不調続き・・・

ここでは、「不調続き・・・」 に関する記事を紹介しています。
ね~むれない~~のよ   はっは~~
飾りじゃないのよ睡魔はっ  はっは~
夜な夜なPCっ子登場してみました。。。
ここ最近人生初めての痛みを感じることが多いァタシ・・・
これもトシのせいかしら???ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
肩が凝るとか偏頭痛とか全然ないできたこのァタシがだよっ!
ここ何日か前から首がなぁぁーんとなく痛くて
きっと寝違いだと軽く思ってたんだけど 昨日は
アクビしてもクシャミしてもしまいには座ってても
横になっても一定方向をむけると痛くて痛くて
気が付けば首なのか?背中なのか?肩なのか?
わからないくらいでさぁ~左側だけなんだけどね
腕が上がらないから髪も結えなきゃ 顔も洗えない始末で
一人カチコチの動きして そんな自分がだんだんうけてきちゃって
でも笑うと痛くて 寝るしかないと寝ても痛くて目が覚め・・・
結局朝まで・・・テレビ放送の時見落としてた
「ルーキーズ」をまとめて朝5時半まで見てました。。。
もちろん、首、背中、肩・・・大量に湿布貼りまくりで(〃艸〃)ムフッ
背中がどぉしても一人では貼れなくて
考えて考えて・・・結果 
湿布の透明シートを取り、貼る側を上にむけ床に置き
そこに自ら命中して寝て貼る作戦・・・(|||▽ )
まさに床に張ってもらいましたデス。
せぇづねっ・・・il||li▄█▀█●il||li
っと・・・今日になったら下むけないくらいで 治ってきてる
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
きっと旦那がいないから 猫の腕枕係りを最近続けてしてるから
変な寝方してたんだろぉ自分
家のシューは旦那が大好きで寝るときも旦那の腕まくら占領するんだけど
土曜日帰ってきた日もやっぱり 家のことを終え
寝ようとすると やっぱりヤツは甘えてました(☉д⊙)
syu-
旦那の腕と胴体の間で寝てる模様
そぉっとどかせようとするものの・・・
syu-2
こんなにスヤスヤ寝てる顔見るとやっぱりどかせられず・・・
ァタシは隅っこで小さくなって寝るのですわねハイ

日曜日は義母の誕生日だったので
久々に旦那とショッピングデート
お洒落なサンダルスリッパをプレゼントに夕方実家へ行った帰り
珍しくも外食へ連れってくれた(●´艸`)ヾ♡♡♡
pasuta
今の家に引っ越してから遠くてなかなかこれないでいた久々のお店
piza
蟹のトマトソースのパスタ
pasuta2
久々なせいか味が少し以前と変わったような気がした。
でも美味しく頂きました♪
っとこんな週末すごしていました。

シューは結構登場するんだけど勇がすばしっこくて
なかなかぶれない写真がないんだけど
旦那が居ない日は
syuyuu
シューはハッポウスチロール箱IN
勇はァタシが眠くなるまで付き合ってくれてます♪
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
あゆりんが爆笑している時に・・・
必死に湿布と格闘してたぁゃです。
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
治った今は自分でも笑える(〃艸〃)ムフッ
いったいあの痛みはなんだったのか???
腕枕っぽいわよねぇ~
そぉ考えると男は大変だね(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
腕枕されてる女子も首痛いんだけどね
ふふふ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
勇のカメラ目線・・・言われて見ると
すっごいガン見だね(笑´^ิ ౪ ^ิ`)

カニのパスタ美味しかったよぉ~
カニ大好き綾は・・・ほじくって身食べる気満々だったよ。。。


♡♡♡エリへ♡♡♡
重症だった肩 治ったよぉ~v-91
心配してくれてありがとぉv-10
あったかい気持ちになったよ♡→ܫ←♡
エリんとこも エリが隅っこなんだぁ
( *´艸`)クスッ♪なんだかねぇ、こちらこそ
ぬくもりがほしぃわよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだまだ長男君は寝るときは甘えっ子ちゃんなんだぁ。
想像するだけで、あ~かっわいいわぁ~
12月はバタバタ忙しい月だと思うから
無理しないで落ち着いてからでも
ゆっくり遊びに来てねぇ♪
綾は全然暇ジンだからいつでも大丈夫よんv-219


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
痛かったァァァ・・・
首も治ったよぉ~
なんでまぁあんなにもアレ痛いのかねぇ。。。
ベルちゃんもニャンチャンの腕枕に注意してねv-428
なかなか猫のカメラ目線って難しいよねぇ。
アハ~今はね 画質の良いデジカメに興味津々なんだぁ。
ベルちゃんとこのニャンちゃん元気かなァ~♪??
遊びに行かなくてわ~ららら~~~
2008/12/07(日) 18:33 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
体調はその後どうですか~!??
寝違えちゃったんかなぁ。
いったいよね~あれ!!
それにしても2にゃんこあいかわらず可愛いなぁ。
最後の勇ちゃんのカメラ目線!最高!!
2008/12/05(金) 15:51 | URL | ベル #-[ 編集]
肩・背中・首大丈夫重傷だったね(ノ_・。)シュウちゃん勇ちゃんメンコイね旦那様の肌の温もりが良いんだね綾は小さく隅っこで寝るんだねうちと一緒だエリも寝るのが最後だからいつも寝る場所無いみんなそれぞれ向いて寝てるからね…旦那までもが(笑)早く長男に一人で寝てもらいたいんだけどまだ嫌がるんだ(^-^;早くシュウ君勇君に会いたいなぁ12月入ったらになっちゃうなぁ…待ってて~
2008/11/29(土) 22:50 | URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]
床に寝転んで湿布を貼る綾へ

笑えますけど・・・
爆笑ですけど・・・
かなり笑わせて頂きました。

肩に貼るだけでも上手く貼れんけん、
背中になると尚更やね!!
旦那がおらん時は、困るね。

これは、年のせいかは・・・
ノーコメントとさせて頂きます。
あしからず・・┏〇ペコ(笑)

でも、きっと腕枕係のせいだねww

腕まくらで寝るシューちゃん&勇ちゃん!!
幸せものだわね~。
写真みてても気持ちよさそうやもん!

勇ちゃんは、バリカメラ目線ww
シューちゃんはスッポリはまってしww

イタリアンめっちゃ美味しそう!!
蟹トマト・・・食べたい。
超まろやかそうやね~。
2008/11/29(土) 14:49 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/276-695640fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
