まだ眠くないぞ!

ここでは、「まだ眠くないぞ!」 に関する記事を紹介しています。
今日 我が家に( ̄ー ̄)ニヤリッ
親戚の叔父さんと叔母さんが
365日食べても飽きないという綾伝説の大好物
カニ
カニ様がやってきた♥(。→v←。)♥

そして夜、カニに夢中になる私と酒に夢中になる旦那。

最近、全然見なくなってた、
「学校へ行こう」最終回見たときのこと。
び、びっくりしたことが・・・ヾ(*゚ロ゚●)
時間があったら まずはこれ見てくださぁい(5分くらいの動画)




この動画の中の・・・
『命がけです』
の青年の主張を真剣に見ている旦那・・・。
この男の子が言う「模範的」の意味が気になって
気になってしょうがないまま見てるァタシ・・・。
っと・・・少年が
「98年度模範小学生・女子っ
と叫びだした時
ァタシ「ぉお~いいぞぉ~!男らしい!
などと興奮しだした( *´艸`)クスッ♪・・・自分(笑)
その後の言葉を半べちょかきながら 
気持ちを叫ぶ青年にァタシはすかさず
「ぎゃは~~~大人でも簡単に言えない言葉を
泣きながらも言うなんて 
もぉ~今もこの2人一緒にいてくれたら
さらに感動よねぇ~」
っと笑いながら共感を求め旦那を見ると・・・|ョω゚=)ァナタ??

(・∩・)?アレ??≡3

応答なし

旦那テレビに集中・・・いつものことだし 

また独り言いっちゃったぁ~程度に思う私。(こぉ書くと切なすぎる)

ちょいとォマエさんおまちぃ~
旦那が何かなんか・・・なぁぁぁんか!
様子が変・・・|д`)д`)チラリズム
|||_|||

な・・・・・・・?





な、泣いてるぅ~~~

* ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)エエエエェェェl!!!??

見過ごすことができず・・・
何か思いだし泣きか?
っとも思い「ど、どぉしたんさ?」声かけたんだけど・・・

ダメだ・・・ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ

ぁたぃ・・・ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ

耐え切れんわ・・・ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ

ゲッラゲッラ大爆笑しちまっただ(= '艸')ムププ

何も面白いことは無いんだけど なんだったら
綾も旦那と同じく泣けるくらいの青年の主張だったんだけど・・・
何より、ぉ初の旦那の男泣きに・・・
正直びっくらこいて、、、テンパッタ ぁたしゃ。。。
気が付けば以上に爆笑してるし・・・。
だれかとめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
状態。
でも 涙拭き用にティッシュ探してる旦那を横に
笑いをこらえ、何も無かったかのように 
またカニにむさぼり付く綾でした・・・。
カニ様~~~(→ิܫ←ิ)クーーー♥
マッテチョ~((((ノ*´з')ノ   ε-ε-ε-(((ノ;゚д`)ノ~~~~~~
そして 模範的な恋も最高♡♡+.゚(✪ฺܫ✪ฺ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
ベルちゃぁぁぁーん!
笑ってるから~((爆笑))
旦那は恥ずかしがらなかったよぉ~
っていうか泣いてること 認めてなかったよ
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
だからテュッシュ探し中も無視してカニ様に熱中してた綾は
心の中では大爆笑さぁ~(*-`∀-)ψヶヶヶ...
ベルちゃんの旦那様みたいに
笑うな~とかって怒ってくれたら
泣けちゃったこと認めてるんだなぁ~って
コイツゥ~かわいいとこあるじゃぁぁ~んって
ヨシヨシと・・・母性くすぐられるんだけどねぇ~
それが綾の旦那には足りないわぁ~(笑)
ってまた思いだし笑いがフツフツと・・・止まらない私。
(隠笑)


♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~いっぱいコメントありがとう♡♡♡
嬉しいよv-221
孝にブログ見たのんがうけてたって
今は言わないから のんがこっちきたときに
言ってごらん・・・きっと孝・・・
涙したこと認めないでのんをいじめるから
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
のんのことは 綾が大切にしている
あー可愛がってる・・・?
あー大事なのんだから?
とにかく!!
孝ものんのことは綾がのんの名前言うと
気にして 一緒に大事に思ってくれているはずだから
こっちに来た時は いっぱい孝と綾にも甘えてねe-446

あの映像見ると・・・確かに・・・
初恋思いだすねぇ~
のん・・・初恋相手が。。。
ガチャピンって・・・【グフフ♪】*`艸´)ゥケ杉田。
でもガチャピンを人間にすると・・
お目目はクリクリしててステキかも(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
好きになったら盲目だからねぇ~
良いと思ってしまったら もぉ~他はみえなくなっちゃうもんね。
でも のんが今想う相手のことにしても
自分が好きになった人のこと 一途に思い続けるって 
ずっと一緒にいても 会いたい時に会えても 
なかなか出来る事じゃないから
きっとのんと・・・合っているんだと思う。けんちゃんは。
じゃないと そんなかっこ悪いことなんてのんには知られっこないことなのに素直に全部伝えてこないと思うから。
そんなけんちゃんの気持ちも大切にしていかないとね!
綾は応援してるからね!
どんなのんとけんちゃんでもずっと再会の日。
綾もすごく願っています。

でもけんちゃんが また同じ事した時は・・・
許さない。
のんもけんちゃんも許さないからねぇー。
あはは~
っといつつも のんとはずっと連絡しあいたい
気持ち万万です。
満々か(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
いつも のんありがとうね!
よぉーし!
更新がんばるかぁー!
って・・・
のん次いつくんの??
あの目3つのとこいくど!
今度写真見せてね(*・・*)ポッ

田村っち覚えてるよ!
どした?
あのゴミゴヤの子でしょ?
大量牛乳送られそうになった事件の子だよね!?
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
思い出したらうけるんですけど。。。
2008/09/11(木) 00:28 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
カニやば~い
蟹様~★
てか旦那さんがぁあああ!!びっくりだね
でもそういうときに泣いてる男性って
素敵じゃない^^笑ってるあやちゃんも
想像つくからのんまであやちゃん姿
想像してニヤケちまったじゃん!!
あのTVのんもみた記憶がチラチラ・・
マルッっていったあの子けっこう
BSよね笑

私も初恋はガチャピンみたいな
男とつきあって
一番かっこいいと錯覚してた時期あったっけな
っとひとりおもてったよ。
今も若干かんちがいしてそうな私ですけど。。
なんかね、工場で二番目に背が低く
歩くのも人よりおそいらしい。。
素直に手紙に書いてくるとこが
またなんだかだけどね
客観的にみたら、とろまなカメって
感じ・・・ハァ
考えたらじじぃだな・・って感じてくるから
また妄想で美化しなくっちゃ^^
(笑)
あやちゃんーー★
たかしさんにのんウケテタっていっといて^^
あ!だめっか(笑)
たまにね、あのさ目の三つあるキティ
のお店あったでしょ!あのときの写真みて
思い出すんだよ~★あやちゃんが全開
笑顔なんだなww
みせてないでしょ^^
あやちゃんがんばって
ブログ更新してね☆楽しみにしてるよ★
いつまでもブログの通りの元気いっぱいな
ハイパーパワフル綾ちゃんでいてね★
そだ!村田っち覚えてる??

2008/09/10(水) 19:25 | URL | のん #-[ 編集]
泣いてる姿見られて恥ずかしがらなかった?
もしくは、笑っても怒らなかった??笑
うちのダリンなら絶対怒ってそうよwww
でもわかるよ~。だってさ~。
バラエティ番組で感動して泣いちゃうなんてw
いやいや笑っちゃいかーん!!笑
2008/09/10(水) 17:15 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/254-805d9445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
