どぉした旦那・・・。

ここでは、「どぉした旦那・・・。」 に関する記事を紹介しています。
コブクロのためにDVD-Rを買ってコブクロがテレビに出たら
少女のようにテレビとレコーダーの前で録画のタイミングを計っています。
そして リピートしまくりです。。。
♪誰もが一人 一つ 一瞬 一秒 一度♪
by 時の足音
プシュプシュー(*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー

ささー、結局
昨日も21時すぎ帰宅の旦那が手にしてたものは・・・
すっしぃ~
何か近頃、
って言っても この2日・・・
旦那が気持ち悪いです。。。
一緒の現場の大工さんの社長から頂いたらしいですが
ァタシこの中でカニしか食べられません。生は苦手。
いつか子供が生まれたとき 美味しそうに食べる
ふりをそのうち身に付けたいと思ってます。
でもでも 昨日はシャンパンに合った夕食用意してたから
よかったねと顔で笑い、、、心では彡━(||゚┗Д┛゚)━;,
結局、
和洋
こんなんなっちゃったですハイ。。。
キュウリに生ハム巻き巻きは最近はまり中


・・・そして今日・・・・・・・
また遅いみたいだ・・・。
只今19時半 電話もナッシング~
今日は何が土産でしょぉ~ららら~~
っって
今日も手土産持ってくるようだったら キセキが三度・・・
問答無用で携帯みさせて頂きます。
そぉです、私・・・・・・・・


疑信星から来た


です。フフフ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡・・・エリかな?♡♡♡
名前がないコメントでどぉしようか迷ったりもしつつ・・・
きっとエリよね?!
違ってたらごめんなさいe-452
綾は少し待たされてヒネクレちゃってたのかもぉ~(笑)
素直に待たせて悪いと思ってくれてるんだって受け入れてあげなくちゃねぇe-454
綾もお寿司食べれるようになりたいよぉ~
フフフ
でも回転寿司屋・・・スキヨ♪


♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
(´艸`,,○)感激~☆♪
携帯からコメントしてくれたんだね!!
嬉しい♪ありがとうあゆり(^-^*)ニタァ
あゆり探偵。。。妙に・・・ツボった。。。
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
メガネかけて黒い服着てそぉ~妄想中。o0○ ポワン
でも本当!気になることは聞かないとね・・・
家は聞くと「ずいぶんオレ信用ないんだなっ」って
怒りだすから なかなか聞けないのが現実で
よって・・・何も言わずに強制的に携帯見るパターンだよ
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
あやしいものは見つからなかったから大丈夫みたい。フフ
心配してくれてありがとうねぇe-349e-349


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
うんうん、さすがになぁんか後ろめたいことが?
って思ってしまうよねぇ、自分は不安なりたがり?
ってくらいでさぁ。
どぉってことない事なのかもしれないのにねe-446
生ハムにキュウリ巻き巻きおいしいよぉ~!
あとキュウリの他にチーズ巻いたり美味しいから
どんどん作ってみてぇ~♪アハーなんか嬉しい♪
オススメできたぁ~ららら~~v-441


♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~寒くなってきたねー。
暖房対策なにかしてる~?
綾は今年は窓に銀色の何か張りまくろうか考え中。

安室チャンのコンサート行ってきたのぉ~!!
すごぉーい!よくとれたね!!
いいなぁ~♪顔ちっさかったしょぉ~
いいないいなぁ~~~♪のん~ってい・い・な!
最近は遅くまで起きてないのかな??
つぎはお正月帰ってくるのぉ~?
って近くメールするねぇ~♪

2008/11/08(土) 22:54 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
あらら^^おいしそうなお寿司★
あやちゃんもうさむくなってきてるね
ブログのコメントとは違って
お手紙風なんだけどね(笑)
のんは先日あむろちゃんのライブみてきたー
まじでかわいかった★
あいかわらずのんは元気だよ
なんかブログ更新してあるのみて
毎回ほっとしてます♪
たかしさん最近遅いんだね・。・
毎回お土産うれしいじゃんかぁーー
でも気になるよね。わかるわかる!!
のんは今日はもうねるね★おやすみ
2008/11/07(金) 23:37 | URL | のん #-[ 編集]
そんだけ続いちゃうとちょっと怪しんじゃうよね~。
しかも寿司!!!笑
綾ちゃんが作った料理もめっちゃうまそうじゃん!
きゅうりに生ハム、真似していぃ??
おいしそ~~!!!
2008/11/07(金) 17:40 | URL | ベル #-[ 編集]
あや~、今日は携帯から初コメ♪

旦那、3連チャン!

でも、
1日目は、同僚と…
2日3日と遅くなって手土産持って帰ってくると逆に気になるよね~!

仕事なら手土産の必要ないしね~!!

あゆり探偵からいいますと~(笑)
女系ではなさそうやけど…!

手土産とかしよったら
何かみえみえやしね~!
それに綾が嫌いなものを
旦那自信が買うはずないけん、これはホントに社長さんか、もしくは友達かもよ~!

旦那パチンコするんやったよね~?

もしかしたら、
しれ~っと行きよる可能性があり?
社長さんとか友達に誘われて断れず…とかさぁ。
誘った方が、2日目の手土産持たせたりとか…


綾、気になるときは
旦那にちゃんと聞き~ね!綾が言うように
問答無用でチェック!

我が家は絶対逆に切れされるけん問答無用とか無理やけどね~苦笑
2008/11/02(日) 23:40 | URL | あゆり #-[ 編集]
ありゃ??(゜Q。)??旦那さん…どうしたの滅多にないことされるとちょっと疑っちゃうけどでもあゃを待たせてるって思いで買って来てくれたんじゃない
お寿司かぁ呼んでくれればあゃが食べれない分食べてあげたのにぃぃぃ(笑)(笑)
2008/11/02(日) 00:52 | URL | 名なし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/270-fa6933fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
