沖縄料理

ここでは、「沖縄料理」 に関する記事を紹介しています。
なんだか~今日はまだ眠れない~
ららら~~って最近はいつも朝4時頃まで
モタモタと眠れずいるんだけどね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
昨日、先日沖縄旅行いってたイトコの叔父さん夫婦に
旦那が出張でいないから ちゃんと食べてるのかと心配しててくれ
沖縄料理屋に招待されました~!
っと・・・
写真なし・・・
ァタシ、お呼ばれの電話きたときにはすでに
一人マックを済ませ満腹花子だったもんだから
全然食べられなく・・・
でもムリにでも口に押し込むので精一杯で写真忘れてた
そんなァタシを見て叔父さんたちには
またまた心配させてしまい それじゃ~持ち帰りにと
色々注文してくれて 土産いっぱい持って一人の家へご帰宅。
胃薬飲んでもひどいくらいの満腹感。
もったいない根性まるだしでリバース拒否。
ふふふ。。。
沖縄料理
今日の夕方やっとお腹すいて
美味しく頂きました♪一人寂しくね勹∃勹∃_¢(・ω・`)
中身

さすがにお腹が空かない・・・オマケに眠れない
体力ありあまってしまってるのかとも思い
ニトリに食器見にでかけてきた今日は
グラタン皿
50%やってたので購入♪
少しづつニトリの食器買いそろえようと思ってるんだぁ~
(´vωv`*)。o0○ ポワン
でわでわユーチューブでも見て眠くなるの待つことにします。
【グフフ♪】*`艸´)
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
雪すごいしょぉ~~!!
でも今は解けて全然ないんだけど
北海道人はこんなに積もっても 車の雪落としながら
車のエンジンつけて車内温めて・・・っと
やっとお出かけがあたりまえな感じだよぉ~。
でも 今回買った車が背が高いから上の雪が落とせなくて
黒い車の屋根に白い雪20センチくらい積んだまま
強行発進・・・まるで動くデカコーヒーゼリーよ(笑)

沖縄料理ねぇ~この写真の後食べてて
肉が半生で切れてたぁゃ・・・♪~(-ε- ;)
ピザはひときれで・・・ポイ・・・
料理も中身肝心なのねε=(。◢д◣。)ㄋ


♡♡♡遥へ♡♡♡
はるか~~久しぶりだねぇ~♪
見ててくれてたんだね!
嬉しいぞぉ~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ニトリは今月中は安くしてるはずよ!
って!近所だしもぉ~行ったかな??
ぉ姉はあの例の素敵なブログの影響ですっかり
白とか透明の食器に夢中なちゃってるさぁ~
ふふふ
2008/11/28(金) 02:02 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
んまそお~(´∀`)
ってか食器超おしゃれ★
はるかも白とかで
可愛く統一したいわ♪
50%OFF…
まだやってるかしら?(笑)
2008/11/23(日) 13:08 | URL | 遥 #vXeIqmFk[ 編集]
雪すごいね~~!!
そんなに雪降ってたらお出かけどころじゃなくなるわぁぁぁ。
でも、北海道の方は、
普通に出掛けるん?

綾も一人マックしたんやね~。
グラコロ食べた~~?????????
??????????

さすがに、マック食べた後に
またご飯はキツイね。
ムリに口に入れるなんて・・・・
偉いぞ!!
写真の沖縄料理めっちゃ美味しそう。
2008/11/22(土) 14:38 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/275-7a339bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
