fc2ブログ

.。.:*・ 出会い゚゚・*:.。.

ここでは、「.。.:*・ 出会い゚゚・*:.。. 」 に関する記事を紹介しています。
2002年8月5日
 当時綾は夜の繁華街のお店でお水のお仕事をしていました。
そこへ将来旦那ちゃまとなる孝が来店
その時は
「歌うまい人だなぁ♪」と思いながら
他のお客さんについていたので遠くから見てた綾。
ちょうどカウンターの端に座っていた孝に近寄ったら
「タイプだ~」
ってヘベレケニなりながら綾に絡まってきた孝
ママが、孝はママの高校の同級生なんだぁ~って教えてくれた。
何日かして孝が友達と来店
その時初めて綾がついた!
色々話しているうちに、
みんなで家でパーティーしようということになり・・・ 
 
実は綾はほんの一週間前まで同じ年の親戚と二人暮らししていて 
その親戚が家の事情で地元
(車で6時間くらい離れたところ)
に帰ってしまって同時期に綾は彼氏と破局
どん底にいた綾。。。
家に人が集まるだけでうれしくって張り切ってすき焼きとホルモン鍋 
ゲッ!!鍋&鍋だーとか思いながらも 
注文のあったもの作っていた。
孝と友達と綾の高校の時からの親友と4人のつもりだったけど 
用心深い綾は・・・弟と彼女まで呼んだ 
みんな集まってとっても楽しく時間がすぎ 
その足でカラオケに行へ
やっぱり孝は歌上手だった~
気がついたら孝の友達が行方不明・・・探しにいった孝
置いていかれた綾と綾の友達・・・
これって
っと思ってたら孝が一人で帰ってきた・・・
結局、孝の友達は具合悪くして先に一人で帰ってしまってた。
綾の友達も帰って孝と綾は根っからのビール好き!
もう一軒!
・・・どれだけ飲んだのだろう・・・朝起きたら孝がいた・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/27-91b2f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック