たまってたもの。

ここでは、「たまってたもの。」 に関する記事を紹介しています。
男に対する毒舌バトン

【Q1】デートの日、
あなたの彼氏が30分待っても来ません。
どうしますか?

帰る!!
・・・っと言いたいが30分くらいなら楽勝で待ってると思う。。。




【Q2】デートの食事の場面で、
割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

それでいいぞぉ。
オロオロとぉ釣りの半分計算なんてされるほうがごめん。




【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの
心の中の声をどーぞ!

む、む、む・・・
むっなっしぃぜ~(-д-`*)ウゥ-
んまぁ~、そこまでにしか思ってないんだったらァタシだって・・・
あたしだってっ~~~!!




【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。
それに対して一言どーぞ!

ハィハィ。
それはそれはご立派なことねぇ~ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。




【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。
しかし、
じつはノあなたに内緒で連絡を取ってました。
どうしますか?

内緒にしている時点で、もぉ無理っ!!
別れます。
どんな理由であれ言ってほしいねぇ~、女友達とはまた別なんだしね。




【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!
どうします?

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ、綾故障します。
想像するだけで悲しいけど それはもぉ限界を越しまっする。
問答無用でァタシにはいらない存在になりますな。




【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。
どうしますか?

悩むこともせず別れます。
イラネ(`д-。 )ノ⌒○ポィッ




【Q8】Hした後に
自分だけサッサ服を着て煙草吸う男
どう思います?

次はないな。。。
次って次回の次ね(笑)




【Q9】彼があなたの誕生日 を忘れてました。
どう思う?

ドッキリでしょ???
じゃないなら誕生日は、どんなに特別な日なのか教えなきゃ!!
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!




【Q10】彼があなたの事を
「だから、お前はダメなんだよ。」と
人格を否定する様な発言をします。

そのダメな女のァタシを選んで一緒に居るオマエは何様?



【Q11】彼と別れました。
その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」
とか言う彼に一言。

じゃー時間を返せっ



【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。
どうします?

放置、新たな人生探す。



【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、
どう思います?

一生懸命話してるのにオチが無いってズッコケだけど
かわいい~かも、、、綾がオチさがしちゃる!




【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?
どう思います?

あなたの知らない世界へようこそ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
どぉ思う?ってかぁ~勘違いも個性だと見過ごすけど・・・
見てて疲れる




【Q15】このバトンを3人に回してください。
ネタに困ったらどぉぞぉ~♪

続きはバトン項目です!!
だいぶ前に見過ごしてたバトンなので古っ???
あはは~
只今深夜の1時・・・まだ眠くならないわぁ~ん・・・
あーぁ、
なんだか今日いけそうなきがするぅ~っ♪
気合を居れてパズルにいきまぁ~~す
ららら~♪
男に対する毒舌バトン
【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?
【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!
【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!
【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつはノあなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?
【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?
【Q9】彼があなたの誕生日 を忘れてました。どう思う?
【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。
【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。
【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?
【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
【Q15】このバトンを3人に回してください。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりんへ♡♡♡
ぎゃっは~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
更新は気分のよってしたりしなかったりな最近だわぁーん
♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
でもあゆりんのブログはミクシー通知ですぐ入ってくるから
いつも見まくり~だわよぉ~(( ´^ิ^ิ`)クク…
ロングスカートいいよねぇ~いいよねぇ~
でも綾なぁぁぁいe-351
あゆりんの見てマジほしくてサーフィンしまくり(笑)

ダメ男・・・綾の過去にもいた!いた~e-447
でも心のどこかでは ダメ男だと今わかってても
そんなひどくなかったはずっと・・・
思い込ませようとしている自分(苦笑)
笑えないわね。。。あひゃひゃ~~~。

こないだ言っていた出張なくなりそぉ・・・なんだぁ
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
うれしいんだか 重いんだか・・・
このコッロコロ変わる仕事内容にこっちが疲れてくるわぁ~e-440
週末と言わず・・・月末だけでもぁゃわ・・。
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
2008/07/14(月) 22:58 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
おっ、更新しとるや~ん♪
古いバトンでもネタになるものは
使っちゃえ~。
質問の内容からするとダメ男やね。
ダメ男とか無理無理とか思うけど、
ダメ男と別れれずにいた自分の過去が笑えない・・・・。。。。(苦笑)

この間言いよった出張そろそろやね。
この間は気づかんやったけど、
まぢ今年は一人サマーや~ん。
2年前あゆりも経験したけど、
結構いいものよっww
毎日毎日ご飯作らんでいいっていうのが最高にうれしいよね。
今回も週末には帰ってくるん?
2008/07/12(土) 10:41 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/243-f5b7075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
