毛ダメージ毛

ここでは、「毛ダメージ毛」 に関する記事を紹介しています。
っちゃっっちゃっちゃぁぁ~~す
先日、髪の毛を切ってもらったんだけど・・・
髪の毛
長さをかえずに薄く薄く・・・すいてもらいました。。。
オマケのカラーもしてもらい大満足してたんだけど
今まで美容室にいくとカット+カラー+縮毛をいっきにしていたせいか
後日、美容室に行くのも面倒で市販のもので
ストレートパーマしたところ・・・
Σ(◕ฺิ艸◕ฺิ。.)ウソー?!(◕ฺิ艸◕ฺิ;.)ホントー?!(>艸<;.)アリエナーイ!!!
只今。。。私の頭の毛はすっごいことになっております・・・
ぅんもぉ~例えるなら・・・冬になるにつれ枯れ始めてきた雑草
もっさもっさのばっさばさっ
人生で始めてくらいダメージヘアな私・・・。
さぁ~しばらくバッサリ切ろうか・・・
しばらく放置か・・・
本当はバッサリショート近くまで切りたいんだけど
長いのが好きな旦那の意思を無視できない女心が窮屈だったり
アハハ。。。
まぁー真冬にポニーテールで乗り切るどぉ~。

先日、シューのことがあり・・・何かに熱中したくて
パン作ろうと思ったけど 面倒になりピザ作ったよぉ~
焼き前
そんなにこねなくていい生地でも何かにくるったかのようにこねった(笑)
が・・・
トッピングのこと考えもしてなかった結果です
出来上がりん
ふふふピザ
美味しくできたぁ
そんなこんなな毎日でした
コメント
この記事へのコメント
FF00CC]♡♡♡えりへ♡♡♡[/色]
ぎゃは~~!!
昨日の今ごろは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今日が楽しみで眠れなかったぁ~(*・・*)ポッ
本気でマジ楽しかったよぉ~!!
綾も最近は夜まで起きてたら次の日思いっきり
昼寝しまくったりで ぜんぜん楽しみとかがないと
お目目真っ赤にしてでも起きてる感じ( *´艸`)クスッ♪
密かに老化に対抗して戦ってたりね(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ



♡♡♡はるかへ♡♡♡[/色]
うんうん!
ほんっと!遥と一緒に買いに行ったアレ!
そぉ!あれ!ダメダメ系だわぁ~e-350
もぉ絶対ヤダー・・・
次回は美容室だわわん
容室長くてねぇ~
ぉ姉雑誌読んでる振りして居眠りしちゃってさぁ
「すいませ~ん」って起こされる事 多々あるから
同じ美容室行くのがなんだか恥ずかしかったりで
いつも違うさぁ~(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
ピザ今度は多く作って冷凍しとくから 食べにおいでね!
もちろん!ピザハットには完璧に負けてめすが
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/10/29(水) 23:03 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
あの市販だめだった系
((゜Д゜;)゜Д゜)゜Д)゜))?!笑
やっぱり縮毛は美容室で
やんなきゃだめなのね…。
ピザ美味しそうだし!!
今度はるかにも是非
食べさせて下さいなー
((_ _*)(*_ _))♪
2008/10/29(水) 03:21 | URL | はるぴ #vXeIqmFk[ 編集]
あやぁ~(゜▽゜)料理上手だねぇ~尊敬しますぅ(ノ><)ノエリなんて何年主婦やってても料理だけは上手くならない(^-^;洗濯掃除は好きなんだけど…。料理教えて~レシピなんて載せてくれたら助かります
明日楽しみにしてるね休みだから久々夜更かししてたよ
だけど目がショボショボしてる(笑)昔は夜型だったのになぁ~最近12時回ると眠くてしょうがない(笑)歳かなぁ…
でわでわ明日
2008/10/29(水) 01:31 | URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/266-b6c79663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
