あったかぁい気持ち

ここでは、「あったかぁい気持ち」 に関する記事を紹介しています。
たらたーたらりらりら~グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;
ハンゲームがウィルスソフトのせいで
突然 夜からできなくなった・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
誰のせいでもない PC守ってるだけよ・・・
被害者・・・33歳T氏。
仕事から帰ってきたT氏はいつものよぉ~にPC前に行き
楽しみにしてたゲームしようとするも 
ムッサイ顔してPC部屋から出てきた。
タカシが寝た今、どぉせ何か設定だろぉ簡単に直せると思い
軽~く考えてたんだけど ダメだ・・・(゚д゚;)ムホー
結構PCには強いと思い込んでるァタシにさえε-ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...
何せ変なことしてウィルス感染したら・・っと思うと
思いっきりに欠ける始末しかできず もぉ~放置。
いつか なんとかなるさぁ~
しーーんぱぁいないさぁぁぁぁぁライオンライオンライオン
ゲーマーゲーマートリマー
ムーミン永眠byジョイマン

そぉそぉ~こないだ、メグの散歩のお礼(?)で
居酒屋にイトコの叔父母に連れてってもらったんだけど
弟も来てて帰りに 久しぶりに旦那の歌でも聴きに行くかぁ~って
いつもの・・・ぃやひっさしぶりにBARに行ったんだけど
その途中路上バンド、、ではなく
路上習字??
独特な字でポストカードや色紙に詩を書いて売ってた子がいて
弟の知り合いだったみたいで じゃぁ~なんか1枚買うか!
とか思って選んだんだけど キュン&ピンってくる言葉がなくて
一言多いァタシは
「コブクロの歌詞みたいな言葉がほしかったぁ~」
なんて・・・著作権なんぞ考えてもあげずに 
意地悪な暴言はいたあげく また帰りココ通るから
その時までいたら 何か買うよ!
っと・・・12時までしかいないこと確認済みで言い放った・・・。

数時間後


しばしBARで騒いで 飲んで・・・帰り道。
。。。まだ居たのでした♪~(-ε- ;)
結果、も一度見るも・・・やっぱり・・・
字は嫌いではないんだけど “コレほしぃっ!!”がなくてねぇ・・・。
っと一足先に着いてた弟が
「ぉねぇちゃん、さっき2人(旦那と私)を見て 
文字考えて書いてくれてたんだってよ!!」

*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)ワォ*:.。☆..。.
ほぃっ、っと弟が旦那に渡した色紙には

ふふふ

辛口あー子なァタシは、別に夫婦なら当たり前のことだしぃ~
とか思ったりもしたけど 自分たちのこと話してないのに
2人だけの何かを書けるわけもないしね・・・。
ごめんね、凶暴なォバサンで・・・ャバィ...(´д゚`ll)「
旦那はよほど気に入ったのか 
「金払ってこいよ、オレちょっとお腹空いた」
ってちゃっかり色紙片手にローソン方向へぉーぃ
さて代金なんだけど、金額はこっちで決めていいって言うし
1円でも0でもいいって言うし・・・



はい・・・

いくら渡したか全然覚えてません。。。

この中の文字の2行目
ずーーっと気になってたんだけど
「う」になる』ってなんだろ?
あ~もしや“う”じゃなくて昔の字で“え”にしたかったのかな?
とか 次の日の日中もずーーっと考えてて
夜 帰宅した旦那に「これさぁ~絶対字間違ったんだよね?」
って言うと・・・
「ひとつ」
でした・・・
見ればわかるって?
ァタシは酔いが冷めてからも ずっと意味がわからず
いくら渡したのかもわからず、このインチキヤローめ~
とか、また意地悪な根性むきだしてました。。
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
でも、次会えた時のために 書いてほしい言葉考えておく。
そして 書いてもらいにいくからねぇ~。
そしてそして、感謝の言葉もあの日のァタシは言ったのか?
不安だから、またあと一回は会いに行かないと!!
っと思いました。
本当は何度も意味がわからないのもあって
読み返してたんだど とてもグッときたぜよ。
ァタシ反応遅いのねきっとさ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


そして~、
こないだ家でシャブシャブしててァタシの背後に何か感じ振り向くと
箱大好き

んもぉ~いつでもやることがオチャメでかっわいい~んだから
家のダンディーシューったらぁ~キューン♡→ܫ←♡キュンキュン
ちなみに 鍋とガスコンロの箱なんだけど
ダンディーなくせに身軽っと思い込んでるシューはこの後
必死にこの箱に入ろうと必死でした
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ムリの範囲がでかすぎるっ(艸ε≦❤ฺ)プッ
そんなこんなで ぎゃーーーーー(。☉■☉)ワァオ☆
もぉこんな時間ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡遥へ♡♡♡
あはは~やっぱり 遥も知ってたんだねe-446
ぉ姉の記憶には・・・
裸の大将系の彼だったよぉな・・・e-351
書いてもらったくせに 彼の印象が薄すぎる
(*-`∀-)ψヶヶヶ...

シューは相変わらずマイペースに元気におちゃめっ子よぉ~
夜はダンディにぉ姉の添い寝に徹してくれる良い子ちゃん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
早く飲みたいねぇ~
遥のオノロケ話しと~血液型話しとぉ~
盛り上がる日もそぉ遠くないわね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
ストーカーばりに聞きまくるから覚悟しときぃ~
(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
2008/09/26(金) 22:58 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あ…これ書く人知ってる(笑)
前にうちらも
書いてもらった(*・△∩
しゅう相変わらずかわゆす!!
早く飲みた~い(゜σ3゜)
2008/09/26(金) 03:45 | URL | 遥 #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/258-b55660ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
