勇、動物病院へ

ここでは、「勇、動物病院へ」 に関する記事を紹介しています。
今日は愛する猫のため早起きしてみた・・・。
っと言っても9時半ですが・・・(|||▽ )
ここ何日か前から我が家の長女猫の勇が血尿に悩まされてて
家にあった 抗生剤を飲ませてて 少しは落ち着いたんだけど
あまりにもトイレに行きまくるし けど少しづつしかでないし
そんな落ち着かないのも可愛そうになり
雪道をかっ飛ばし動物病院まで行ってきたわ
かごIN勇
順番まで車で待ってたんだけど 「ァタシをどぉするつもり?」
っという眼差しなんだけど 実際は鳴きすぎて涙までも出してる
なんちゃって人間な猫ココに一匹り。
写真ではわからないのが残念…(。´З`)σ@
行くまでは また太ったとか言われるんだろぉなぁ・・・って
憂鬱すぎた飼い主Aなんだけど 実際行ってみると
「よく上手にオシッコ採れましたねぇ」
って褒められちゃって ニタニタが止まらない・・・
褒められると少しづつ心を開く自分。。。
でも!初めから尿を持っていかないと
レントゲンや後日オシッコ持ってきてください攻撃を受けるので
それも これも全ては節約のためです。ハイ。。。
猫のオシッコの採り方なんだけど 
オシッコ体制になったら すかさず&そぉーーっと(重要)
料理用のオタマをぉケツの下に持ってくと簡単に採取できます!
もちろん今の我が家にはお味噌汁に使うオタマ不足中
今回は豆板醤入ってた瓶に入れて持っていこうか・・・
プリンの瓶に入れいこうか こんな時でも
勇のオシッコinオタマ片手にウロウロ悩んでまっただ。
ついつい色んな瓶捨てられず貯めて満足してて使うこともなく
貯まってくだけなのに ここでなぜ悩む???だわね
結果、尿にはばい菌がほとんど入ってなく
ただの膀胱炎らしく 注射2本と薬もらってご帰宅
いつもとは違って おりこぉさんだった勇・・・やっぱり辛かったのね
ァタシじゃなく助手さんに甘えて抱っこ抱っこって前足乗り上げてたのが
にくいけどな( ̄ー ̄)ッフ まずまず
一安心
今回も一人ぼっちの苦手なシューはやらかしてました

トイレじゃなくお風呂にでっけーーーーーーーー○○チ
ぐったりだ
でも “ぼくなんもしてないもぉ~ん”って甘えてくると
かっわいくてねぇ~~~~
っと・・・[綾]д-)ジー 
寂しかったからァタシの気を引きたかったのかさぁ またまた
ネコネイル
オシャレにネコネイルしてんのぉ~(艸ε≦❤ฺ)プッ
久々に見たけど どぉやって付けてくるのか謎
「これどぉちたのぉ~?」ってカメラマンAは必死。。。
ぼくだよボク!
「ママそんなのいいから ボク抱っこニャン」
そんなAに甘えようと必死なシュー。。。
結果、Aの極度のカメラ攻撃に・・・

「っホレ」
ホレホレ
差し出してくれたわ。。。
前回は緑。。。黄色。。。
今回はピンク・・・次は何色のネコネイルかしらね。フフフ。
確実に何かの糸はほぐれてってますわ。

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆへ♡♡♡
勇の膀胱炎はまだ何だか血尿混じりだけど
頻繁にトイレ行かなくなったし 徐々に回復してるよん♪
本当っ!!重大な病気じゃなくてよかったぁe-454
心配してくれてありがとうあゆ~(^-^*)

メール長くて読むの疲れたしょぉ~
でもあゆらしさが戻せてきて安心したぁ♪
って綾も手紙にしようか迷ってたんだ(笑)
気長に待ってるよん!綾も書くね!!
2008/12/10(水) 14:43 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
勇チャンの膀胱炎は、その後どうだい?

綾がオタマ持ってウロウロしてる様子が浮かんで笑えたんだけど ( ̄∀ ̄)ププ

でも、へんな病気とかじゃなくて良かったね!(b^ー°)

綾からのメールでカナリ平静を取り戻せたよ。

手紙書こうと便箋買って来たから、気長に待ってて(^◇^)┛
2008/12/09(火) 16:50 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/278-2a8426eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
