ハローかぼちゃっ!!

ここでは、「ハローかぼちゃっ!!」 に関する記事を紹介しています。
最近は旦那が18時くらいには帰宅だったんだけど
昨日久々に病気で休んでいる同僚が会社に顔見せに来たらしく
旦那からの「遅くなるわぁ~」コール後、
ァタシャーゲーマーに変身。激しくタイピングゲームに燃えてました。
ケド、どんだけ遅くなるんだぁ~?っと思い始めた21時
「ごはん食べてくるの?綾お腹空いちゃったよぉん」
っとメール送信直後、ご帰宅。(。☉■☉)ワァオ☆
っと、旦那の片手にひかる物体発見ω’*)チラッ
何ヶ月ぶりでしょぉ・・・
ミスド
の手土産
朝目覚ましテレビで新発売を見てたらしく 
それ目当てで買いに行ったみたいだけど 売り切れだったみたい
ううん~そんなのどぉでもいいのよァナタ
だって~全てが綾が毎回買ってくる種類だったから。。。
いいとこあっるじゃぁぁ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

っと・・・
今日も遅くなるコールがきた・・・。
今度は大工さんが電気付けられないとか
わけわからないこと言ってたから ふて腐れて愛想のない返事してやった
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
たまには乙女チックな行動してみます(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
だってぇ~、
今日はねっ!今日は!!
ハローウィンじゃんっ
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・そんなの関係ねぇ?か?
っていうのもあるし 今日支払いまわってきたんだけど
やぁぁーっと長かった旦那の借金が終わったんだぁ
入れ替わりのように 車の支払いができたけど
それでも何でも 私の知らない間の借金が消えたってだけで
気分は爽快マン┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪┗((=゚エ゚=))┓ホイららら~♪
でぇ~!
勝手にシャンパン買ってきて 乾杯しようとルンルンでいたのに
遅くなるコールで撃沈したわけですわぁ・・
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡えりへ♡♡♡
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
娘ちゃんがちっか先生のこと好きって言ってんの聞いて
ちっかいいなぁ~って密かに思ってた綾には
超嬉しい感激~マタマタ興奮♪
息子君わがまま言った~?
一緒になって楽しんでたから ぜ~んぜんだよぉ~
何より可愛いが先でもっともっと楽しいところに連れてってあげたかったなぁ~って思ったりだったくらいだよ(●´艸`)ヾ
猫怖くないか心配だけど ぜひ遊びにきてね★
なんだったら 猫は別部屋に閉じ込めることもできるから心配しないでユウ君とアイちゃんも連れておいでぇ~(●´艸`)ヾ
なんだったら 家族で遊びにおいで~
みんなで鍋でもすっぺ~♪妄想中。。。(笑)


♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
旦那チェックしてたのか 密かに食い意地張ってたのか?
解っててくれて 妙に嬉しかったわぁ♡♡♡

そぉ~二日とか遅いの続くと 恋愛時代の時のように・・・
変な不安がよみがえってきてしまってさぁ~
でも 普段ヤキモチとか心配とか・・・
信じてるからって綾にむけない旦那だから
綾も意地になって 連絡してくるまで放置。
本当はすぐにでもあゆりんみたいに素直に電話したい気持ち
てんこもっこりなんだけどねぇ・・・ポリポリ (・・*)ゞ
昔に電話して 残業だぁ~って言ってたのに
実はスロット行ってたという トラウマも忘れられなかったりね
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
思いっきり綾ったら根にもってるみたい(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ

2008/11/01(土) 19:17 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
旦那さん何気にチェックしてるやん!!
綾が毎回買うドーナツを知ってるとか、
なかなかおらんと思うよ~~。

まずもって、どんな理由でも
2日続けて遅くなると
あゆりでもふて腐れるょ(笑)
数分もすれば、そんな気持ちもどこかにとんでいってしまっとるけどね~(笑)
でも、今回は遅くならず一緒にお祝いしたかったよね~。
旦那の借金終わってよかったね~。
独身時代の借金なんて嫌やしね。

綾、21時まで電話せず待っとくとか
偉い!!
あゆりは待てず、30分遅いだけで
今日遅いと~~って即効電話ww
大抵、今帰りよるよ~って言われるけどね
アハハハ
2008/11/01(土) 17:33 | URL | あゆりん #-[ 編集]
あゃ~この前は息子のわがままに付き合ってくれたり…ありがとうね娘があゃちゃん大好きって言ってたょ
今度は是非あゃ家に遊びに行きまぁす
ドーナツ美味しそ~あゃが買ってくれたのあっという間に無くなったぁ私半分しか食べてないまた買ってこよーっと(^-^;
2008/11/01(土) 14:41 | URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/268-1b91ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
