香りにSOS

ここでは、「香りにSOS」 に関する記事を紹介しています。
痛い子痛い子~~~ここに居る~・・・
ついに何年かぶりに本格的に歯が痛みだしてきた
夜更かし花子です。
痛いほうの歯を使わなければ・・・まだ
なんだか いけそぉな気がするぅ~
ハイッ!!あると思います。
歯も痛いし~生理が生理がぁ~~~
あ・・・ヾ(*゚ロ゚●)
この場ではオブラートに“リセット”っと言ったほうが良いのか・・・
もう
49日きません。。。
ァタシ。。。あがるんですか?
この皮膚にボツボツって・・・更年期障害ですか?・・・
50日代こないことは初体験なので、さすがに悩みます。。。
歯科か産婦人科か・・・

話は少しずれ、
長年ずーっと気になってた、
とにかく綾はずっと何でか?
どこで何してるか気になってた友達がいて
その友達とメッセできるまでの距離になってさぁ~
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
やっぱりやっぱり大好きな彼女のままで
いっぱい話してる中でアドバイスくれたので さっそく実行。
それが
アロマタイム
彼女は 昔から同じ女からみても健気でかわいくって
でもちゃぁぁんと見えないところでしっかり女を磨いてて
そんな彼女と「女性ホルモン」の話しになってねぇ。
香りのことを聞き・・・翌日・・・
100均に走りだしたァタシ。生理遅れているせいか必死だったわ。
ネットでも色々調べて どぉやら
クラリセージ詳しくはどぉぞ♡♡♡
というオイルが女性ホルモンに良いらしく
100均にはあるわけもなく。。。
市内のアロマグッズ売ってそぉな店4件はしごして
やぁっとみっけたぁ~
もちろん彼女がスキなローズの香りも
ちゃっかり買ってきたぞよ(●´艸`)ヾ
なんたってァタシったらマネしたがりっこだからね(〃艸〃)ムフッ
残念ながらクラリセージの香りはどぉ~もスキになれず・・・
ローズとミックスして使用中・・・。
この香りを香ったからすぐホルモンが良くなるわけでも
ないのはわかってるけど 鼻にオイル付けようかな?っと
思ってしまうくらい 早く効果でてくれ~~~な今日この頃です。
でも・・・香りって人の気持ちまで変えるんだぁ~っと
つくづく感じちゃってます。
フフフ、うわさの“彼女”読んでくれてるかな??
次の下着はド派手な物にしようかしら(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
その後・・・まだ歯科医には行かず生葉の液薬塗りまくってた(笑)
寝てる内に終わる歯科治療開発してくれ~~

生理・・・やぁっときたよぉ~♪
妊娠は全然・・・基礎体温すら測ってなくって放置だったわぁーんe-350
心配してくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
あ!
あとミクシィに紹介文書いてくれたんだねe-349
すんごく嬉しかったよ~e-466
ありがとうあゆりんe-446
そぉそぉ~ずっと気になってた友人と話せて
本当これまたあゆりんに感謝だよぉ~ミクシィ繋がりだからねぇ~e-454

旦那さん納豆苦手なんだぁ・・・
おいしいのにねぇ~嫌いな人にはただの臭い物しかないんだろぉけどね(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ


♡♡♡あゆへ♡♡♡
ぅんぅん・・・病院行かなきゃ~っと思いつつ・・・
クチコミ見て病院探すものの そこまでやって満足気なぁゃって・・・
きっと究極になるまで耐えることになるんだろぉな
ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
心配してくれてありがとう!!
次の痛みで駆け込む予定でいたよe-440

正樹君には本当イヒョウツカレタ気分だったね。。
オメデタなのかしらねぇ??
綾のまわりも知らなかっただけで ママになってる人いっぱいでなんだかねぇ~
年取ったもんだよねe-451


♡♡♡エミッチュ~へ♡♡♡
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
コメントありがとう♪
名前がなかったからあれ?っと思いつつすぐわかったぁ♪
本当こないだは楽しくて時間が早くて でも
ぁゃの脳みそはタイミストリップしてるし
あ~~~楽しかった~~(〃艸〃)ムフッ

あの後風邪ひいちゃってたのぉー
ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!辛かったしょ~
もぉいつもの元気復活したかな??
大人になってからの風邪ってきっついよねぇ。
寒くなってきたし 大事にしてねe-349

下着買いに行きたい行きたい!!ァナタと♡♡♡
しまむら待ち合わせでいいかしら?
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
生理!きたよぉ~!
香り効果かしら(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
心配してくれて ありがとうね★
またの連絡メッセ楽しみにしてまぁす♪


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ベルちゃぁぁ~ん!
心配してくれてありがとう!!
なんとか生理きたぁ~e-443
妊娠とかもぉ~ぜ~んぜん!!
そんな感じの気配もなくて今回ばかりは 
本気であがるんじゃないかと思ったさぁ~(笑)

クラリセージ・・・
やっぱり苦手よねぇ~不愉快になる香りは心身ともに良くないのかぁ~
ん~奥が深いe-257
いろいろ試していい香りにミックスも楽しそうだけ
猫にも悪い香りもあるみたいだし注意しなきゃだしねぇ~
ふふふ~
2008/11/16(日) 12:02 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
どしたんやろ~!妊娠したってかんじでもなさそうなんかなぁ。
それなら不安よね。心配よね。
でも痛いほう優先したほうがいぃよ。涙。
あたしもクラリセージちょっと苦手。
アロマってどんだけ効能よくても
感じが悪かったら身体にも悪いねんて。
人それぞれ。そのときそのときってかんじで。
だからそうやって混ぜたりして楽しんでね♪
2008/11/13(木) 16:04 | URL | ベル #-[ 編集]
いやぁ~ん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
この前は、めっちゃ楽しかったよぉ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ひと時だけ高校生に戻った気分ねッ

あれから、私風邪引いて ダウンしてたよぉ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
綾も風邪には要注意よん!!

下着、一緒に買いに行きたいねぇ~e-349

早速、いろいろ試してみてるのねッ
でも、生理…ホント困ったちゃんねぇ~e-259

良くなりますように・・・良くなりますように・・・
また、連絡取り合おうねぇ~♪

2008/11/11(火) 21:57 | URL | 名なし #-[ 編集]
あや(゜∀゜;ノ)ノ

歯科も産婦人科も行っておいでぇ!
ε=ε=┏( ・_・)┛

歯の痛いのも切ないし、婦人科の事でモンモンと悩むのも辛いよ。
何でもナイ事に、こしたことナイから、病院行って不安取り除いておいでょ☆

行くまでが不安だけどさ(¬з¬)


アユの方はとりあえずは大丈夫だよ☆
コメントありがとね♪(o^∀^o)

正樹にゎホント驚いたよぉ。
『結婚!?ってか、彼女いたの?ってか、いつの間に!?』

的に、怒涛の質問責めのメールしたくらいにしてさぁ。

独身者がまた一人減ってしまったわょ
(ρ_;)
2008/11/11(火) 14:18 | URL | *あゆ* #-[ 編集]
歯大丈夫~~??

100均に走る前に、
まず歯医者でしょ~~~。

まっ、そこが綾らしいけどね。
歯は大事だよ~。
次の痛みが来る前に・・・

49日にもきてないん!!
妊娠の方の可能性はないと?
精神的な方?
あんま無理せんで、病院に行ってみたら・・・
なんでも早めだよ~ん。

アロマっていろんな効能があるよね~。
あゆりは、ほとんど匂いで決めるけどね~(笑)
好きな匂いかいでた方が癒されるしさぁ
(笑)

何してたか気になってた友達と
メッセできる中になってよかったね~。
「いい女」いいよね~。
あゆりも憧れる~。
永遠のテーマだなぁ。

☆追伸☆
旦那は納豆嫌いとよ~(悲)
2008/11/10(月) 22:14 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/272-c5cb0ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
