上げ上げ

ここでは、「上げ上げ」 に関する記事を紹介しています。
゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ
5日、日曜日ついに新車がやってきた(*´艸`) ぁぁ・・・・・
日頃から出不精な旦那は何ほど楽しみだったのか
仕事休みなのに平日より早い朝5時から起きてゲームしてた様子
(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
今回、弟も車を 私と同じく父の会社関係の車屋から
ぁゃもほしかったタントを買ったので
札幌からの愛車到着を姉弟そろって首長くして待ってたんだ。。。
弟の家にァタシらの車も置いてったので 弟に迎えにきてもらって
ご対面~♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
納車だというのに お金出して買ったというのに・・・
買主に承諾の電話もしないで
私の家まで陸送しないってどぉいうことよ
お買い上げの感謝の電話すらなしで
まるで通販状態・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
本社にクレームだすぞっ
なんて・・・父の顔もあることだしね。。。おとなしくオトナシク・・
おかげで弟は到着ホヤホヤのタントで私らを迎えに来る途中
ガスケツで大変な思いしてたけどねャレャレ…┐(;´-ω`)┌
んもぉ~ドタバタ 母にも大変な思いさせちゃって
やっと車がきましたぁ・・・。くたびれたぁ。。。
これがほしぃ車だったら イライラも半減だったんだろぉなぁ・・・
一先ずこの場を借りて 父と母にはカーナビ オーディオなど
付けたいものは全て用意してもらい装着もしてもらったので
感謝感謝です。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

車到着でテンション上がりすぎてる旦那を助手席から
もっともっとと・・・ケツをビッシビシ叩き旦那の気分&機嫌
上げて上げていたァタシ
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)





じゃじゃーん
函館山
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
函館山2
どんだけぇ~~ゆうやけぇ~~
函館山3
出不精旦那の異常行動により雨が降りそうだったけど
今過去のアルバム見たら旦那と函館山行くのは
2003年ぶり以来グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;
2人きりでの函館山は初めてΣ(❝ฺд❝ฺ驚ノ)ノ)☆+:*
どんだけ出不精なんだねチミワ・・・ε=(。◢д◣。)ㄋ
このあとソフトクリーム買いに行って 信号待ちしてると
ご機嫌な旦那が
「アレ知ってる
(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ・・・

四角い電柱
* ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)エエエエェェェl!!!
現存する日本最古のコンクリート電柱説明
こんな目立たないところに・・・昔のこの辺の町並みなんぞを
気になりつつも 眺めていましたフフフ。
夜・・・2人してお腹くだしてしまってたんだけど・・・
ソフトクリームかしら・・・辛かった・・・(|||▽ )
そんなこんなで一日は終わり肝心な車の写真撮り忘れた
後日、旦那が仕事行った後、オーディオの説明書片手に
家と車の往復を何度してたことでしょうァタシ【グフフ♪】*`艸´)
CDの曲をオーディオに録音できるみたいなので
CDも積まなくていいしステキ
っということで ツタヤ、ゲオ・・・レンタルショップ
ハシゴしてました(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
なんたって軽自動車は初なので これでもかってくらい
思いついたらUターンしまり(笑)
バックしたり切替ししたりなしで 一発でUターンできるって
+゚*。:゚+★(人*´∀`)最高★+゚:。*゚+.

ささー、明日は急遽、旦那が休みになったので
夜更かしするどぉーすでに眠いがね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/263-7f862967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
