暑い。。。

ここでは、「暑い。。。」 に関する記事を紹介しています。
あっちぃ~あっちぃ~お風呂上り
この時期、我が家でいっちばん。。。
いっちばんっっ
愛ぉしい。。。愛しい。。。

いっとぉっしっくってたまらん

扇風機に抱きつき。。。
頭にはドライヤー。
この中間の地点で心地よく過ごしてた私です。

明日は弟の彼女が遊びに来る~~ららら~
今まで旦那の不規則な仕事のおかげで なかなか時間とれないで
きたけど明日はやぁぁぁっと だらぁぁり遊べるどぉ~
妹(弟の彼)は髪染めたいみたいで 綾室にくるんだけど
ネーネの綾は、、、ふふふ。おちゃのこさいさい!!
なぁんぼでもネーネの頭仕上げでよかったらやったるわぁ~ぃ
っとうことで・・・髪染めと思ってくる妹をよそに・・・
ネーネは。。。なんだか・・・なんだか・・・
楽しみでならんこの夏!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
夏まで出ちゃった・・・あはは~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
で~眠れず・・・
久々にコブクロのファンサイト覗いてたら(。☉■☉)ワァオ☆
見て見て~!
チョビットだけ綾写ってた~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
2008
見えずらいけど
旦那は・・・小渕君の姿ですぅーっかり見えないけど
あはは~ステージから見てもこんなに近かったんだぁ~って
思ったら・・・興奮しちゃったっ(//∇//) テレテレ
誰もァナタ見てないって?
ぅん・・・知ってるぅ~・・・♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

って・・・今、、、
こんな感じで今日のブログ終わろうとしてたら
トイレに行く途中・・・捨て猫発見しちゃって・・・
可愛くッテ可愛くッテ♡♡♡
ボクヒロッテ
こないだお届け物としてきたボッロボッロのダンボールが
さぞかし気に入ったのか・・・今宵爆睡です[綾]д-)ジー

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ちゃぁぁんとコメント残さず見てくれて
綾もなんだか嬉しいなぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン

そそ~あの例のアレで妹も染め染め攻撃したよぉ~
ふふふ~( ̄ー ̄)
あれマジ素敵よねぇ~!ムラないしさ!!

のん仕事大変そうだねぇ、
でも 何だかんだ言いながらも ちゃぁんと
仕事こなしているのんは偉いよ(^ิ౪^ิ)
会った時 いっぱいゆっくりどんなことしているのか
聞きたいからねぇ~♪
それまで愚痴とか苛立ちとかためときっ!!
全部 綾ネーが食べちゃるからね!
あ~深夜のビックリドンキー行きたいわ~
(のんと)
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
体調もずっと気になってたけど病院ちゃんと通院してたんだね。
それは絶対だよ、絶対疎かにしないでね。
安心したよ(●´艸`)ヾ
タバコ・・・ぁゃも・・・辞めたいわぁ~・・・
ホドホドにしながらも 一緒に考えていこう!
そしていつか一緒に辞められたらいいよね
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
2008/07/24(木) 22:47 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
お疲れ様★無事帰宅
髪染め教室かぁ。。。笑★
さては。。。わたしも知ってる秘密の
アレ!使用かな??
のんも最近アレでちょちょいとしたぞ^^
夏だねーー★
あやちゃんからのんへのコメント二個も発見^^
うれしかった^^忘れるわけないじゃーーん♪
なかなかまだ新人で家でも勉強の毎日で
やっと落ち着いてきたよ^^
初めての給料がやっと明日^^
待ち遠しかった・・><
これからもブログはジロジロみてるからね♪
いつも、なんかブログ読むとあやちゃんだ。。
てホッとしてるよ^^のんも相変わらず
元気でがんばってるからね^^
なれない仕事でいきなり日中でしばらくは
体がおかしかったよ本当に。のんの仕事は
不規則でさ朝から地下鉄と電車のりついで
必死真っ最中で~す^^病院も順調で
9・3まではないんだよ^^たばこ・・・
まだやめれない。。ほどほどにね。。
がんばりまーす♪
2008/07/24(木) 18:14 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/246-aa3a97e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
