夜行性・・・。

ここでは、「夜行性・・・。」 に関する記事を紹介しています。
あ~ここ何日も夜と朝が逆転しまくってる不良妻です。
ご飯作らないだけで こんなにも体力が余るなんて・・・
一人のご飯なんて、食欲も出ず一日一食で十分
ラーメン
だったり・・・。
ヤキソバ
時には 白飯をと
ありあわせ
お弁当のおかずを あさってみたり・・・
急にカレーが食べたくて 
レトルトカレー
人生初めてのレトルトカレーに挑戦してみたり
どれもこれも手抜きしまくり・・・お腹に入ればいいや~
な毎日すごしておりまっする
こないだは 弟の元彼女から連絡がきて
一緒にご飯食べに行ってきたんだけど・・・いつも一人ご飯のせいか
嬉しくて嬉しくて暴走
きゃきゃ
いつも可愛いはるかちゃんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
センネンノウタゲ
いつも頼まないくせに ちゃっかりデザートまで頂き
抹茶のなんとか
楽しかったぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン

今週末は旦那が帰ってこれなかったので 土曜の深夜は
何もテレビもやってないし・・・
最近ァタシ・・・昔のドラマに熱中してました。。。
みんなも 昔のドラマでもぉ一回見たいっと思ってたドラマとかある~?
綾はずーーっと探してたんだけど レンタルにもないしで
も~見れる事ないだろぉと思ってた
「最高の片想い」
が!!みつかったぁ~!パソコンってスゴイっ!!
このドラマ今の季節にも合うし もぉ~純粋で見てて
こっちまでもルンルン気分
【出演】深津絵里、本木雅弘、杉本哲太、長瀬智也、井上晴美、他
主題歌が!福山雅治様の「HELLO」!
あ~もぉ一回見ようかしらぁ~ららら~
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡シェルさんへ♡♡♡
前のコメントちゃんと見れてましたよぉ~♪
鍵が付いてたので 返事を書けないままでしたぁ。
泡盛の「残波」初めて飲みました!
シェルさんも好きなんだぁv-10
まろやかですよねぇ~美味しく頂きましたv-306

昔のドラマってふとたまぁに見たくなったりしますよね!!
昔見てた時より思いとかが大人になってるせいか
すごく違う感じの感情が出てきて最高でした♪
HELLOいい歌~福山さん素敵~♡♡♡

2008/12/08(月) 13:33 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
こんばんわ♪前の日記にコメントはちゃんと見れたかな??

昔のドラマ見たくなるなぁ~
「最高の片想い」バッチリ見てたし!!
いいよねぇ~
深津絵里がまたカワイイi-179
HELLOなんていまだにカラオケで歌うって(笑)

2008/12/08(月) 00:25 | URL | シェル #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/277-76134246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...
2008/12/08(月) | 井上晴美のエロ動画&画像に大興奮!
