弟に感謝

ここでは、「弟に感謝」 に関する記事を紹介しています。
我が家に明日、やっとこないだ記事にしてた新車が届く予定
*´_●`*))σWёιсοмёо$.゚
旦那は今回の車購入で5台目になるけど
私にしては 自分で好きで選んで買った車ではないにしろ
二台目で・・・
今日ね、今まで乗っていた車
(旦那が綾と知り合う前から乗ってた車)を
ガリバーに売却のため 手放しに一人で行ってきたんだ
過去に旦那との結婚を意識しだし
それまで私が乗っていたセルシオちゃんを売却するときも
知らない人に運転され遠く離れてく これまで大事にしてた
愛車の後ろ姿みて涙流しちまってた私・・・今回も・・・
旦那の車とはいえ・・・寂しい。。。
っと!!!
思ってたけど・・・
手続きがメンドクサイことになって マジでいらつくばかりで
手続きもまだ半端なんだけど ガリバーに置いてきた・・・
ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ車(ノ´ω`)ノ車
ってくらい もぉ~車買い替えって面倒なのね。
あとは、なるよぉになるさ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八
車を家から4キロくらい離れたガリバーに持ってたら
帰り足ないから 車にマイチャリを一生懸命乗せようと努力したんだけど
どぉにも こぉにも1時間以上も いろんな乗せ方こころみるも・・・
乗りきってくれなくって ハンドルがひっかり・・・
ハンドル入ったら スタンドがはみでたり・・・
全部乗せようも カゴが邪魔だったりと・・・その時すでに
なんで乗らないのよっって綾のイライラはレッドゾーン
カタイ、カッタァァイチャリのハンドル・・・サドルにブチッ切れてました。
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
ドライバー持ってきて カゴとサドル分解して積もうかと思うくらい
必死こいてた自分・・・ガリバーでチャリ再生する自分を
思うと・・・投げた。もぉー知らね・・・
半分だけ車にチャリ乗っかったまま ハンドルひっかかり降ろせなくなったから
放置してたら 隣のおっちゃんが さっきから見てた様子で
降ろすの手伝ってくれた・・・
感謝するところなのに 乗り切らないチャリに切れてる私に
おっちゃんは
「ムリに押し込んで乗せるからさ~(笑)、
乗らない乗らないムリムリ(笑)。。。無理だぁ~」っとリピートされ



キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
悔しくて悔しくて なぜか母に電話した(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
やるだけのことは やったのよァタシ・・・。
だから 車処分は黙って旦那にどぉにかしてもらうしかないと考えてたら・・。

でもでもぉ~普段いつも何かあると
チャリで行動できるから大丈夫だよっと言う私に
「かわいそぉだべ~むなしぃべ、あんまりだ」っとか
散々 日頃からチャリ姉をなす弟から電話( ̄ー ̄)ニヤリッ 
「ぉ姉ちゃん車売りに置いてきたの?」って
仕事中も気にしてくれて電話くれてさぁー(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
ガリバーは弟の会社の向えだからか??
「行ってこい~、ぉ姉ちゃんが手続き終わったら迎えに行けるように
外出の用事作っておいて迎えに行ってやっからぁ~」

って
゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚
ふっつーに弟の優しさに感激していました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタッ♥
車売却には印鑑証明が必要です!
・・・旦那の印鑑証明カード・・・は義母所持で・・・
こないだカードと印鑑もらいに行ったんだけど カードのみ・・
大切な実印を・・・実印を・・・ない・・・
どの判子かわかんない・・・っと・・・
すっかり印鑑証明の意味すらない証明・・・紙を二通ももらってきちまった
実印が必要だったため手続きできず ガリバーからまた自宅へ・・・
私も証明書見て これだろっと思い
簡単に以前義母から預かった判子持っていき
確認しなかったから 悪いんだけどさ
見つかる事もない判子を探しまたガリバーへ・・
保険の切れている車で・・・実印のない私で・・・走行GOGO
不安でいっぱいだったから、弟が
ガリバーに先に着いて待っててくれてたの見たら
なんだかホッっとした。
そぉこうしてるうちに旦那も仕事終わり会社から帰る途中
弟は不動産業してるので旦那の会社に頼んでいた修理の件で
弟に電話きて 隣に乗っている妻より先に弟の気が付きで旦那を迎えに行き
結局、旦那も弟が迎えに行ってくれて・・・
感謝感激。。。居酒屋行きたいと騒いでる弟・・・
ぉ姉も行きたかった・・・ぃや連れてってあげたかったけど
旦那は行く気ゼロ。(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
もぉ少し もぉ少しでいいから 私が大切にしている人のことも
思いやってほしいと心底思ってしまった日でした。
詳しく書けないけど 弟の仕事からきた修理など
そぉいう時は ぉ兄だからっとバックとして旦那にマージンが入るように
してくれたりと 弟はずいぶん私の旦那に気使ってくれているんだ・・・
それを考えると・・・
なぁぁぁんだかねぇ・・・
すごく 切なくなった今日でした。
チャンチャン。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡遥へ♡♡♡
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
忘れられてるかと思ったー( :; ´^;ิ;^ิ;.)
今日はメッセでも久々に話しできたし
なぁんだか嬉しくて安心したよe-349
新たな成分注入されているようで
ちょいと気になりまくったけど大丈夫かな?
また ぉ姉でよかったら何でも話してね!
愚痴もたまには吐き出さないと 例の性質にはかなわんからねぇ~(笑)
車見においでぇ~♪
暇な時連絡くれたら 近いし少しでも顔見に行くからねe-446
2008/10/07(火) 22:03 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
ひさしぶり☆健太は相変わらず
優しいのね。:*:・(*´ω`pq゛
今度.新車見に行きま~す(笑)

2008/10/06(月) 16:34 | URL | 遥 #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/261-d40544e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
