休日多すぎやしないかい?

ここでは、「休日多すぎやしないかい?」 に関する記事を紹介しています。
さぁさぁ~更新の時間ですよぉ~
今夜も0時過ぎてからの夜な夜な綾Timeへ洋小曽
ってさぁ~、
みんな家は旦那が休みの日ってどんなんだろぉ
我が家は、
旦那は休みでもいつもより30分遅い7時に起床。
(寝起きから別部屋でPCゲームする旦那。)

ァたしは、実は気が付いても寝とおすこと数時間。

10時くらい 旦那が冷蔵庫ブッショク。
(音で確認するも無視)

しかし、
旦那の「腹減った」の合図で大好きな布団から脱出する私。

何だかんだで朝ご飯は食べないのでお昼ご飯を済ませ

洗濯など掃除に徹する私と
またまたPCゲームに熱中している旦那。

一通り家のこと済ませて暇になった私はテレビ見たり
昔やってたプレステーション2のゲームしたりと時間はすぎゆき

21時くらい PCの部屋から酒に酔った旦那が登場グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;
|||-_|||ノ やぁ
(╬☉д⊙)

遅い夕食

旦那就寝(旦那の一日完)

ァタシやっとPC触る。。。
そして今(笑)

こんなかんじぃ~・・。
って・・・
せつなっ

今日は今日で旦那15時から仕事で1時間くらいで帰宅
_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

そして明日は休みの旦那。。。

ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
いややーーーーーーーーーーー

旦那家にいる
イコール
化粧すると 何で化粧してるの?攻撃がうざく
今じゃ~頭ぼかん&ボロボロスタイルで家中ウロウロな私。
・・・・・・
旦那様が定年退職したあと熟年離婚する夫婦の気持ち
今のァタシならわかっちゃう。。。カモ
もっとたちわるいよなぁ・・・
まだまだ熟年夫婦より体力もあるから
外出だって、趣味だって (´vωv`*)。o0○ ポワン
色々できるのにこなんなんなっちまってるァタシら・・・
ぃーーーやちゃうなっ
ァタシは違う希望は山盛りだもん(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
必殺旦那ダケのせい攻撃。

ァタシの旦那。。。。。
・・・
・・・
・・・
つまんねぇーーーーーーーーー
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
ま、いっか~、楽しい時もあれば毎日はこんな生活か・・・
そぉいうことにしとこっ(◛ิc_,◛ิo)プッ
でもねでもね・・・笑
掃除機かけて旦那のいるPC部屋行くと
何気に旦那が珍しく鏡で自分の姿見てたから
「なしたの~?」
「いや~、・・・おでこ広くなったなぁ~っと思って」
だって`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

|д`)д`)チラリズム→(*≧m≦*)ププッ

「なぁ~んも、大丈夫大丈夫」
っと掃除機全部終了したあと旦那の部屋をまた覗いてみたら・・・
だ、だいじょうぶ??

刺激与えてました
ガ┌|≧∇≦|┘ン└|≧∇≦|┐バ┌|≧∇≦|┘レッ、旦那!!

全ての掃除が終わり自分の掃除も済ませ
気が付くと、何をしててもァタシの半径1メートル以内にいる
ダンディーシューは・・・
ままぁ~

シャワー入っている時でさえドアの向こうで鳴いている・・・
シャワーあがると一目散に進入・・・
だが、ァタシは脱出・・・
「僕のこと嫌いなの?」って顔してなぁぃ~?
これがまた 愛しくてたまらん顔なのよねぇ~
_| ̄|●ポッ。o0(ヵヮィィ…)
どぉもシャワーのお湯でお風呂の足場が温かくなっているからか
ふて腐れているのか しばらく風呂場で寝ているシューでした。
濡れても無関心な猫は珍しいわよね。ぅんぅん。
ってシューの場合ガムテープくっつけても無関心ですが・・・


あーぁ、もぉ2時だぁーん(||0д0||) ~゚
寝たくないぞぉー、明日は爆睡の新記録出す勢いよっ!
って・・・
長くなったから 


寝るか・・・


(@ーεー@)シーン
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡えりへ♡♡♡
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
えりだ!!えりだぁ~♪
携帯からなのに コメント残してくれて
本当うれしいよぉ~☆ありがとうえり~♪

そぉそぉ~家の旦那は強出不精なんだぁ・・・
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
結婚する前からわかってたら・・・
ャバィ...(´д゚`ll)
えりの旦那さま・・・ぅんぅん彼ねぇ~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
そぉなんだぁ~
アウトドアかぁーいいなぁー
めっちゃウラヤマ(@,,=σз=)スィィ…わぁ~マジで。
亭主元気で留守が良いっ・・・
綾も実感しまくりっす~
って通り越して一人が良くなるかも
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
イケナ・・・

2008/06/12(木) 23:39 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
ありゃりゃ(>_<)
旦那様出無精なんだね…
ゲームやめられないんだぁ(^-^;
うちの旦那はゲームとかマンガとか全く興味無い人でね…
休みの日は家にいたくない人かも???
出かける準備遅いと何か空気が嫌な感じするんだょ( ̄▽ ̄;)


旦那が仕事でいない時気持ちが楽なのすっごい良くわかる(^O^)/
亭主元気で留守が良いってこういう事言うんだって思うようになったよ(笑)
2008/06/12(木) 10:54 | URL | エリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/237-5149b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
