久々のenjoy day

ここでは、「久々のenjoy day」 に関する記事を紹介しています。
今日は、
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ァタシのカワイイかっわいい~
妹が我が家に着ました~
弟の彼女なんだけどね、
ぃえぃえ ぅんもぉ~私の妹です。断固妹です。
(〃艸〃)ムフッ 言わせといてくださいな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
うんとっ!!うんっとねぇ~
約束通り まずは髪の毛染めて~の、
痛んでいる髪毛先きり~の、
ピザ食べ~の、
妹と見ようと思ってPCに貯めていた韓国ドラマ見~の、
ォマケに
外でバドミントンという名の運動しぃ~の(3分程度)
んもぉ~とつぎて~~~(´艸`,,○)感激~☆♪
(◛ิc_,◛ิo)プッ そんくらいウキウキ楽しい時間をもらいました
夜旦那が帰宅し、弟が彼女を迎えにきたので
久々に4人で焼肉して楽しいヒトトキはすぎちゃいました♪
あ~やっぱり家族って・・・キョウダイって
いい~(*・・*)ポッ
ぐーよね!!
グーグーグー
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡ベルちゃんへ♡♡♡
ずっとコメント返事できないままでごめんね。
何だかんだで 落ち着いたので・・
ベルちゃんリンクしてくれて
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
これからも こんな更新不規則な綾だけど
遊びにいくからねぇ~!!!!!
仲良くしてね(^ิ౪^ิ)


♡♡♡遥へ♡♡♡
放置し過ぎてて・・・
ごめんね。
弟のことを思うとき まだ現実逃避がちな
どぉ~しょぉ~もない姉です・・・。
今も遥と連絡とえりあえて、会えて・・・
遥の今をしれて 安心に似ている気持ちでいます。
2008/08/11(月) 22:28 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
こないだは楽しかったね
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
そして髪染めてくれて
ありがとう(゜∀゜)ノ゛
だいぶ助かりましたー♪
映画もバドミントンも
全然足りなかった…
また行くからね( ゜∀゜)
2008/07/26(土) 15:25 | URL | ららら~妹ちあん #-[ 編集]
綾ちゃん!新しいブログにも遊びに来てくれてありがとう!!
リンクしちゃったかんね~~♪

綾ちゃんは兄弟仲良しでいぃよね~
しかも彼女チャンを妹として可愛がるだなんて!
うちは三姉妹やけどそこまで可愛がってなぃわぁ~笑
2008/07/25(金) 11:14 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/247-12017231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
