祝♡結婚3年

ここでは、「祝♡結婚3年」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

じゃんっじゃじゃぁぁぁ~ん
旦那と付き合い一緒にいるようになって早7年、
昨日で結婚3年目をむかえました
旦那が遅い帰りになる予定だったので
なんちゃってお家ディナーにしました。。。o(TヘTo) くぅ
久々にオシャレでもして素敵な外食ディナータイム夢見てたのにな
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 (╬◣д◢)ムキー!!
だんだん腹立ってきた(-ι_- )クックッ

さぁさぁ~デジカメがなくなって 全然楽しくない写真撮り
携帯の画素数あげれ~~~UPUP

んまぁ・・・
朝から料理に徹しようと考えてたのに
こんな日に限って・・・旦那の会社の社長の妹
(我が家の生命保険屋サマ)がきたぁーーー
以前の生命保険会社を退職し・・・アリコに就職したらしく・・・
はぃ・・・嫌な予感です・・・。
結果・・・・。。。。。。。。。。。。。
以前の保険を解約&新規アリコ契約の嵐に飲みこまれました。
”_| ̄|○”ハァハァハァ
んまぁ~、とても素敵な女性で個人的に好きな人なので
突然すぎて出費はかさむけど、一生ものなので
快く手続きに励んでいたら・・・も・・・んもぉーーーーーー
17時じゃぁ~あ~りませんかっ
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
ココからは自分でも恐ろしいくらい必死にキッチン前で空回り・・・
オーブン、電子レンジ、炊飯器、トースター
フル活動・・・ブレイカー落ちて
自分に
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
ィラィラマックスの私・・・暗闇の中流し台の電気一つでっせっせと
出来上がったのはぁ~
じゃぁ~ん
lo
まずは皿を並べてここにいれていきまっする。

時間の都合上・・・ハンバーグパイに挑戦したかったのに
結局
ウィンナー最高
ウィンナーをパイ生地に巻きつけ 手抜き(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
デモ、美味しかった~(´vωv`*)。o0○ ポワン

★モッツァレアチーズのせサラダ★
サラダ
何ほどあせってたのか・・・まだ食べもしないくせに 
葉見るなりドレッシングかけちまったヾ(*゚ロ゚●)
食べる頃にはションボリぺちゃんこさ

★タコと生ハムのカルパッチョ★
カルパッチョ
旦那の好物集めです・・・。

★タコキムチ&煮つぶ★
タコキムチ&煮つぶ
前の日から仕込み、味しみこみ具合セーフ
しかし 少し味が濃すぎたため
★大根おろしシラス追加★
ぉ好きにどぉぞ

★スペアリブのコーラ煮★
コーラ煮
これも前の日からの仕込みで美味しく頂けた

★パン&パイ&辛口ポテト&野菜スティック★
パン集まれ~!!
我が家定番のフランスパンにベーコンとチーズがはさまってるやつ
マジうますぎるんだわこれ~( *´艸`)クスッ♪

★ちらし寿司★
ちらし寿司
パンあるのに勢いあまりすぎて ご飯までも登場
この子にきざみ海苔かけてあげるの忘れたっ
写真整理で気が付いた・・・ぼんず頭のちらし寿司

★ワンプレート(温野菜&手羽先)★
ワンプレート
はー頑張ったわぁ~ァタィ(*´^ิ^ิ`*)ニタァ

そして忘れちゃぁぁ~いかん食事のお友達
のんべぇ~
ワインやシャンパンで乾杯さま。

さぁ~全員集合
多っ!

時間ないくせに はりきる主婦一名の迷惑行動により・・・
食べ切れるわけもなく・・・冷蔵庫はすっごいことになったとさ・・・

日中きた保険屋さんがお祝いにと
ふふふ
(´艸`,,○)感激~☆♪
デザートにまで気が回らなかったァタシは
過剰に喜びすぎちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
もちろん食べれるわけもなく・・・
今朝 開けて見ると・・
何十年ぶりだろぉ~この丸い筒に触るのは・・・
ロールケーキ
扱いがわからず・・・ボッロボッロにきれちまうんですが・・・
ちぎってたべやがれ~ぃ旦那よ・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

食事中、レンタルしてきた
映画「未来予想図」鑑賞したよん
約1名 食べ過ぎてひっくり返ってるのかと思いきや・・・
爆睡してた失敬なォヤジ出来上がり・・・

そんなこんなで
これからも長ぁぁぁい付き合いになってくだろう旦那を
横目に・・・
三年目~のゲーマー早寝くらぁ~い
多めに見てよっ、
爆睡してぇぇ~る その態度が気にいらないのよぉ~
歌詞ってみました。。。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡遥へ♡♡♡
ずいぶんぉ返事遅れたe-350
ごめんねe-459
「おめでとう」を
「「人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ」」
そして、遥がぉ姉のこと いっぱい思って
プレゼントしてくれたキャンドルスタンド
もちろんガチンコ大事~(●´艸`)ヾe-266
あれ??
「ガチ」の使い方間違っとるけ?
なぁんか間違ってる気もするけど
超大切に 日々夜な夜な使わせてもらってるよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
夜な夜なとは・・・
大人チックな想像しないでね・・・e-452
眠れず手紙書いたり~
日記かいたり~
ってなんか恥ずかしくなってきた( *´艸`)クスッ♪
んまぁ~
オンリータイムに使ってたよぉ~ なんせ3つのキャンドルだから
明るくてすごく気に入ってるよe-446
ぉ姉・・・ルー大柴みたね・・・(|||▽ )
孝とぉ姉は デコボコ日常をパンクしながらも走ってくさ~
それより・・・
遥と飲みにいきたいよぉ~
出張行ったら トゥゲザーしようぜ!
ふふふ

♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ベルちゃん ありがとぉe-446
これから ますますラブラブ~になるぞぉ~
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
なぁ~んちゃって・・・
一人ラブラブ気分の綾だけど
これからも旦那をラブラブ域にまき込んでいきたいと思います!!
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
料理の写真、美味しそうに伝わったみたいで
嬉しいな♪
ベルちゃんとこいきたいよぉ~
でーでー、まずはいーーっぱい子供のこととかぁ
旦那のこととかぁ、を中心に話したりしたい~
近かったら、この美味しいと思うパン持って行くのに。
ズーズーしくもキッチンで料理してるァタシも想像つくけど・・・
そこはちゃっかりベルちゃん宅・・・
(。☉■☉)ワァオ☆妄想しちゃうわっ!
ふふふ、函館来る事あったら連絡しなきゃだめだよ・・・
っともしかしてのために言ってておく。
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
もちろん・・・お家ディナーではなく
上手いお店用意しまくって待機しとくからね
って~やべーーーーーーーー
妄想止まらんわニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
いってきまぁぁぁーす♪

♡♡♡のんへ♡♡♡
のん、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
まだまだ3年だよぉ~でも
なんだかんだで・・・この綾にしてはスゴイのかもなぁ
♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
綾みたいな妻なんて・・・
んもぉ~~~ぃやーーーe-446e-446
ッと言いつつも ニヤケ放題ですが・・・(笑)
そんな風に思ってもらえて 嬉しいよe-454
綾は 2人にしかない記念日は
天皇陛下になったつもりで大事にしたいんだ。
綾の力不足で休日にはできないけどねe-330
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
誕生日の他に何か2人でお祝いできる日があると
また来年のこの日まで・・・って頑張れることも
いっぱいあるしさ!
のんもこれから どんどん記念日増やして
素敵な時間をけんちゃんと増やしてってね!
なぁんにも特別なことしない できない時でも
その日は特別な日なんだ!って
お互い確認するだけでも
あったかい気持ちになれると思うから
さかのぼって、思い出して今から記念日つくっちゃえ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ついでに その記念日発見したら 綾にも教えるんだよ
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
ちゃっかり便乗して 遠く函館で綾はその日は勝手に独り
ニタついてっからさ(-ι_- )クックッ
のん咳大丈夫??
病院の結果、もぉでたころかな?
どんな結果でも報告してね。
2008/09/23(火) 02:10 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あやちゃん三年かぁ^^すごい!!
それに料理もめっちゃうまそう~
のんもこんな奥さんになりたいなぁ
あやちゃんはいつも記念日とか
大事にしてるよね^^のんも
これからは少し意識していかなきゃな・・
あやちゃん本当おめでとうね★
がんばってる姿想像つくよ^^
のんは今まだ咳とまらなくって
もしかしたら、百日咳にかかってしまったようだ。。
明日は病院とけんちゃんなんだ^^
咳よくならないと、まじ仕事大変だよ・・
たばこ吸いすぎもあるよね
早くよくなりますように・・
今日さ、カレーライス食べたくって
つくったんだけど。。大量。。
一人ってさみしいぞぉーーでも
たべるけどね(笑)
おやすみなさい★
あやちゃん★たかしさん★
おめでと★いつまでも仲良くいてください★
大好きな夫婦へ☆
2008/09/17(水) 20:34 | URL | のん #-[ 編集]
おめでとう~~!!!
これから4年目突入ですね☆
いつまでもラブラブでいてねん。
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
それにしても・・・ディナーすごすぎっす!
5時から手がけたなんて信じられません!
綾ちゃーん、うちにもきて~~(おぃ
2008/09/17(水) 18:36 | URL | ベル #-[ 編集]
うひょ。:*:・(*´ω`pq゛
めっちゃ美味しそう!!!
そしておめでとおな~り♪
いろいろ大変なことも
あると思うけど
これからもず~っと
仲良しでいてね
(*´ω`)人(´ω`*)
あっ!!!遥があげた
キャンドル3兄弟
ガチで~写ってるし~
嬉しウイッシュ♪
ちかいうち
酔いつぶれに行こ☆
もちお泊りコ~ス!!!
パソコンから初コメントで
テンパリ中の
遥でした…m(・ω・m)
2008/09/16(火) 09:03 | URL | 遥 #lpavF/Xw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/256-35b3a238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。