ムツゴロウさん元気?

ここでは、「ムツゴロウさん元気?」 に関する記事を紹介しています。
ちゅるっちゅっちゅっちゅるちゅ~
ちゅるっちゅっちゅっちゅるっちゅ~
ちゅるちゅ~
ちゅるちゅる
っちゅ
っちゅ
っちゅ
ちゅるっちゅ~


はい!!
ムーディ綾がやってまいったぞ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
古っ!!
って思ったァナタ!!!
あの人どこいった???
はい!つためにいきましたが!?・・・
はぁぁぁ~やぁぁぁく、もどってこぉーーい!!
個人的に・・・最近、
お笑い大好き綾が熱い芸人にたどりつけず・・・・・
旦那にゲキアツ~みたいなぁ~
「あると思います!」
ふふふ。。。わっけわからんわ( :; ´^;ิ;^ิ;.)

ささー、みんなぁー秋だぞー!!
知ってるゎぃっ!!



やー、綾もついに病んでしまってると思ったぁぁぁ??
ぅん、大丈夫。。。ダヨ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
タブン
たーだ。。。自分のブログの更新のなさに
すこぉーしだけ飽きれてるだけさっ

こないだの連休、留守にするイトコのワンちゃん(メグ)の
ぉ世話にまた行ってきたんだけど
相変わらず、猫の扱いは慣れているけど
犬って・・・犬ってどぉー抱っこしたらいいのぉ~???
今だわからず それでも抱っこしたくて抱きつくと
「キャンッ!!!」
って鳴かれて しょんぼり気味のァタシですが・・・
一人ぼっちのお留守番、人間だって寂しいもんね。
散歩しに行った時は、
少しでも遊んで 少しでも一緒にいてあげたいんだけど
せーぜい 居ても1時間。
そのかわりぃ~1時間めーいっぱいメグ尽くしなんです。
((┌|o^▽^o |┘))キャッ((┌|o^▽^o|┘))キャッ((┌| o^▽^o|┘))ホッホッ♪
メグメグ~~メグッタラ、メグ~~~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
扱いわからなので
遊ばれてるのはァタシと自覚しながらも
メグのシッポ追い掛け回すこと数分・・・
いつも吠えないメグたんがいきなり・・・
「ワンっ!」
て・・・
[何?]・。)ジー
エサの準備しようとしたァタシが立ったから帰ると思ったのね。
んもぉ~かわいい~んだからぁ~(●´艸`)ヾ
っと自己解釈してたんだけど・・・
激しく吠え出すし・・・
でも その目線の先には・・・( ・ิ,_ゝ・ิ)
「ワンっ!!」
メグ

「メグ~いいから~ご飯だよぉ~」

そっちのけで
「ワンッ!!ワンッ!!ワンッ!!」
ワンっ!!

つ、ついに・・・
でました。。。
ワンの連呼です・・・(¨ )
「ワンッワンッワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン」
寂しさあまって ストレス?とか思ったりで放置したままで
いたァタシもさすがに
「めぐーーーーーーーーーーーーーーーー

うーーーーーーーーっ
うーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ぅっるさぁぁぁーーーーーーーいっ!!!!」


ァタシの絶叫に一瞬振り向くも・・・
さらにヒートアップしやがった・・・。
もぉーカメラマンに徹した自分負けた・・・。
メグうるさいよ・・・
さすがにストライプ入りの馬には圧倒されてる模様。
自分の柄とそんなかわりないのにね(艸ε≦❤ฺ)プッ
っとまぁ~、
どんなことしてても やっぱり可愛い可愛いメグとの時間が
またもらた週末でした!
続く・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/257-54933a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
