介しています。
明けちゃったね~明けたねぇ~
明けましたが何か?ダラダラ主婦綾です(●´艸`)ヾ

ご挨拶

みんなはどんなお正月過ごしてたかなぁ~?
久々に自分のブログに来てみたら 前回の更新が下書きのまま
表示ささってなくて 一発目から凹なァタシです

まずは
蟹しゃぶ
2008年最後の蟹食べ貯めオサメしおてきました
いつものイトコの叔父様夫婦にお呼ばれしたので
その気になって がむしゃらに食べまくってきました。
旦那は刺身と天ぷらオサメしてたようです・・・[壁]д-)ジー
刺身盛り合わせ 海老天&たち天
こぉして“忘年会”という名の
私たち夫婦には食べ貯めオサメは終わり・・・。
時間は勝手に2009にむかいました。。。
つづく・・・。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/285-e6efa9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
