2年後のァタシ

ここでは、「2年後のァタシ」 に関する記事を紹介しています。
こんばんはぁ~
最近は旦那の仕事も徐々に入ってきて ららら~♪
って 土曜の今日は休みだったけど
ここ何日か眠れなくって 今朝は旦那の休みを言い事に
12時半まで寝てたァタシ・・・ャバィ...(´д゚`ll)
何度か起きたりもして PCゲームしてた旦那に対抗して
テレビゲームしたり、掃除洗濯したり、ぼぉーっとしたり・・・
ラジバンダリ~
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

さてさて~最近、ミクシーで中・高と同級生で
少しの間仲良しだった女友達がァタシを発見してくれて
今では連絡取り合えるようになり
こんなに長い長いァタシャのブログ全部読んだよって
途中泣いちゃったりもしてくれつつも読んでくれたみたいで
嬉しくて嬉しくて・・・ありがとう えり~


話しは飛び・・・
明日は、初めて妊娠して 
子宮外妊娠であの子を失った日、ァタシにとっては
あの子の命日。
少し過去の記事を振り返って読み直したりもしつつ・・・
誤字脱字が多すぎる~~~ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
っとソレは放置しつつ

2年前の自分と今の自分・・・
子供をほしいと思ってた自分と 子供をほしい今の自分・・・
ずいぶん変わったのかな?
2年前はほしくてほしくてたまらなかった、
後先も考えず 理想ばかり頭にはよぎり。。。まず子供だった。
あの子を失ってからは ますます子供に執着してた。
ほしいほしいと思いが強くなればなるほど
妊婦さんが目に付いたり、
テレビなどの妊娠報告ひとつでも妙に気になったり、
自分の勝手な思いから辛い思いしたり。
そんなん繰り返しの日々だった。
ある日、旦那の実家にケーキを作ってた時、義父に
「綾は子供作るのは下手でもケーキ作るのは上手なんだな」
っと言われ悔しくて悔しくて 好きで亡くしたんじゃないのに
綾だってすぐにでもほしいのに やっとやっと自分復活したのに
そんな感情を旦那にぶつけた夜
「俺は綾さえいれば子供なんていなくてもいい」
と言ってくれたので 今日まで元気に過ごしてきています。
でも、
こないだのGW私の実家に行った時
従姉妹を送るので 従姉妹の家に旦那と寄ったとき
ちょうど、生まれたばかりの赤ちゃんと2歳(?)くらいの子供を
預かってた従姉妹の家。
その子供がァタシの膝の前でおっちゃんこして

ちぃっさい背中 

ちぃっさい手 

ちぃっさいあんよ

どこを見ても可愛くて仕方がなくてねぇ・・・

こんな小さい背中してるけど あと30年もしたら
この背中に付いてくるもの背負うんだなぁ~っとか思いつつも
帰りの車に戻ったら泣けてきちゃってねぇ・・・。
意味のわからない涙ボッロボロ出てきちゃって
旦那にどぉした?って聞かれても答えられないくらい涙が
ドッバドッバ
止まる事忘れてる電池切れる寸前のロボット状態で。
かわいかったんだぁ~何もかも可愛くて可愛くて
触りたくても 抱きたくても 壊れそうで何だかこわくて
こんなにか弱くないはずの図太い神経の綾なのに涙が
自分でも信じられないくらい出っ放しでさぁ~。
あーぁ、書いてたらすっきりした(笑)
子供は、
諦めてはいないけど まず旦那の綾と出会う前の借金返しての
来年まで自然になるがままに・・。
本当はこんな言い方も嫌だし ァタシが働きに出たら
何もかもスムーズにいくんだけどねぇ~
って・・・子供できたら働けないか・・・
っとそんなこんなで 2年過ぎてしまったわけで・・・
がんばるどぉーァタシ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡エリへ♡♡♡
ぎゃは~~~!!
えりからの初コメントすっごくうれしい!
ありがとうv-351
本当にえりの気持ちがこのブログには書ききれない
携帯メールでのメッセージでも感じ取れて嬉しかったんだぁv-408
やっぱり やっぱり昔に仲良くできた友達って
何も話さなくても分かり合えるんだねぇv-343
なんてうれしすぎて 会って話しする前から
ツーツーになったつもりの綾だったり(笑)
近いうち会いに遊びにいくよぉー!!
綾もエリとエリの子供に会いたいよ。
2008/06/05(木) 23:40 | URL | ★綾★ #-[ 編集]
あやぁエリの事書いてくれたんだぁありがとう?こうやってアヤとも連絡取れるのはmixiのおかげだしmixiやってたアヤがいたから?
アヤは今まで色んな経験して来たんだね…
でも大丈夫ベビちゃんは必ずアヤと旦那さんの間に舞い降りてくるから今はきっとそういうタイミングじゃ無いんだよ。
きちんと赤ちゃん育てれる環境だったり状況になったらちゃんとアヤと孝さんを選んで来るから大丈夫
残念だけど元気に生まれて来れなかったベビちゃんきっとアヤが泣いてばかりいると泣かないで笑顔見せてって言ってるよ
笑ってるアヤが1番キラキラしてるんだからさっっ?
ああ…早くアヤに会いたい(*゜▽゜*)
会った時いっぱい語ろうね?

初コメでした
また遊びに来るね~???
2008/06/02(月) 00:15 | URL | エリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/235-10d850a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
