嬉しい食事

ここでは、「嬉しい食事」 に関する記事を紹介しています。
一人深夜番組に笑いをもらい 
無意識に愛猫を驚かしている気ままな一人生活。。。
一昨日は、日頃からよくしてくれるイトコの叔父さま夫婦に
またまたぉ呼ばれしてきちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今回は、三人でしゃぶしゃぶをご馳走になってきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
なんてたって一日一食のァタシは空っぽのお腹で行ったわけでぇ・・・
しゃぶしゃぶ
牛は苦手だから 豚チャンブヒブヒ
レタしゃぶ 温タマキムチ
うますぎ タコしゃぶ
っとお腹いっぱいになりトイレから出てきたァタシが目にしたのは

ドドーーン
(*/∇\*) キャ
蟹様~~~~~~~
そぉあのウワサの365日綾が食べても好きで好きでたまらないという
蟹様の登場に感激興奮
タラバかズワイどっちがいいかわからないからと
いつでも豪快な叔父様は食べ比べして美味しいほう追加してやる
って・・・満腹なはずのァタシな・・・のに・・・
蟹は別腹でした。。。このあとズワイを2皿追加してもらいました。
*.゚・:☆vёяч(,,・∀・〃)ндррч☆:・゚.*
蟹をしゃぶしゃぶ・・・っとここまで好きになっちゃうと
しゃぶしゃぶされてる蟹足さえも愛おしく見えちゃうわ
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
余談ですが・・・
次は綾ママが函館来た時だなって行ってたよぉ~ママぁ♪
もちろん綾は、その時は肉はいらないから 最初から最後まで
蟹様だけ食べたいとたくらんでました。。。フフフ

そして今日は弟がちゃんとご飯食べれって
夜来てくれましたが・・・ご飯作る気ナッシング~で
野菜だけ用意して宅配ピザ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
ピザハット

旦那は本当だったら10日までの出張だったんだけど
延び延びになり今週中に帰ってこれるか
今のうち 気ままにやらせてもらってますヘ(≧▽≦ヘ)ギャハ♪
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~~~♡♡♡
綾の周りあったっかいかぁ~(*・・*)ポッ
これが当たり前で育ったから考えたことないけど
のんがそぉ思ってくれるなら 綾はのんの周りにいる一人なんだから
のんをもっともっと暖かい気持ちで包んでいくよ!!
って 綾ものんに助けられたりしてるんだし
これからも ずっとずっと仲良しでいくどっ!!


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
あはは~。。。
美味しいもの食べ過ぎて家事放棄中だったぁ(笑)
って・・・
一人ぼっちのときは納豆ご飯メインだったりなんだけどね。
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \

勇は実はまだ血尿でたりしてんだぁ・・・。
明後日まで続くようだったらまた病院予定してたよ。
オタマの出番よ(〃艸〃)ムフッ
なんたって 動物は話せないから
気になりだしたら止まらないよね・・・。
こんな神経質になると 逆に猫も敏感になるのは
わかっていても じゃーーーしゃべれーーーって
思ったりなんてしてね~(-ε- ;)
でも 何より何より大切だからこそなんだって
貫き通す綾だよ((* ´艸`))ムププ
お互い大事にしようね!!動物でも家族だもんね!

シューのオチャメっぷりには笑いもらってる日々だよ!
そんな気持ち、ベルちゃんに伝わったみたいで
うれしいな♪
2008/12/22(月) 00:43 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
綾ちゃんおいしいもの食べすぎじゃなーぃ?笑
あたしもカニ様拝みたい~~~!!
旦那様、出張なんやね~しかも長いやん!

それにしても勇ちゃん、軽い膀胱炎?
たいしたことなさそうでよかったね~。
あたしも毎日こむぎのおトイレに気を使ってるよw
オシッコ採取の方法はびっくりだww
なるほどね~今度やりたいときにやってみるw
そしてそしてシューちゃーん!!
まぢで可愛いんですけどwなぜ糸が挟まる?笑
2008/12/21(日) 12:18 | URL | ベル #-[ 編集]
あら??本当にあやちゃんの回りは
暖かいよね(^-^)健太君もめっちゃおねえちゃん想いの弟だし^^のんはとっても
あやちゃんが暖かく感じるよ★
いつもありがとうね~★
2008/12/11(木) 15:20 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/280-ebc5bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
