こんなぉ姉を許して。。。

ここでは、「こんなぉ姉を許して。。。」 に関する記事を紹介しています。
出会いがあれば いつか別れもある。
そんな言葉を受け入れたくない私ですが。。。
このたび 私のブログにも何度か登場してた
弟とその彼女が破局してしまい、
これまでは私にとって弟は可愛い存在で
だからそんな弟の彼女も当然のように私にとって
可愛くて可愛くて仕方がない存在でした。
そぉ・・・


そぉ・・・


弟が可愛いから彼女のことも可愛い
そんなつもりできたこの約2年。

それなのに・・・

なのに・・・

なんでだろう
涙が止まりません。
まるで私が彼女に恋してたんじゃないかってくらい
弟そっちのけで
切なくて切なくて。。。(レズではありません。)
2人が決めたことだし見守ることしかできないけど 
彼女からのメールには
「うちらは大丈夫だから」
「もう泣かないで」
と言わせてしまくらいのこんな姉で
本当にごめん。。。
彼女自分が一番しんどいはずなのに 
私と旦那のことまで気遣って、、、
そんな姿がとても痛々しくて
何にもしてあげられなくて悔しくて悔しくて

本当にごめんね。

まだ21歳あなたの人生にこれから訪れること
そばで見る事はできなくなったけど
たくさんの喜びと幸せが訪れる事を心から願っています。

ずっとずっとこの出会いがどこかで繋がっていること願っています。
遥本当に、本当にありがとう。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡遥へ♡♡♡
遥~、記事にするつもりはなかったんだけど
PC前にくると 切なくなってしまってさぁ・・・
気持ちをここに置くようにして綴ってみたよ。
遥が変わらずぉ姉と連絡くれたときは
息できなくなるくらい何だかとても嬉しかったよ。
これからも バカ王子をたまにかまってあげてね☆
そして 飲みに行くチャンスできたら 日程すぐ伝えます!
(〃艸〃)ムフッ
引越し祝いしようね!

♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
そぉなのぉ~・・・。
ついこないだも一緒に遊んでたし
別れる2日前も二人で朝まで飲んだりしてたから
本当にその時に気付けなかったし
急すぎてね・・・。
綾だけでも・・・
このままの関係でいること望んでる今だけど辛い思いさせるだけかなっとも思ったり・・・
してたけど・・・なんと!今でも仲良しになれてて・・・
(´艸`,,○)感激~☆♪
なんだか 少し落ち着いてきました・・(私)
ァハハ・・・


♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~、そぉだよねぇ~
のんもみんなで楽しい時間過ごしているから
覚えがまだ新しいしよく覚えてるよね。
寂しいと思ってくれたんだね。
あったかいわぁ~のん。
でも、遥とは遥が嫌がるまで(笑)・・・ずっと連絡とっていくつもりだし
のんともこれからも会うことになるから
その時、女3人でグダグダ言い合うよ!!
遥ものんに会いたいって言ってるよぉ~e-349
遥に変わって・・・
ありがとうね、のん
2008/08/11(月) 22:46 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あやちゃん★出勤前に読んでいます。
そうだったんだね・・・なんだか一緒に遊んだことのある、のんまでもびっくりで。ショックでした。
たしかに遥ちゃんは年齢の割に落ち着いてて
のんの話もあやちゃんと揃ってきいてくれたよね。
出会いがあれば別れがある・・そんな言葉
のんも嫌いです、
はるか。若いしかわいいし、この場を
借りてになりますが。幸せになってね★
運命ならまた一緒にもなれます^^♪
辛い今のりこえようね!
のんも頑張ります♪
2008/08/10(日) 08:04 | URL | のん #-[ 編集]
つぃこの間も一緒に遊んでいたよね?
でもそっかぁ・・・。
弟君と破局しちゃったのか。
関係なく、綾ちゃんは付き合っても?と思ったけど
そうもいかなぃよねぇ・・・。
友達とかとはまた別だもんねぇ・・・。
2008/08/06(水) 15:57 | URL | ベル #-[ 編集]
わざわざ記事にしてくれなくて
よかったのにΣ(゜∀゜ノ)ノ
何か変な話だけど別れた今のが
凄い仲良しになってるよ(笑)
これからもずっとうちらは
こうだと思う(・∀・)
腐れ縁みたいな?(笑)
PC買いに行く時付いて来てね♪
そして近々飲み誘います(笑)
2008/08/04(月) 16:17 | URL | 遥ちゃん #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/249-b7420e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
