出張

ここでは、「出張」 に関する記事を紹介しています。
ぎゃは~~
旦那が11月4日から出張に行ってましたぁ
一先ず土曜日の今日は帰ってきたんだけど続くのでしょぉ・・・
出張地獄。( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
出張行く前、修学旅行バックみたなものを押入れから引っ張り出して
積めるものまとめてると・・・
もぉ~準備万端のようです、、、。フフ
ジャンっ!!
あれ?
ボクも行く、パパと行く


ジャジャン!!!
あれれ??
ヤバッ!!見つかってる??


じゃ~んじゃじゃぁぁぁ~~~んっ!!!!!!
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
正体はボクでしたぁ~

どぉやらシューも出張先に行く気マンマンのよう。
引っ張りだしても占領され あまりの健気さに興奮したぁ。

出張期間などはっきりしないままなので今回はァタシ・・・
ひたすら引きこもってた(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

久しぶりに旦那帰宅した今日はまたまたお土産がキラーン
スキすぎる蟹飯でした♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキヤーーー
カレーライスが食べたい旦那に3日ぶりに料理してたのに
結果
わーい!
旦那は蟹飯があまり好きではないので
飯屋で私一人ぶんだけ買ってきてくれた旦那にも感動。。。
ハイ、物につられて行くタイプです。♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
本日のメニューは、
ポテトサラダ
キンピラゴボウ
カレーライス
豚汁
揚げ納豆

(ひきわり納豆とそのタレとネギを混ぜたものを
半分に切った油揚げに詰め込み爪楊枝で停め
油をひかないフライパンで少し焦げ目が付くくらい焼いただけのもの!
油揚げがサックサクして美味しいよぉ~ん)
っと久々の料理でぐったり気味のァタシ。
アロマで癒されホロ酔い・・・。
ボロ酔いにならないうちに顔洗ってこよっと~
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
アハハ~本当さぁ~!!
シューは話していることがわかるのでわ?
っと思うこと多くてネコ型子供みたいだよ(笑´^ิ ౪ ^ิ`)
今は孝にべぇったりで一緒に寝てるわぁ。
ラブラブなことぉ~フフフe-464

最近の孝はお土産片手に帰宅がブームなのか?
異常行動だよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
良い男同士の会話があったのかな?と思いつつ。。。
いつまで続くやら~e-440

家もカレーライスの時はサラダとカレーだけで終わりだよぉ~
(*-`∀-)ψヶヶヶ...
さすがに出張から帰ってきたときは
頑張ったから写真撮ってみたの~(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
バクロだ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
納豆大好き夫婦の我が家だけど あゆりとこは旦那さん納豆苦手??


♡♡♡遥へ♡♡♡
はぁぁ~るかぁ~~~♡♡♡
孝出張行ってたよ~。
連絡しないままだったのは・・・充電して
がっぽり夜も仕事がんばって来週は遊びに熱中しようと思ってたわぁ~・・。
でも・・・そんな甘い考えをよそに 
夜はがっつり爆睡してたけど(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
来月まで出張行ったりきたりだから
落ち着かないけど泊まりにおいでねぇ~♪

2008/11/10(月) 00:41 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
ありゃ孝きゅん
出張に行ってたの?
お泊まり行けば
よかったわ~い!笑
お給料はいったら
また飲みに行こー★
じゃあお仕事
行ってきまする!
2008/11/09(日) 13:45 | URL | 遥ちゃん #vXeIqmFk[ 編集]
シューちゃん可愛らしいこと♪

旦那が出掛けるのが分かったんかね~。
さすがシュー様。。

綾の大好きな蟹飯をお土産に
買って帰ってくる旦那が素敵。。
毎回綾の好物を買ってきてくれるって
ホント羨ましいぞぉ~~。

夜ご飯、カレー意外にもいっぱ
食べるものがあって豪華!!

我が家は
カーレーのときはカレーとサラダのみ!
これを3日、4日続けるときも・・ww

揚げと納豆美味しそうやね~。
夫婦とも好きなら
こうやって作るのもいいよね~。

2008/11/09(日) 12:49 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/271-65fcc1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
