そろそろ書かなくては・・・

ここでは、「そろそろ書かなくては・・・」 に関する記事を紹介しています。
めっきり「恋空」模様の綾29歳です。
って・・・
ご無沙汰しまくりんボでブログサボリ気味の綾です・・・
最近はシゲキックスがなくて~
そんな中でも・・・
こないだ・・・いや。。。結構前。。。
ラウンドワンワン
旦那がボーリングでもしに行くか・・・と
んまぁ~ァタシはボーリングしないので 
弟たちを誘いラウンドワンへ遊びにいった♪ 
なんせ初めての店内・・・
結局、、、
ボーリングは辞めて・・・・っと!( ̄ー ̄)ニヤリッ
色々・・・遊び放題してきました
わくわく
バドミントンやりィ~の、テニスやりィ~の、バッティングやりぃ~の、
まだまだぁ~
卓球、バスケ、キャッチボール、あーーーーーーーーーーー
もぉ~名前がわからんオリンピック協議やりィ~の・・・
汗かき放題・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
っとふと思い気や・・・ここ6年旦那とすごしてきたけど、
今まで一度も旦那とスポーツしたことないことに気が付き 
新しい旦那の動きを・・・観察&ガン見しィ~の・・・。。。
あっという間にすぎた一日。
が、あったり・・・。

親戚の叔父様、叔母様にお呼ばれしたりと
すごしていました!
いずみてい
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
のん!!!
手紙どぉするよぉ~。。。
って送らないでいる綾が悪いんだけど
かなり時はすぎ・・・的内容だし
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも
なんとか送ろうと捨てずに 読み返して見たり
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
早く送れ~~~!!だわね
ポリポリ (・・*)ゞ
ブログ更新待っててくれたかと思うと・・・
なんともまぁ~激しく嬉しいわぁ~v-344
ありがとうのんe-446e-446e-446

病院ちゃんと真面目に通っているんだね。
それ知れて 安心しました。
結果オーライでますます安心v-218
でも、あれから 話してないからわからないけど
通院して検査しているのは 手の関係で??
歯の関係で?
それとも アレの関係で??
時間のある時メールでも連絡ちょうだい。
何もできない綾だけど
一緒に乗り越えたいと思っています。
2008/09/11(木) 00:02 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ひさしぶりりんぐぅv-218
まってたんだよ^^
ボーリングぅv-218
いいね^^のんはガータめっちゃ得意^^
またまた熱い夏逆戻りでスポーツなんて
のんは無理~
のんさ 病院通いだして先生の言うとおり
水分たくさんとってたら
新チン代謝めっちゃよくって
去年の倍汗っでてるんだよーー
去年はこもってる一年だったけれど
今年は朝から通勤でけっこう歩くせいか
汗もでるし体調も去年よりいいんだよ^^
そそ9・3病院いってきたよ★
結果は問題なかったよ★
でもさ、先生がめっちゃへたくそで
採血のとき、血管もげそうなくらい
いたかったんだ。。
でも結果よし!で明日もがんばるぞーー
e-456
2008/09/10(水) 19:13 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/253-61481b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
