♡素敵な再会♡

ここでは、「♡素敵な再会♡」 に関する記事を紹介しています。
らぁぁ~~ららぁ~~~ん♪
( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

今日は今日はぁ~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
なぁんと、ミクシィで連絡を取り合うようになった
中学・高校一緒だったエリと再会
自分が育った街まで車で30分くらいなんだけど
もぉ~今年初?!ってくらいぶりに
ふるさとへゴゴー、見るもの全てが郡部から市になったせいか
変わりまくってて キョロキョロしすぎのキョロちゃん綾多発。
青信号無視してキョロ<('∀',,●三○,,'∀')>キョロ
っと、
ルンルン気分でエリのお宅へ遊びにかっ飛ばしてきました。フフフ
エリとは中1の時 仲良くしてたんだけどクラスが変わったりして
今思えば高校も一緒だったのに ほとんど話さないままだったねぇ。
すっかりエリはママになってて なぁんだかすごく居心地よかった私。
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
甘えるとこ違うって?(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
以前、エリが妊娠中に区役所でバッタリ会って
その時は急いでて 挨拶程度で会話終了しちゃってたから
こんなゆっくり話すなんて もぉ~少なくても15年ぶり
*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*
それがさぁ~、こんなにお互い知らない空白の時間があるのに
もぉ~しょっちゅう遊んでいるかのような違和感のなさっ!!
楽しすぎて 楽しすぎて 話したい事聞きたい事 てんこもっこりで
ァタシ実は・・・お昼一緒にマック食べに行った時・・・
ハンバーガ&ポテトが喉に詰る詰る(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
はっちゃきになって話してました(〃艸〃)ムフッ
そしてそしてぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
エリの2人の子供たち
可愛すぎるぅ~
小学校から帰ってきた息子君 登場で興奮したぁ~
だぁってそぉでしょぉ~あの一緒にマラソンとか走ってた友達の
息子なのよぉ~(元宝塚風)
夕方、娘ちゃんを保育園まで迎えに行ってご対面
(*/∇\*) キャ
これまた めっちゃ可愛くてねぇ~ますます興奮したぁ~
子供独特のキマグレさ加減に激しくァタシ追っかけたくなりました。
もぉ子供に夢中です。エリのだけど((* ´艸`))ムププ
どぉして こんなにも可愛いのでしょう子供って(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
この変なおばちゃんのこと忘れないでねぇ~って気持ちで
バイバイを何度も言ってきました。
あ~楽しくて 嬉しくて とっても良い一日だったよぉ♡♡♡
久々に会ったエリは相変わらずお目目が大きくてキュートなママ♪
2人出産したとは思えないくらいだったよ!
オマケに、
旦那様帰宅でこれまた小学生からの同級生だった旦那様なので
ちぃっさい同窓会気分で懐かしかった。

今夜はいい夢みるどぉ~
さぁ~おやすみぃ~((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘)
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
うんうん!うんうん!!!
かなぁ~りテンションおかしくなちゃってたよぉ~
ベルちゃんも今年10年ぶりくらいの再会を果たしたんだもんねぇ♪
本当さぁ~友達って大切だねぇ(^-^*)ニタァ
かなりの同感!!!!!!
子供たち可愛いよねぇe-349
もぉ6年も前からママになってたんだなぁ~って
思ったら もっと早く連絡取り合って 赤ちゃんの時からの成長見たかったなぁ~って少し後悔するくらい可愛かったよんe-454


♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
本当にさぁ~綾にしたらあゆりにミクシィ紹介してもらってなかったら
この時間はなかったんだなぁ~って帰り道思いながらいたんだぁ~。
あゆりに感謝だわぁぁん♪

うんうん。わかるぅ~?!!
まさにそれ!
すでに子供が成長してて しかも前歯が抜けたりしてて
もぉ~成長まっただなかっでさぁ~興奮しまくったわ(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
綾もさぁ、今もあゆりのブログ見るたびにってくらい・・・
近かったらなぁ~って思ってるよぉー。
きっと笑いっぱなしで2人して美顔機の取り合いしてるね
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
ヤバッ!!想像したら嬉しくなってきた。
まだ会ってない!ってね(〃艸〃)ムフッ
髪の毛はねぇ・・・だいぶ落ち着いたのか・・・
見慣れたのか・・・今すぐどぉにかせねばっ!
って気持ちから開放されてたよ!
美容室のイスって・・髪やられてない間でも
一応気使ってるせいか 普通じゃないところ痛くならない?
ポリポリ (・・*)ゞ
綾も次回からは縮毛だけで行こう~・・・フフフ。
やっと学習した((* ´艸`))ムププ
ピザってCM見たりすると急激に食べたくなるよねe-349
2008/10/31(金) 19:37 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
いやっほぉ~~いv-222

ミィクシはホント再会できる場だよね~。
ミィクシしてなければ再会もなかったかもしれないしね~。

昨日は本当に楽しい日やったみたいやね。文章からも伝わってきたきた!!

昔の友達にあったときに、
子供が既に大きかったりすると
更に興奮するよね~。

あぁぁあゆりも綾と家が近ければね~・・・

未だに言い続ける私(笑)

髪の方はどう??
トリートメントいっぱいしまくって
日に日に落ち着くといいね~。
あゆりも、一度に、カット・カラー・縮毛してたけど、今はもぅ時間に耐えれなくて、縮毛は縮毛のみで行くようにした。
長時間座ると腰痛いし・・・ww

綾のピザ見たら
めっちゃピザ食べたくなってきた~~。
2008/10/30(木) 13:35 | URL | あゆりん #-[ 編集]
アタシもこの前10年ぶりくらぃに高校時代の友達と再会したよ~~!!
すっごぃテンションあがるよね~~!!
そんでもって友達って大切って思うよね~~!!
それにしても・・・お子様たちかわいい~~!!
大きいね~~~!!
2008/10/30(木) 12:37 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/267-de46036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
