沖縄行った気分なったゼっ!!

ここでは、「沖縄行った気分なったゼっ!!」 に関する記事を紹介しています。
みぃ~なさぁぁ~ん♪
遅れている生理のこといっぱい心配してくれて
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
無事にきました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
が・・・
旦那はまだ出張行っているので
以前あまりの痛さに病院駆け込んだときよりもひどく
痛み出してきちゃって・・・一人でこわかったぁー・・・。。。
でもその激痛は二回目なこともあり・・・色々思いだし
前回病院に着いたら痛みが和らいだので痛くても痛くても
動くことが良いのだと思い・・・
ひたすら変な汗放出させながらも足踏みしてました。。。
ステップ&ステップ
っと・・・数時間後 元気もりもりん復活ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
一人の時の体の不調は本当勘弁ですな
っとまぁ旦那が出張中でもなんとか元気に過ごしてたよん

今回もいとこの叔父さん叔母さんが沖縄旅行に行ったので
ワンちゃんの散歩に通ったりと 何だかんだでバタバタ
昨日は沖縄から帰ってきた叔父さん夫婦と
食事に行ってきましたぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
初めて行った小料理屋さんだったんだけど
どれもこれも美味しくって 盛り付けやお皿も
一つ一つがなんだかオシャレで勉強になりました(笑)
そんな一部
イタリアンな天ぷら
品名に惹かれて注文したら ミニトマトやアボガドやパプリカ
の天ぷらで変わってたけど 美味しく頂けました
イタリアンな天ぷら
その他色々・・・
チゲ鍋&鷄トマトソース つくね&ぉ漬物

生春巻き 煮付
っと・・・
いつでも豪快に注文してくれる叔母さまなんだけど・・・
ここ何日もコンビニやパン系ばかり食べて過ごしてた
ァタシには“美味しい”が通りこして 軽く・・・
タベスギハイになってた・・・フフフ。とっても幸せには
ナチュラルではいらんないね・・・(艸ε≦❤ฺ)プッ
何より沖縄行った事のないァタシは沖縄旅行の土産話しに興味津々
あっという間に3時間くらいは過ぎ行き
ちゃっかり沖縄からのお土産ももらってきちゃったよぉ~ん
ふふふ、どれも初
旦那が帰ってきたら一緒に晩酌しつつ食べまくるんだ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡えみっちゅへ♡♡♡
沖縄一度は行って見たいわよねぇ~♪
沖縄で2人同窓会やっちゃう~?
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
まずは貯蓄命`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
なんちゃって沖縄料理かなぁ~
でもゴーヤ見るだけで 想像の世界の沖縄が・・・
思い浮かぶ私って・・・沖縄にめっちゃ憧れてる??
(〃艸〃)ムフッ

生理うんうん!
本当きてよかったぁ~
香り効果だと思い込みの激しい綾は今も
アロマたいてるよぉ~ふふふ♪
ローズの香りでらりりらりら~v-441


[太字]♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
色んな痛みがあるけど
マジこの生理痛い独特の重苦しい痛みヤダねぇ。
綾も子宮外してから 二回に一回の感覚で
40日すぎの間隔あくしでさぁ~
今回みたくあまりにもこないと・・・
すっごい痛くてねぇe-445
綾も自分に効く薬用意しておかないとダメだねぇ。
自力足踏みでこらえるのも しんどすぎたし
・・・(|||▽ )

そぉそぉ~叔父さんたち夫婦は
色んなところ行っててさぁ~憧れなんだぁ~
叔父さんの同窓会で札幌とか行く時も
叔母さんをひっぱりだして連れてって
ついでに観光してたりってもぉ~ラブラブでねぇ
本当いいよねぇ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
いつかこぉなりたいなぁ~って思うよね!!

沖縄!!って感じのお土産だね(笑)!
うんうん!まさに沖縄!!
何もらってもこの気持ちだけで すっごい嬉しいものよね★

(紹介文!気づいたよ~!!
赤文字で出てたから 嬉しくってニヤニヤしちゃったわぁ~♪
ありがとぉねぇ♪)


♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~心配してくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
一日目だけが地獄だったけど
本当・・・痛みって何度きても慣れないものよねぇ。
例のメグの散歩を朝のさっむい時間帯に
体一回り大きくなるくらい着こんで楽しんでたよ(笑)
夜は夜で陽が落ちるの早いから真っ暗すぎて
メグのe-283踏んでしまうし・・・
やっぱりドジばっかだったわぁ~e-440

お店の料理はどれも美味しいそうだよね!
綾の料理のほうが・・・なんて嬉しくて
次のんが函館きたときはホームパーティーだな
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
褒められてどこまでも登り上がってしまうァタシ・・・
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
綾は何でも美味しそうに食べるのんがすっごく可愛いよ!
皿ねぇ~料理は目でも食べるっていうくらいだからね~
日々食器集めてるよ♪
のんもダーリンのために皿集めたり今から楽しんでみるのもいいよね!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

孝の出張は来月くらいまで続くんだぁ・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
本当人が居るだけで温かいってあるよね!
すっごいわかるe-349
仕事忙しそぉだけど 体調管理もしっかりして頑張ってね!
そして 1月会えること期待してるよぉ~e-465
2008/11/22(土) 00:02 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
大丈夫だった??おなか痛くなって
一人って一度体験しててもなれないよね
でもよくなったみたいで本当よかった☆
あは^^わんちゃんの散歩してたんだね
それにしても料理めっちゃおいしそうだね
でものんはあやちゃんの料理のほうが
そそるよ。やっぱ料理はお皿も肝心なのかな?
のんのとこにはなんかうまそうなお皿が
一枚もない。。そろえなくっちゃだね♪
今はたべれればいいや状態。。
そんなんじゃだめだよね。やっぱあとは
胃袋をおさえなきゃだよね。。
あ~のんもあやちゃんに会いたいなぁ
でも年末も仕事だしきっと。。。
かえるのは1月かな♪
まだしばらく旦那さんは出張かな?
早くかえってくればいいね♪
寒いし一人って部屋さむいよね~
ひときたら暖房なくても暖かったり
するのにね。。
2008/11/21(金) 02:03 | URL | のん #-[ 編集]
生理痛ひどいみたいやね~。

人によって痛みは違うだろうけど、
気持ちわかるよ~。

あゆりは、ほっとんど痛みとかなかったけど、
10ヶ月位前?から
数ヶ月に一回激しい痛みに襲われるようになった・・・。
歩くと胃にくるっていうか・・・
お腹が重いっていうか・・・
とにかく動きたくない・・・みたいなww
この痛みのときは、いつも飲んでる市販の薬じゃ~効き目ナッシング・・。

何が原因なのかわかんないけど、
こういった痛みってホント嫌だよね~。

叔父さん叔母さん夫婦は
いっぱいお出かけしてて
楽しんだ生活をしてるね~。

私も、将来はそんな生活を過ごしたいなぁ。

北海道から沖縄はかなり時間かかりそうだね~。
端から端だね!!

ちんすこうとサーダーアンダーギーは
食べたことあるよぉ~。
沖縄!!って感じのお土産だよね。

(紹介文気づいた?ww 
パッてみたら、ありゃ書いてない私?
って思って・・・遅くなったけどww)
2008/11/20(木) 14:54 | URL | あゆりん #-[ 編集]
やっほぉ~いe-257
沖縄、エミも行ったことないわぁーん!!

うちのホテルの なんちゃって沖縄料理くらいしか沖縄しらない・・・
アッ!!これって知ってないね・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

生理、辛い思いしたみたいだけど きて良かったねぇ~♪
体調管理には お気をつけてねん。
2008/11/19(水) 18:29 | URL | えみっちゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19(水) 01:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/273-c2262782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
