13日の金曜日

ここでは、「13日の金曜日」 に関する記事を紹介しています。
12日も終わりスヤスヤと眠っていると・・・
深夜3時半くらい すさましい雨音で目が覚め
乙女チックに怖いとか思ちゃったァタシは隣で寝てる旦那に 
ヨソヨソっと近寄った・・・

あれ???

あれれ???



あれれのれ???


ナナナ[壁]#゚д゚)#゚д゚)#゚д゚)#゚д゚)ノ))ナンデャネ-ン!!!


だ、だんなが・・・








キョロキョロo((´ω゚`;o≡o;´゚ω`))oキョロキョロ
キョロリズムなァタシ・・・

もしや

[PC部屋]_・。)チラッ


い・・・っいた~~~

安心した??っどっころか
ぃらぃっらMX・・・あやまっくす

早くに寝たかと思ったら夜な夜なハンゲームとはなっ
何か妙にムカツイちゃって その苛立ちを言おうとしたのに
のに・・・
ァタシの脳みそはまだ爆睡してた模様?
言葉にできず・・・ァタシが言った言葉は・・・


「ゥ・・・もぉーーーーーーーーー

ど、どんだけぇ~~~~~~~~


深夜の私はそこらのぉ姉系男子より迫力のあるどんだけビーム吠えました。

ひとしきり叫んで小便して寝たよ。。。

もぉ~こぉなったら放置地獄を思う存分身にしみこませようと
考えているうちに・・・爆睡。。。

「おはよう」したァタシはせっせと弁当作ってた・・・ャレャレ…┐(;´-ω`)┌

こう書き出すと なお・・・綾29歳・・・これでいいのか?
だわ・・・ふふふ



だが7時に出勤した旦那・・・8時に帰宅・・・
アナタ・・・何しに会社行ったの??
朝作った弁当・・・まだポカポカよ・・・。。。


っと、までをも言う事もする気にならず・・・
無視った。
DMです・・・(旦那無視)。
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 

ε-(≡Д≡;)ハァァ....

あーぁ、最近は愚痴っぱだぁーァタシャのブログ・・・
ε-ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...
面白いもの見つける旅いってくる~・・・
コメント
この記事へのコメント
ぎゃぁぁーe-447
コメントくれてたのに ずっとブログ放置しっぱなしで
ごめんなさい。


♡♡♡べるちゃんへ♡♡♡
ついつい・・・愚痴りたくないのに
気が付くと愚痴に走ってしまう最近だよぉe-450
好きで結婚して好きで一緒にいるはずなのにねぇ
トホホ・・・e-443
ベルちゃん夜な夜な逃亡しちゃった時あったのぉ~
スゲーe-350
綾も逃亡したくてたまらない時あるけど
なかなか勇気でなくて次の日に旦那が仕事いった後
何日か逃亡しようと頭の中で作戦たてつつも
結局は実行できなかったり・・・e-263
愚痴言いながらも頑張っていかないとねぇe-271


♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
きゃ~きゃーーー!!
めっちゃ久しぶり~♪
嬉しいよぉ~e-446
元気かなぁ~とか 住む土地が変わって大変な思いしてないかなぁ~?とか
色々考えてたよぉ~e-454
ブログって一回放置しちゃうと なかなか
放置に熱中しちゃうもんですよねぇe-444(笑)

モンスターハンターっていうゲーム・・・
旦那には教えないほうがよさそうだけど・・・
綾が気になる(〃艸〃)ムフッ
akihiちゃんのブログも更新してるか見にいきまぁす♪
2008/07/09(水) 21:28 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
お久しぶりです~
最近かなりブログも放置気味なakihiです・・・

旦那様はハンゲームするんですね~
うちは最近モンスターハンターに代わりましたが
前はハンゲームでしたよ

一緒に寝たいのにゲームされてると
腹立ちますよね
私もよくキレてました
2008/06/24(火) 06:07 | URL | akihi #JalddpaA[ 編集]
綾ちゃん!!!
あたしも愚痴ばっかよ!!本当。
しっかし旦那様。。。
夜な夜な一人起きてハンゲとはなかなかやりますな。
あたしは新婚当時、夜な夜な家を抜け出したことあってめっちゃ怒られたけどww
すっげびっくりするよね。
いるはずの人がいなぃんだもんね。
2008/06/17(火) 16:10 | URL | ベル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/239-42b8c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
