ドラマ

ここでは、「ドラマ」 に関する記事を紹介しています。
こんばんはぁ~( థ ౪థ)
最近のァタシの時間は
今回 車を買い変える事になり
今年の11月で車検も切れるし 普段あまり車使わないし
などなど色々考え維持費が安い軽自動車に乗り換える事に決定
本当は・・・もこみちクンがCMしてるタントにしたかったんだけど
旦那の仕事でキャタツやらなんやら大きいもの積める
という車になり・・・
まだ発注段階なんだけど いまいちこの話しに乗り気になれない私です。。。
ァタシの心の中の叫びは・・・
ヤダーーーーーやだーーーーーーーーー
この車ぜったい ぃ・ゃ・だぁぁぁぁぁーーーー
です・・・。
せめてもの償いでァタシに色やオプション決めさせてくれてる旦那
ですが・・・結局はブーブー言われ・・・旦那次第。
いい加減もぉ~興味も何もありません。
マイチャリでいいです私(笑)
今日だいぶ落ち着き ブログで知り合ったあゆりんの
記事に影響され・・・
普段 テレビはかけているんだけど真剣に見れてなかったドラマ
『恋空』を最初から見て・・・泣いていました。。。
最近のドラマ見たかった~
でも最初から見てないから 再放送のタイミングを・・・
などと今まで思うこと多々あったんですが・・・
こんなサイトを知りました
You Tubeまとめドラマ無料動画!!
ここだよぉ~
少し前に放送されていたドラマでも
登録とかしないでも 見れちゃうこのサイト・・・
違法なのかな?
わからないけど すっごい嬉しいサイト♪
見まくってます!
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
恋空・・・
やばい ヤバイ~~感動するよねぇ~!!
ベルちゃんは映画見たんだねe-446
いいなぁ~綾もレンタルダッシュしてこないとーv-29
切なすぎて もぉ~このハッピーなままで
物語よ・・・終わってくれっと思ってしまう。。。(笑)

車ね・・・ぃやだーーっと叫んでしまった手前・・・
車種書いたんだけど削除しちゃったe-257
アトレーって車だよー。
もぉ~それすら言いたくないくらい 嫌なんだ。。。
タントいいよねぇ~、今回弟も車買うんだけど・・・
タントなのよぉ~・・・
一緒にダイハツに行ったから 子供のように
弟と同じがいいってだだこねちゃったわぁ~
( :; ´^;ิ;^ิ;.)


♡♡♡あゆりへ♡♡♡
マジもぉ~いややーーーe-260
車は・・・そぉ・・・そのエブリ系・・・
アトレーワゴン・・・。ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
もぉ-いやっ!!ったら~ありゃ~しないわぁ・・・。
でも もぉすぐ届くであろぉームカつく車e-440
私はもぉ何も言いたくありません・・・。
なりました。。。
わかってくれてうれしぃぞぉー・・・マジ嫌すぎる。
しばらく放置してたんだけど
もぉその車一途になってる旦那に頭にきて
家の実家さぁ車の電装会社だから
そこから発注してやったわ。
旦那の知り合いの車屋とかシランシラン
ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ
せめて親の株だけあげてみた(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

恋空・・・見てたよぉ~あゆりから
メールもらって すぐタイマー録画して二回見た。
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
携帯小説も読み直ししてる最中~(〃艸〃)ムフッ
はまった。。。やばいわぁ~。
しかも・・・ドラマの主演者もいいよねぇ~!
花より団子にも出てた「優」役の・・・トントン
マジ今回切なかったけど いい味だしてたぁ~
病院ダッシュした美嘉の後姿らへんから
涙涙ですたわ・・・ふふふ。
なんか思いだすよね・・・。制服だった頃の恋愛・・。
2008/09/07(日) 21:45 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
車買い替えるんやね~~。
仕事道具も乗せることを考慮して・・・
エブリイワゴン系?

一方が嫌いな車は
考え直すべきだよね!!

色、オプションは決めさせてくれても
結局最終的に決めるのはおまえかよ・・・・
これ!!すんごい分かる~。
最終的に自分で決めるなら
今後私はもう何も言いたくありません
ってならん???(汗)
男って、意見を求めてるんやなく
話に「うんうん」ってうなずいて妻に賛成して欲しいってことなんやろうね。

そんなに甘くないんじゃ~~って
感じだよね(笑)

この間メールでも言ったけど、
綾も恋空にはまって嬉しいww
早速みてくれた行動に感動だ~。
さらに恋空でW感動。。

2008/09/06(土) 09:45 | URL | あゆり #-[ 編集]
恋空・・・ドラマは観てないなぁ~
映画は観て、めっちゃ号泣したよ~
すっげ切ないよね~。(*´ェ`*)ポッ
車、なにになりそうなん??
うちも軽ならタントがいぃな♪
2008/09/02(火) 16:11 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/252-89a646c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
