(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ここでは、「(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ 」 に関する記事を紹介しています。
あープレッシャーだぁぁぁーん・・・。
何が?って~~~
ふふふ・・・
朝起きる時間よぉ~
な、なんと旦那の3ヶ月の出張が旦那だけ行かなくて済みそぉ・・・。
なんだけど その替わりに入ってきた仕事が
函館から車で1時間半くらいの現場
結果、ァタシは5時に起きてせっせとお弁当作りさぁ~
ぉぃ、がんばるわぁぁーい

でもでも~(゚艸゚,,★)楽しみぃが一つ増えたのさぁ~〇o。(´з`)。o〇
来月、母が2年ぶりくらいに 弟と私が住む街に遊びにくるのぉ~
家は、電装会社を経営しているので 
こっちから母のもとへ遊びに行けても
なかなか、何か親族の集まりとか重大なことが無い限り
函館では母と会えないままだったから
期待はしないでいたんだけど・・・、
一昨日、旦那の仕事を見送りベットに直行二度寝を楽しんでたら
母からの電話でお目覚め
後から携帯確認したら2時間くらい前にも電話くれてた母。

言った言葉は「切符とれたから~」
いっきに目が覚めるくらい遊びにこれるんだぁ~って思ったら
2泊3日だけど嬉しくって嬉しくって
電話きったあと弟に電話してお母さんが来る来る!!
なんぞとヒトシキリ言いまくり
興奮したせいか異常にお腹空いて味噌ラーメン(カップラーメン)食べてたら
また母からの着信音
(。´-ω・)ン?
ルンルン気分で携帯をとり・・・でようとした時
悲劇は行われた。。。

バッシャッ



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




か、かっぷらーめんの中に愛しの携帯が入った
っと!!!!!!!!!!!!
思ったらカップラーメンごとァタシに飛びかかってきやがった
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

幸い、お湯注いだ直後ではなく食事後半時だったので
身の危険はないまま 携帯を念入りに拭き
カップラーメンの中で呼び出しきれちゃった母へ電話かけなおし、
「また寝たのかと思ってすぐ切ったんだよ」
っと言う母に
たった今の悲劇を話す私の耳のむこうで
爆笑してる母・・・Σ【◎□◎】ガビーン...・・・(|||▽ )
や、やけどはしなかったよ・・・っと自ら言ってみる娘・・・
母ったら函館への一人旅がすごく楽しみなのかさぁ~
函館の義姉さん(あやからみて伯母)に連絡して
お墓参りに行くから綾も行くよって決めちゃってる母。。。
嬉しそうな母の声・・・

可愛い人です。。。

函館での予定を聞き私も了解した頃
「やぃやぃ大丈夫かぁい?」って・・・聞く母。
「ぅんぅん、あっつくなかったから大丈夫大丈夫!!」
っと言い携帯片手に下を向き自分の体に目をやると・・・


ぁあああああったしぃ~~~~



ラーメンまみれ。。。

携帯の心配ばかりして 携帯吹きまくることだけして・・・
キレイになったところで母にすぐ電話したから
自分のことわすれてたぁ~~~~~ャバィ...(´д゚`ll)
綾・・・ミソスープ臭&白い服が南蛮の水玉模様
うまそぉ~な味噌味綾の出来上がり
服のボタンにラーメンの麺ぶらさげてることとも知らず、
携帯片手に じぃちゃんのお墓参り行く時
綾が車出さないと禁煙地獄だよっと母にいっぱしに話してた
ラーメンマンができあがってましたわ。。。
ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~~~v-345v-345v-345
のん忙しくって逆にぁゃのこと忘れてるんじゃないのぉ~
って寂しかったぞぉ~・・・。
って手紙書いたくせにずっと送れないでいたからだね
e-260e-260e-260
ごめんね、でも貯めて送るからさ!!
のんのことはずっとメッセしてた時と同じで何かかわったこと起きてないかとか 健康で頑張っているかとか、忘れる事はなく気になっているんだよ。
だからこぉしてのんのコメントもらえると少し安心も
するけどやっぱり会って色々話したいなぁ~っとも思うよ。
のんが半べそかきながら 追ってしまった両親、
のんはすごく寂しかったね、でも
両親はすごくそんなのんの素直な気持ちに対して
嬉しかったと思うよe-446
綾はのんのこと妹のように可愛いから思うんだけど
そのままの のんでいてねずっとずっと。
2008/07/23(水) 22:10 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あーやーちゃん♪久々です
ブログみてにやけちゃったじゃんー^^
味噌汁あや・・・笑。想像してしまったよ。
おかあさん来るんだね^^よかったじゃん~
のんもさ。こないだ家族が遊びにきてくれたんだけど、二日間いてさ、帰りに帰るからね。て言われたら、「あと30分いて、あと10分」
って自分らしくない言葉いってたんだ・・
半べそかいてたよ・・((+_+))
二年ぶりなんだね^^満喫できますように★
そうだお盆だもんね^^のんもお盆は帰るか
検討してたよ。なかなかタイミングあわないけど
わすれないでね~^^さみしいから^^
仕事もめっちゃ大変で怒鳴られたりあるけど
半べそかいてがんばってます♪
あやちゃんも5時起きがんばれ~^^
あやちゃんママによろしくね^^
いい時間になりますようにv-238e-349
2008/07/21(月) 10:43 | URL | 名なし #-[ 編集]
♡♡♡遥へ♡♡♡
ふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
味噌味のぉ姉は良いだし出てるぞぉ~ふふふ。
って想像できちゃったのかぁ~
その言葉読んで 自分の悲劇に苦笑気味
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
遥も遥ママが遊びに来る時、
すっごく(゚艸゚,,★)楽しみぃ♪で眠れなくなってたねぇ~
ちゃっかりぉ姉は知ってるぞ(〃艸〃)ムフッ
まさにそんな気持ちだよぉ~♪
彼氏のママは少し近づきにくい感だけど
少しづつでも今回来た時 さらに仲良しになれると
ぉ姉も嬉しいよぉ~e-349
遥の良いところ健太には負けるけどぉ姉も知りまいくりだからねe-349
一緒に楽しい思い出またひとつ増やそうねv-345
そぉそぉ~春のワルツ見なきゃ~!!
孝の仕事だんだん忙しくなってきたから
日中 遥の休みの日ピザ食べながら見るどぉ~!
2008/07/17(木) 21:41 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
お姉ちゃん&健太mAmA
が来るの健太から聞いたよ♪
健太も何だか嬉しそうに
してるよ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
にしてもお姉ちゃん
面白すぎるからね(゜∀゜;
そして…文章力ありすぎ!!
ばっちり味噌味お姉が
想像出来ちゃった(゜∀゜)ノ゛
お兄ちゃんの長期出張
なくなって良かったね☆
3ヶ月も一人なんて
遥なら耐えられなーいっ!!
でも毎日朝5時は
ちょっときついね(;'∀')ゞ
お姉~早く「春のワルツ」見よ(笑)
2008/07/17(木) 00:19 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/244-533cdcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
