夏くるならこい!!

ここでは、「夏くるならこい!!」 に関する記事を紹介しています。
暑い暑いあっちぃ~~~北海道にも夏がきたー

のか

っということで今晩の夕食は、
夏!!

イッツ「冷やし中華」
チャーハンセットで3980円になりまぁーす( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼったくりさせてもらいます(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


今日旦那とビールを買いにスーパーへ行くと
カゴカート押している旦那を無視しスタスタと買うもの物色していると
遠くから 何も自分がおして歩いてるカゴに入れてきたらいいのに
何やら袋持って こっち向かってくる旦那。。。|ョω゚=)ニャンダ?
野菜コーナーで発見したらしい “らっきょう”1袋持ってた。。。
【グフフ♪】*`艸´)
何でらっきょう??っと心で思いつつも・・・
旦那が
「これでらっきょうキムチ作って」
って・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
「できたキムチじゃダメなのかい?」
「キムチはあるけど らっきょうのがない」
めんどくせーやつだ・・・以後無視。
・・・
以前 テレビ番組ぷっすまでキムチランキングみたいなの放送してて
らっきょうキムチが1位になってさぁ~
らっきょうが好きな旦那だから色々スーパー探してたんだけど
ないし どぉせ忘れているだろぉと思ってたァタシ。。。
とんだ災難だ。
もぉ~にんにくみたいになんか薄皮とか土とかついてるし・・・
どぉ扱えばいいのかわからんぜ・・・
でも気が付くとラッキョウに夢中になってたァタシ(笑)
一つ一つ皮むいて
塩で洗って
また一つ一つキッチンペーパーで拭いて・・・
って らっきょうオマエ・・・面倒なやつだったんだな・・・。
あとはコーヒーの空き瓶に詰めて放置だ
らっきょう

一週間くらい漬け込ますのに・・・
旦那はさっそく瓶開けやがった・・・
「っくっせーーーーーーーーーーーーーーーー」
終了。
あなた一週間後、食べなさいよ。
くえよ・・・。

やばい睡魔ちゃんがァタシをさらいにきた・・・
Σ=Σ=Σ=┏(0`・д・o)┛
明日は旦那の仕事も普通通りらしい
らしい・・・
ので
弁当のため早く寝るとしよう・・
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡遥へ♡♡♡
うんうん、暑くなってきたねぇ~
そろそろ遥ダーリンも海海連発シーズンかしら
( ̄▽ ̄;)アハ
遥のブログ今やっといけたぁ~!!
ってPCのメール確認してなくて すっごいことになってた
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
暑い暑いと思ってたら13日の深夜の雨すっごくて
雨音怖かったねぇ~e-350

らっきょうキムチ美味しかったら報告するねぇ~!!
ネーネは早く「春のワルツ」遥と見たくてムズってるで
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!
孝の会社のシャッチョサンに文句言いにいくべ(笑)
2008/06/13(金) 22:47 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
冷やし中華美味そう⊂( ^ω^)⊃
最近わ本当に「夏が来たのか?!」って位
函館も暑くなったよねぇ…
扇風機出しちゃおっかな☆(笑)

らっきょうキムチ初耳だぁ!!
食べたら感想教えてぬん(^ω^)♪
2008/06/13(金) 09:07 | URL | 遥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/238-cac6e983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
