鉄骨飲料求む

ここでは、「鉄骨飲料求む」 に関する記事を紹介しています。
ちゃーす!!
っちゃっちゃっちゃーす!!!!!
Xmasイヴに抜歯され・・・貧血おこした29歳小心綾です。。。
だってねぇ・・・痛かったんだもぉん・・・
ハィ。。。前日 少し飲み過ぎたせいで麻酔がしっかり効かなかった
自分のせいです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
麻酔の注射は全然痛くなくて、へっちゃら余裕だった・・・
そして抜歯・・・(#+_+)イタヒ、、
子供ばりに左手上げまくり&もがいちまっただ先生が
「ちょぉ~っと出血多いからそのまま座っててねぇ」
っと診察イスをたてて座って止血してたんだけど
数分後、ガーゼを取替えてくれた歯科助手さんが
「ハーイ、今日の治療終わりですよ」
の声になぁぁーんか 具合がおかしいと思った私は深呼吸して
診察台から立ったつもりなんだけど・・・ 
そのまま窓際に飾ってたXmasツリーと共に落ちた・・・
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
肩には助手さんのぬくもり感じるんだけど
すっごい とぉぉーくで聞こえる人の声・・・(|||▽ )
いつだったか 献血してぶっ倒れた時と似てる・・・
貧血だなこりゃ・・・っと考える余裕はあるものの
助手さんが
「いきなりツリー見てると思ったら消えたからびっくりしたわよ」
っと言われても へっぴり腰でしか動けない始末。。。
ツエがほしいくらいで まっすぐ立つとめまいに襲われる怖さに
小心綾は会計の時、受付のねぇちゃんに「腰大丈夫ですか?」
って心配までされて・・・。
あーぁ、きっと抜歯されて 腰まで抜けたと思われたんだろぉな
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ・・・ω’*)チラッω’*)チラッ
やっとこ車に戻ったら 今度は運転するのが不安で
こんなときは 思いっきりママに甘えて電話リンリン♪
っておぉおーぃ!
ガーゼをしっかり噛んでる私はちゃんとしゃべれずフガフガ会話。
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
母は母でじぃちゃんも抜歯されて救急車で運ばれたんだよぉ~
って笑ってるし・・・(¨* )あのぉ…
テンパッてる私をよそに いつでもマイペースな母は素敵です。。。

今年最後のトンチンカン行動でした。。。(タブン)

夜Xmasイヴだし 家でパチィしようと思ってたのに
お酒も飲めないし・・・買い物行く余裕が・・・ぃや自信がなく
帰宅後 爆睡・・・寝すぎた
さすがに、旦那が久しぶりにケーキ食べたいって言ってたし
っと思い 大急ぎで買い物行って 作ったわ
2008.12.24
スポンジ焼いている間もボーッとしてたら寝ちゃうし・・
今頃 麻酔が脳にまで効いてきたか?と思うくらい(笑)
結果
寂しいかしら?
超簡単に済ませてしまいました。。。


※愛猫の勇のことで心配かけてしまって
絵梨、のん、ごめんね。
次は勇の記事です。※
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/282-f7ccf45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
