ァタシ恋してる(◛ิc_,◛ิo)プッ

ここでは、「ァタシ恋してる(◛ิc_,◛ิo)プッ」 に関する記事を紹介しています。
最近、携帯会社のCMにでているキャメロン・ディアスを見ると・・・
ローリー寺西を思いだしてしまう私です・・・。
っぎゃっは~~(゚.゚;ア・・・
ひっさしぶりんぶりんの更新だぁぁん
最近め~っきりPCにはつくものの
旦那のいないすきにハンゲームしまくって 
はまって はまってドォップリで抜け出せずにいちゃった
ァタシがやっているのは“セイムパズル”っていうゲームなんだけど 
テトリスに似てて同じ色のブロックを並べて消していくパズルで・・・
やりすぎてるァタシは・・・
家中のあらゆるものがブロックに見えてしまう最近
少し控えないとなぁ・・・。(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ。。。
そぉそぉ~、それと最近はまちゃってるのがさぁ~
危険なくらい嵐の大野智君が好きで好きで
たぁぁぁ~~まらんぜっ
あーどぉしよっ(´vωv`*)。o0○ ポワン
ぃやさぁ~、昔にァタシがバイト程度に手伝ってたカレー屋に
当時はまだ彼氏だった旦那が迎えついでに食事してたら
職場の子に「綾チャンの彼氏、嵐の大野君に似てるよねぇ~」
なぁんて言われて 当時はあーぃう眠そうでポーっとしてる顔が
大嫌いだったァタシはなんて失礼な!!まで思ってたくせに
今となりゃ~よぉ~大野君の出そうな番組チェックしまくりんボ
29歳ァタシに何があったのか
自分でもわからないけど なぁんでか好きすぎちゃう大野君
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
ついにァタシもジャニーズにいっちまいました
ジャニーズの子を見てかわいいっと思ってしまうことを
老化と思うのは気のせいですわ。ヨネ??

話は変わって!!っと
今月の中くらいから旦那が奥尻島っていう島に3ヶ月出張予定
今から心の準備・・・っと思いつつもなぁんだか
頼むから働いてくれ・・・状態の現状に少しホッとしてたり。
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
そんなこんなで今年は一人の夏を満喫するどぉ~な綾でした。

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡エリへ♡♡♡
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
更新楽しみに気にしててくれてたなんて
☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
うれすぃ~v-345v-345v-345
ありがとぉ~えり~e-446
えり仕事決まったんだね!!
そっかぁ~どんな職場だろ?
昼休みとかあるなら会いに行くよぉ~
あ!でもいっぱい話したいから 惜しくて帰りたくなくなりそぉ(〃艸〃)ムフッ
旦那の稼ぎだけでは全然足りんよぉ~
尊敬なんてとんでもないない!!
日中ゲームしながら 仕事しまくりの毎日だよん
e-351
子供だったり、マイホーム買ったり夢ばかりだよ・・・。
綾からしたら 子育てもして仕事もしてっと
頑張ってるえりを尊敬するよv-219
仕事落ち着いたら連絡待ってるよ~!!
綾も時間取れると思いつつも なかなかいけないままでごめんねぇ。
でも会っていっぱい話したりしたい気持ちいっぱいなんだぁ~♪

2008/07/10(木) 23:16 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あやぁ~(^O^)/
久しぶりぶりな更新だね♪
楽しみにしてたさぁo(^-^)oハンゲーム楽しそうだねぇ
エリもようやく仕事決まって今ビッチリ仕事してたぁo(><)o
旦那さんも仕事あって良かったね!!!
旦那さんの給料だけでやりくりしてるぁゃ尊敬するょ★★★
エリも嵐好きだよぉ…
この歳で(笑)
相葉君が好きなんだけどねぇ(゜▽゜)


仕事落ち着いたら連絡するから待っててちょ♪♪
2008/07/10(木) 00:11 | URL | エリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/242-e0d4cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
