ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外の空気の香りがまさに『夏』
ささぁ~この香りで思いだすのは何何~~
ふふふ(*´^ิ^ิ`*)
深夜、窓全開、夏感じまくりながら更新の時間です。
ァタシ・・・今日気が付いたんだけど・・・
今いるPC画面横2ヶ月単位でめくるタイプのカレンダー張ってるんだけどね。。。
もぉ9月です(¨* )
PCで日報打ち込んでいた旦那が
「綾、カレンダーめくったの?」って聞くから
「めくったよぉ~もぉ~6日だったのにめくらさってなかったからさぁ~」
っとふっつ~に答えたら苦笑してる旦那・・・
「俺もめくったんだよ」
ポカ―(*゚ д、゚*)―ン???
その後・・・どっちが先にめくったのか・・・
争ってました。。。証拠なし。終了。。。
カレンダー秋まで消えろ・・・。。。。
コメント
この記事へのコメント
[/太字]♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~いっぱいコメントしてくれたんだねe-349
ありがとぉねぇ~e-454
のんがニヤケながらブログ読んでるの想像中。。。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
あっという間に月日は過ぎちゃうねぇ~
けんちゃんと自由に会えるのもあと二回同じ季節繰り返せばかな?!
がんばってよぉ~!
応援代表の綾だからね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
夏だしぉバカやるには絶好の季節になったねぇ~
ふふふ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
お盆帰ってこれる日わかったら 会えなくても
教えてねe-446
あやものんと会って爆笑タイムほしぃよん♪


♡♡♡あゆりへ♡♡♡
あゆりぃ~!!
こないだあゆりのブログ見てびっくりしたぁ~e-451
あはは~必死にデコメ作って送ったから
実は初挑戦でちゃんと届いたか不安だったのよぉ~
でも
あゆりの携帯の画像をブログで見たら 
ふふふ・・・
ぉバカさんなみに一人テレてんのぉぉ~~ァタシ
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
なぁんか自分の誕生日みたいに嬉しくなっちゃったよぉ~
あゆりの気持ち載せてくれて
ありがとうねぇe-446
本当おめでとうね☆★☆

カレンダー・・・
あゆりにはバレているよう・・・で・・・
またまた爆笑・・・。
そぉ・・・ぁゃが確認もせずめくってしまったんだわぁ~
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
きっと・・・。
でも
何も言わずです・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
[/太字]
2008/07/23(水) 22:26 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
夏だね~~~!!!
毎日暑くて寝苦し~~い。

どっちがカレンダーを後でめくったたんだろうね!!
後にめくった方は、
何を勘違いしてめくったんやろねww
めくらなきゃ~って思いつつも
後まわしにして後日確認せずめくった可能性もあるかもねぇぇぇ^^:

まぁ犯人はどっちかなんやろうけど、
お互い私じゃない、俺じゃないww
お前だろ!!って感じなんやろね~!
あゆり家もそういったプチ争いあるww

いっときしてもしや私が犯人?って
ちょっと思うことあったりしたけど、
何も言わず・・・(笑)
2008/07/21(月) 14:00 | URL | あゆり #-[ 編集]
v-16もう8月かぁ。。
9月ってv-222でもさ
あっというまだよね。。20代早いのもわかってきて今日この頃・・・v-12
のんももう札幌へ来て1年と4か月。。
またあやちゃんと馬鹿できますように^^
2008/07/21(月) 10:46 | URL | 名なし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/245-7f76dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。