思い出

ここでは、「思い出」 に関する記事を紹介しています。
オヒサシブリンブリン( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しい楽しい母来家もすぎ・・・
更新そっちのけで “寂しい”がァタシの頭独占してました
ウサギちゃんでもあるまいし・・・
このァタシの執着心・・・誰かもってってくれ・・・タノム・・・。。。
イラネ(`д-。 )ノ⌒○ポィッ
んまぁ~、素敵なことも色々とあったんだけど
それはぉいぉい載せていきまっする・・・。
今年のお盆は食べまくったぁ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
まずは、
お墓参りした後の牛ランプランチ~
牛ランプ定食
ぅふぉぉ~~~ビール飲みたくてたまらなかったゼッ(〃艸〃)ムフッ

夜~函館のよく親戚のおじさん、おばさんに連れてってもらう
小料理屋“よし庵”
(大将の承諾済み“宣伝ではありまん”うまいっ!!
ぉ刺身

函館はやっぱイカよねぇ~♪
いか~

旦那が好物の秋刀魚
さんま刺し

何? 最強

た、、、頼みすぎて何がなんだかわからん・・・
携帯で撮ったから見ずらいけど 
酔ったァタシがちゃんと撮れたものだけでもと載せてみた。
これもあれも母との思い出の1ページです

後日、弟が母はバイキングが好きだと思い込んでて
連れて行きたかったらしい新しくできたバイキングレストランへ
弟のおごり
また肉
結局!!っ肉かっ!!!!!
普段、母が函館に来たら連れて行きたいとか思う所
たっくさんあるんだけど 
なんせ社長婦人+車椅子のおばぁちゃんと一緒の生活の母だし
自由がなさすぎる母が
実際、弟と私に会いにイザ函館に来たら来たで
息子も娘も母の存在だけで嬉しいが先でテンパリっぱ(笑)
テンパッテばっかりいる弟とァタシのおかげで・・・
1時間半の食べ放題も 閉店時間ぎりに到着で
1時間弱しかバイキングできなかったん
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!・・・・・・・・ごめんょ母ょ・・・。
どんだけ不器用に喜び表現してるんアンタラ姉弟はっ!!よね

この日、旦那は東京から同級生が帰郷してるらしくって
旦那は旦那で友達とどっか行ってたんだけど
んまぁ~、旦那を思いだすこともなく 楽しかった~

母が帰る日、私の心と同じ空~
母が滞在してた2泊3日は
寂しい曇りが続き今回ばかりは天気にいらだったな。
かんたろう
遠くに見えるのは 函館山
天気のせいで傘かぶっちゃってます。
ここでお寿司を食べて帰りの駅へ弟と送りました。
しかし!
のんび~りな我が家族は・・・残り8分しかないのに駐車場が
混雑してて 弟なんて・・・とんでもないところ・・・に車を置き去りに
改札口まで走ってきてました。。。母を送り、
さっきまで助手席にいた母がいない車で一人家まで車を走らせ
こんな時間が一番苦手な私です。。。
だから弟にはぉ姉の車で一緒に駅行こうと言ったのに・・・。
おかげで ぉ姉の帰りの車内は爆音でカラオケ状態でした。
途中 無事にJRに乗った母からのメールを信号待ちで確認した私。
一生懸命でした・・。運転に集中しようとね(= '艸')ムププ
でも、半べそしちゃったせいで
気分転換にと帰り道のスーパーにより 家に帰った・・・。
鏡を見ると、ァタシ・・・半べそしただけのつもりなのに
ちゃっかり 目は・・・
目は・・・・・・・・・・・・・・・おもいっきりっ
パンダ
みすぼらしい自分のパンダっぷりを目の前に
もっともっと強くなりたいと激しく思った。。。

今年のお盆は毎年のパターンとは違ってとてつもなく 
楽しくあまずっぱい切なさもあった充実の時間だった。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!初恋かっ!!
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
うんうん、そぉだったのよぉ~e-445
マザコン・・・ぃや・・・フェミリーコン・・・
あれ?ファミコン??`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
意味が違ってくるな(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
寂しかったよぉ~徐々に次会える時を思って
元気に頑張ろうとしてたぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン
写真美味しそうに映せてたみたいでよかったぁ。
料理の写真って難しいねぇ~・・・
香り付きぐらいで映しいたい気マンマン(〃艸〃)ムフッ

♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~今回は母が来る日と重なちゃって
のんと会えなくて寂しかったわぁe-259
でもね、のんが綾たち出かける時に電話くれたよね
あのときに、母にのんもこっち来てるんだぁ~って
言ってたら お母さんものんのこと
覚えてて 笑いながらめんこいよねって
今出かける用事なかったらぉ母さんも会えたのにね
って言ってたよぉ~e-446
そして写真はのんとも行ったそこ!そこだよ!
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
S氏も元気にやっているよぉ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
んでんで・・・
函太郎!あたりぃ~!
すごいねぇ~!函太郎の駐車場から撮った写真!!
猪木がいたひまわり・・・
オークランドでバスのチケットもらってたのん・・・
バス停で離れる寂しさこらえ・・・
気が付くとはしゃぎ過ぎてた自分・・・。
タッパにウン○の話し・・・
全て綾の中でものんとの思い出生きてるよ!
忘れないよ!もっともっと
思い出つくってこぉね!
そのためには お互い今置かれている現状の中で頑張らないとね!!
で!・・・胃痛いのは大丈夫??
のんもブログ復活してぇ~~~~!!!!!

2008/08/27(水) 22:39 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あやちゃん^^なんかいい思い出よかった^^
見ててほっとしたよ^^
この写真の食べ物どれもうまそう^^
のんもよし庵いったことあるぅう
おぼえてますか??
S氏と四人でいったよね^^
あれ?ちがったかな?_
あのさー海の見えるところは
かんたろう??
(笑)のんも今回帰ったときかんたろうに
行ったんだよーでもね・・・
胃がずっとずっといたくって少ししか
たべれなかったんだ。。
おかあさん帰ったときのさみしさって
すっごくわかる。のんも手をふりながら
いまでは半べそかくもの。
のんもあやちゃんにバス停まで送ってもらったよね^^おぼえてるかな??
猪木で7000円もつかってるあやちゃん(笑)
のんの思い出も今も生きてるぞーーあはは
あやちゃんママによろしくね^^
ママのノンの印象はズケズケ入ってくる
ずぅずぅしい子^^あはは
あやちゃんさみしがらないで頑張ってね★
のんもこれからもコメントするから、
あやちゃんのブログみて元気そうなら
安心するんだから更新してね^^
元気が心配なんだからね★
またね★
2008/08/26(火) 14:40 | URL | のん #-[ 編集]
そっかそっかぁ~。
普段会えないと寂しいよね。
そしてバイバイしたあとのあの切なさはたまらんよね。
次はいつ会えるの??それを楽しみに待ってよう♪
それにしても・・・すごぃ料理の写真w
どれもとってもおいしそう~!!!
2008/08/26(火) 14:09 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/251-e15f6772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
