ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

こんばんわーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
さぁ~、サボりっぱなしのァタィのブログ~~
書くど!書くどぉ~~~
って・・・
パーコなァタシにとって悲惨時~
デジカメの充電器がないっ!!
キョロ<('∀',,●三○,,'∀')>キョロ
ない・・・
どこ探してもなさすぎるっ(-д-`*)ウゥ-
なぁぁぁぁぁぁい
何とか携帯で写真撮りつつも載せていくつもりだけど
もぉ~7年くらいも使ってきたデジカメだし・・・
デジカメ

こないだ 何に興奮してカメラダッシュしたのかァタシ・・・
電池いれるところのキャップがボキッって折れちぎれた
もぉ~このアイボウともそろそろお別れの季節なのかしら
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
って充電器どこいっただぁー???
コブクロコンサートで浮かれてからないのだぁ
ァタシから逃げるなんて もぉ~サビチィΣ(ノ´ω`)ノ
ジャパネットたかたサン・・・プリンターとかいらないから
値段を半分にしてくれ・・・
頼む。

んまぁ~ビデオカメラがデジカメくらい小さくなったら
買おうと思ってたけど あー早くちぃちゃくなってくれ~ぃ。。。
っと願う今日この頃でした。。。

まだまだ旦那の仕事が少なくて過ごしてたんだけど
こないだ 仕事帰りの旦那がどんな風の吹き回しか手土産に
タコちゃんマン
たこたこ

ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
また早く帰ってきた・・・っとィラっとしつつも
たこ焼きの存在でウキウキ(〃艸〃)ムフッ

そしてそしてぇ~
日曜日は弟と彼女がパソコンしに来たんだけど
またまた手土産+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
チョコ

黙って家で過ごしているァタシの時間も捨てたもんじゃないゼッ
手土産で人生まで語っちゃうよぉ~私。
ふふふニタ(・∀・)ニタ暴走
っと弟たちから 旦那の誕生日のみんなでパーチィした時の写真をもらった
丁度、ケーキやら食べ物やら飲む事やらで
いっそがしくて写真撮りそこなっていたケーキの写真が
残っててよかったぁ~
2008/05/10

2人して ズタボロの格好してたので 
見苦しくイタズラ修正しちゃった(艸ε≦❤ฺ)プッ
今回のケーキはチーズケーキに生クリーム塗って
イチゴで「33」にしたよぉ~ん
333333
っおもろー

そんなこんなで 
旦那は今21時半から温泉での仕事に行ったので更新してみました。
しっかし、あちーぜっ
♪なっつがくる~ なっつがくる~
白馬に乗った旦那が帰ってくる~♪
ららら~~んじゃぁねぇ~
大黒気分で扇風機探しの旅にいってきやぁーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/236-da9113f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
