リクエスト♪

ここでは、「リクエスト♪」 に関する記事を紹介しています。
らんららぁぁ~ん♪
明日は明日はやぁぁーっと旦那帰ってくる~~
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
でも・・・また来週には行くんだけどね
週末婚ですの...(=ω= )遠ぃ目...
先日、ァタシはすっかり旦那がいないことを良いことに
外に一歩も出ない習慣が身に付いてて
いつものように仕事終わった旦那から電話がきて
「スゲー雪降ってきて寒い寒い30センチは降った」
っていうから マタマタ~大げさなんだからっと言う私に
なぜか??ムキになりだした旦那チャン
え・・・(|||▽ )??????????
電話きったあっと2年ぶりくらいにきた旦那からメール
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
ニセコ ニセコ2
嬉しくて慌てて見るも・・・文字なし・・・
写真のみっ
って
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
わからない・・・わからなすぎる
旦那のスイッチ彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
っと、函館の写真でも返信してやろぉ~っと思い
窓開けたとき カルチャービックリ(゚д゚;)ムホー
夜
ァタシが知らなかっただけで・・・
函館も雪降り積もってた( ´∀`)ギャァァ――――――
どんだけひきこもりしてんねんァタシ・・・
っと最近たてつづけにミクシィでの知り合いと連絡とれるようになって
アンチェロッティ君からのリクエストで
雪化粧した函館の街並みをブログに・・・っとあったので
載せたいんだけど 最悪にもヒキコモリンだから
こんな景色でごめんねぇ( :; ´^;ิ;^ิ;.)
朝2
翌朝にはこんなに積もってた雪・・・
どこかお出かけしたら 撮りまくってくるから待っててちょん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/274-44021961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
