人生初!!

ここでは、「人生初!!」 に関する記事を紹介しています。
29年間生きてきて初めてを今日
ハッケン♪o(*゚ε『☆』з゚*)oハッケン♪
それは・・・
ソレハ・・・
so~re~~ha
그것은












虹

ズバリ虹っ
へ~北海道は虹あまりでないのぉ~・・・
じゃなくっ
ちゃぁぁーんと最初の出だしから 最後まで・・・
あーなんというか・・・
綺麗なアーチがちゃんと途切れることなく はっきりと見えたのぉ
っとは言うものの・・・
虹ってすぐ消えてしまうから ダッシュで何枚も撮ったんだけど
なぁんせ、携帯のカメラなもんで 
全部が・・・最初っから最後までっていうのぉ~?
撮り切れん・・・入りきらん彡━(||゚┗Д┛゚)━;,
εε=====≡゙ヽ(#`_ゝ´)っ┌┛))ウラァァ
てーいっぱい頑張った写真載せてみる。。。
虹2
まさにこの写真撮ってるァタシの方がすっごい虹
綾極限ブリッヂ体制。( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
・・・ここまでしてでも撮りたさ満々(笑)
この時はまだ雨ザーザー降りで
虹って天気雨とか小雨の後に出るっと思ってたけど
ザーザー降りの最中のほうがキレイに見えるね
よって虹が出るとそろそろ雨は止むって合図なんだと
勝手に解釈。
ァタシの人生はこれから虹を見るたびに旦那に
いや、子供に

いや、母に

いや、弟に

いや、通りすがりの人に

いや、、、誰かに・・・・

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
ハイハイ (´。` ) =3 しつこいって

んまぁ~その辺の虹に感激してる人に
「あ~虹出たってことはそろそろ雨やむよぉ~」
なァァァんて調子こいて言うのでしょう。
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
雨が止んでからの虹はますます虹力発揮
(どんな力かはフフフ、、、わからん
虹3
雨上る頃には もぉ~薄くなってきたんだけど
でも根元が濃っッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;光ってるぅ~ガン見。
ヾ(*゚ロ゚●)チョイトオマエハン!ダブルっすよ!!ウィッシュ♪
携帯と猫のシュー片手に虹に夢中だった今日でした。
ふと、虹がキレイに見えるって旦那にすぐメールして、
虹が消えたあと同じ北海道だけど
遠く離れた母から電話きて虹キレイに見えてけど見たぁ~
って興奮やみきれず言ったりもしたんだけど
虹って どのくらいの地域でみえるんだろぉ
星はどこに住んでいても同じく見えるのよね
あら∑(=゚ω゚=;) 日本の裏側では 逆季節の星空なの
∑(*☼_☉*)
ャバィ...(´д゚`ll)ドツボだ・・・
これ以上疑問を書き出しすぎると何かがバレてしまう・・・。



もぉ十分のアザンヌですが・・・ナニカ??????




で、でもぉーワカンナィ...(。=ω`=;)a゙普通ヨネ

ある日、キレイに見えた虹から彼女は天体観測にいきました。

・・・行くかっ!!
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡えりへ♡♡♡
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
えりも見てたんだぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
なぁぁんか同じ虹みてたんだぁって知ったら
ますます嬉しくなってきた(●´艸`)ヾ
すっごいキレイでびっくらこいたぁ~!
家から見てね
東山のラブホテル街の方から出えてたんだけど
やっぱり えりの居るほうから見たら
また違ったところから出てたんだよね?
アハー、綾ったら虹のなぞにとりつかれてるっぽぃe-351
えりはそんな中、仕事中だったんだねぇ。
毎日、子育て、家事にと本当ご苦労様!!
どこで働いてるんだろぉ??
綾も何かしろ行くような場所なのかなぁ??
だったら 突然会いに行っちゃう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ってどこかもしらないのに妄想で
にやついちゃってるよぉ~(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ


♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
あはは~、虹は綾だけかもしれないけど
あまり見ないでここまで年とったよぉ~
今回も3年前のハネムーンでハワイで虹見たきりぶり
の虹だったんだぁ(*・・*)ポッ
だから珍しいのかもぉ~で、でもね・・・
今日も虹出てたから・・・
綾が外で歩いたり空みたりしなさすぎるだけなのかも
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
写真 自分では納得できないまま載せたんだけど
きれいに伝わったみたいで またまたよかったぁ
♡→ܫ←♡
2008/09/27(土) 22:55 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
虹、初めてなの~!!?
北海道って虹って珍しいの!??
知らなかったよ~。
あ。でも梅雨とかなぃもんね。
でもまー関西でも、見つけるのは至難の業。
つーか珍しいのに変わりはなぃけどねw
写真めっちゃキレイに撮れてるね☆
2008/09/27(土) 13:02 | URL | ベル #-[ 編集]
久しぶりぶり見た見たすっごい綺麗だったよねエリも写メ撮りたかったんだけど仕事中だったもんで撮れなかっただからしっかり目に焼き付けておきました端から端まで綺麗なアーチだったねしかしすごい雨降ってたけどお日様でてたもんね変な天気でした
2008/09/27(土) 08:20 | URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/259-d70e8e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
